瀧川奈津希アナの年齢や出身高校に彼氏は?wikiプロフやかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

瀬戸内海放送(KSB)の女子アナウンサー、瀧川奈津希(たきがわ なつき)アナ。

 

出典:https://www.ksb.co.jp/

 

大学時代にはミス・ワールド・ジャパンのファイナリストに選出された経験もある抜群のルックスで人気ですよね。

 

今回は瀧川奈津希アナの年齢や出身高校などwikiプロフやかわいい画像も!

 

という事で、そんな瀧川奈津希アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

瀧川奈津希アナのwikiプロフィール

 

まずは瀧川奈津希アナの経歴やプロフィールをチェックしていきましょう!

 

瀧川奈津希アナの学歴や経歴

岡山県岡山市で生まれた瀧川奈津希アナ。

 

地元岡山市の岡山県立岡山朝日高等学校を卒業されています。

 

岡山県立岡山朝日高等学校
(おかやまあさひこうとうがっこう)

岡山朝日高校は、岡山市にある公立の進学高校です。

通称は、「朝日」。進学実績に関しては、東京大学、京都大学、岡山大学医学部など難関国立大学に毎年合格者を出しています。

また難関私立大学では早慶、同志社、関西などの合格者数も多くなっています。

部活動においては、文化部が16団体、運動部が23団体、同好会や応援団もあります。

陸上部や空手部、ダンス部、囲碁将棋部など全国大会に出場する部も多く、活動も活発に行われています。

引用:https://www.minkou.jp/

 

瀧川奈津希アナの出身中学に関しては情報がありませんでしたが、朝日高校は岡山市の公立高校。

 

という事は、瀧川奈津希アナは中学校も岡山市の公立中学校に通っていた可能性が高そうです。

 

ただ、岡山朝日は偏差値69と県内の公立では1位、全体でも3位の進学校です。

 

瀧川奈津希アナは受験勉強では大変な努力をされた事が伺えますね。

 

また、瀧川奈津希アナは10歳の頃からテニスをしており、中学、高校とテニス部。

 

そして大学でもテニスサークルに所属して活動されていたそうです。

 

高校の頃の姿を瀧川奈津希アナの姿を見ると

 

高校時代のムチムチした瀧川奈津希アナ
出典:twitter.com/natsuki_takigaw/media

 

かなりしっかりした下半身!

 

 
ムチムチだ!

 

真面目にスポーツに取り組んでいた事が伺えます。

 

また、書道や着物の着付け、フルートなども趣味に持つ瀧川奈津希アナ。

 

幼少期にアメリカに住んでいた事といい、瀧川奈津希アナのご実家はかなりのお金持ちなのではないでしょうか。

 

 
お嬢様だね

 

大学進学を機に上京した瀧川奈津希アナ。

 

都内の国立大学であるお茶の水女子大学に進学されます。

 

大学時代の2017年にはお茶の水女子のミスコン、「水コン」にエントリーし、グランプリを獲得。

 

 

翌年2018年の「ミス・ワールド・ジャパン2018では日本大会のファイナリストに選出

 

 

と輝かしい結果を残されています。

 

ミスワールドジャパンの公式サイトによると、当時のスリーサイズは

 

B93/W62/H87

引用:ミスワールドジャパン

 

と超ナイスバディ。

 

現在はアナウンサーという事で、ゆったりとした衣装を着用される事が多いんですが、いずれまたこのナイスバディを披露して頂きたいですね。

 

大学卒業後の2020年、女子アナウンサーとして地元岡山、香川を放送地域に持つ瀬戸内海放送(KSB)に女子アナウンサーとして入社。

 

現在もKSBの人気女子アナとして活躍されています。

 

瀧川奈津希アナのwikiプロフィール

出典:https://www.ksb.co.jp/

名前:瀧川 奈津希(たきがわ なつき)
ニックネーム:おたき、なっちゃん
生年月日:1996年11月28日
出身地:岡山県岡山市
最終学歴:お茶の水女子大学生活科学部人間生活学科 卒業
血液型:O型
身長:160cm
体重:調査中
カップ:推定Fカップ
勤務局:瀬戸内海放送(KSB)
活動期間:2020~
趣味:テニス、スポーツ観戦
特技:整理整頓と断捨離、書道、フルート、旅行プラン作り
座右の銘:「置かれた場所に咲きなさい」「雨垂れ石を穿つ」

 

瀧川奈津希アナの現在の担当、出演番組

News Park KSB
くらしのアイデアパーク(News Park KSB内 コーナーMC)
KSBニュース
KSBニュースView

 

瀧川奈津希アナといえばカレー愛!

スパイスカレー大好きな瀧川奈津希アナ
出典:https://www.ksb.co.jp/

 

瀧川奈津希アナを語る上で欠かせないものといえば

 

それは「カレー」!

