野口真菜アナのかわいい画像!年齢やカップに出身大学、彼氏も調査

スポンサーリンク

 

瀬戸内海放送(KSB)の女子アナウンサー、野口真菜(のぐち まな)アナ。

 

出典:mobile.twitter.com/missjwc2021

 

2020年にKSBに入社され、現在は「ググッと。瀬戸内」などに出演されています。

 

今回は野口真菜アナのかわいい画像!年齢やカップに出身大学、彼氏も調査

 

という事で、そんな野口真菜アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

野口真菜アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.ksb.co.jp/

名前:野口真菜(のぐち まな)
ニックネーム:まなてぃ
生年月日:1997年?9月9日
年齢:24歳?
出身地:神奈川県横浜市
最終学歴:日本女子大学家政学部被服学科卒業
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
カップ:推定Bカップ
勤務局:瀬戸内海放送(KSB)
活動期間:2020~

 

好きな言葉・座右の銘

情熱なくして美しさなし。

 

休日の過ごし方

こよなく愛するお酒をよく嗜んでいます。

 

好きな食べ物

梅干し

 

最近ハマっているもの

カメラ

 

野口真菜アナの現在の出演、担当番組

News Park KSB
おしごとみせて(News Park KSB内 ナレーション)
ググッと。瀬戸内(News Park KSB内)
KSBニュース
KSBニュースView

 

野口真菜アナの年齢はいくつ?

KSBのプロフィールには野口真菜アナの生まれた年の記載はありません。

 

しかし、2020年に新卒で入社されている、という事で逆算すると生まれは恐らく1997年。

 

2021年11月現在の野口真菜アナの年齢は24歳だと思われます。

 

野口真菜アナの身長やカップは?

野口真菜アナの体のサイズも気になるんですが、こちらもプロフィールには記載なし。

 

身長や体重に関しては検証に使えそうな画像も見当たりませんでした。

 

ただ、スタイルはめちゃくちゃ良いですよね。

 

スタイルが良い野口真菜アナ
出典:www.instagram.com/mananoguchi/

 

 
ウエスト細!

 

カップサイズは

 

野口真菜アナのカップサイズを検証!

野口真菜アナのカップサイズを検証!

 

推定Bカップと予想します!

 

野口真菜アナの出身大学はどこ?

 

野口真菜アナは日本女子大学家政学部被服学科を卒業されています。

 

大学2年生の時には日本女子大学のミスコン、「目白祭コンテスト2017」に参加。

 

5名のファイナリストに選出されています。

 

ミスコン出場時の野口真菜アナ
出典:https://twitter.com/missjwc2021

 

因みに、この歳の目白祭ファイナリストにはテレビユー福島の小湊 愛巳(こみなと あいみ)アナも選ばれていました。

 

 

また、2018年には「東京きものの女王コンテスト」にも参加。

 

応募総数120名の参加者の中から、2019年度の「東京きものの女王」に選ばれています。

 

きものの女王に選ばれた野口真菜アナ
出典:https://ameblo.jp/kimonokouei

 

きものの女王に選ばれた際のインタビューでは

 

長らく神社で巫女奉仕をしており、和装を間近で拝見する機会が多く、着物はずっと身近な存在でした。

成人式で振り袖を仕立ててもらったことで着物の奥深さを実感し、自分が感じたこの魅力を発信できたらと思い応募致しました。

引用:tafs.or.jp/

 

と語られています。

 

なんと、野口真菜アナは学生時代に巫女さんのバイトをしていたようですね。

 

野口真菜アナの学生時代のFacebookを見