 

特にスパイスカレーの美味しさに魅了され、10年以上も愛し続けているんだとか。

 

そのスパイスカレー愛は凄まじく、なんと大学時代にはスパイスカレー屋のアルバイトも経験。

 

さらに2016年の「下北沢カレーフェスティバル」では下北沢ミスカレー2016に選ばれています。

 

 

そしてなんと、瀧川奈津希アナはKSBの公式プロフィールでアナウンサーを目指したきっかけについて

 

カレーフェスティバルの司会やミスコンの舞台などを 経験し、自分の名前で働くこと・言葉に責任をもつこと・情報発信をすることに魅力を感じました。

引用:瀬戸内海放送

 

とカレーがきっかけでアナウンサーを志したと語っています。

 

もし瀧川奈津希アナがカレーと出会わなければ

 

女子アナウンサー瀧川奈津希はいなかったかもしれないんですね。

 

他にも

 

  • 岡山県には中学生の頃から通い続けているカレーショップがある
  • 本場のインドカレーを食べるためにインドに旅行
  • 学生時代から休日になると家で自作のスパイスカレーの研究に余念がない

 

と数々のカレーエピソードを持つ瀧川奈津希アナ。

 

本当に筋金入りのカレー好きですね。

 

 
正にカレー女子アナだ!
 
なにそれ

瀧川奈津希アナの彼氏や結婚も気になる!

 

そんな瀧川奈津希アナ、結婚は流石にまだだとは思うんですが、彼氏はどうなんでしょう?

 

調べてみましたが、瀧川奈津希アナに彼氏が居るという情報はありませんでした。

 

現在の瀧川奈津希アナはKSBでの女子アナ2年目で多数の担当番組を抱え、多忙な毎日を過ごしているでしょう。

 

それに加え、瀧川奈津希アナのKSB入社はコロナ禍の真っ只中でしたから、そもそも異性との出会いも少なかったと思われます。

 

それを考えると、現在の瀧川奈津希アナには彼氏が居ない可能性が高そうですね。

 

ただ、瀧川奈津希アナは大学時代は複数のミスコンに出場し、趣味の海外旅行で世界中を飛びまわっていた瀧川奈津希アナ。

 

大学時代は世界中をりょこうしていた瀧川奈津希アナ
出典:https://www.ksb.co.jp/

 

かなりアクティブな大学生活を送っていたと思われます。

 

そうでなくとも。この美貌にスーパーナイスバディの瀧川奈津希アナ。

 

出典:twitter.com/natsuki_takigaw/media

 

大学時代の彼氏の一人や二人は覚悟しておいたほうが良いでしょうね。

 

瀧川奈津希アナの好きなタイプの男性は?

瀧川奈津希アナは「水コン」に参加した際、自身の好きなタイプの男性について語っています。

 

Q.掛けられて嬉しい言葉

A.「一緒にいると楽しい」

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.くしゃっと笑ってくれたとき

Q.こんな異性に惹かれます

A.よく笑って、よく食べるひと

Q.理想の告白シチュエーション

A.帰り道

Q.初恋はいつ?

A.幼稚園の頃

Q.友達が異性に変わる瞬間

A.わかりません..

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.何もできないと思うので、ひそかに想い続けると思います

Q.自己流モテるテクニック

A.自然体でいること

Q.理想の結婚相手

A.家族や友人を大切にしているひと、作ったご飯を美味しそうに食べてくれるひと

引用:misscolle.com/

 

初恋が幼稚園というのは中々早熟ですね。

 

ただ、それ以外の項目を見る限り、瀧川奈津希アナは結構奥手なタイプなのかな?という印象ですね。

 

理想の結婚相手にかなり具体的な答えを出している事から、この頃から結婚願望は持っておられるのではと推測します。

 

瀧川奈津希アナは尊敬する人物にも両親を挙げておられますから、ご両親のような家庭を築きたいと考えているのかもしれませんね。

 

今年で25歳の瀧川奈津希アナ。

 

結婚はまだ先の話かもしれませんが、瀧川奈津希アナなら素敵な旦那様と出会い、幸せな家庭を築く事は間違いないでしょう!

 

瀧川奈津希アナのかわいい画像!

 

そんな瀧川奈津希アナのかわいい画像をまとめました!

 

ミス・ワールド・ジャパンのファイナリストに選出された当時の瀧川奈津希アナ

ミス・ワールド・ジャパンのファイナリストに選出された当時の瀧川奈津希アナ
出典:https://missworld.jp/

 

ミスワールドジャパンのファイナリストに選出された際の瀧川奈津希アナ。

美しすぎますね。

 

 

出典:https://twitter.com/natsuki_takigaw/media

 

こちらは大学時代に制服コスプレを披露した瀧川奈津希アナ。

現役女子高生と言っても余裕で通用しそう。

 

 

着物姿の瀧川奈津希アナ
出典:twitter.com/natsuki_takigaw/media

 

着物姿の瀧川奈津希アナも可愛すぎますね。

 

 

大学時代の瀧川奈津希アナ
出典:twitter.com/natsuki_takigaw/media

 

こちらも大学時代の瀧川奈津希アナ。

旅先での1シーンでしょうか?笑顔が素敵です。

 

まとめ

 

今回は瀧川奈津希アナの年齢や出身高校などwikiプロフやかわいい画像も!

 

という事で、瀬戸内海放送(KSB)の女子アナウンサー、瀧川奈津希アナについて調べました。

 

  • 瀧川奈津希アナの出身高校は岡山県立岡山朝日高校
  • 瀧川奈津希アナの出身大学はお茶の水女子大学
  • 瀧川奈津希アナはスパイスカレーが大好き
  • 瀧川奈津希アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。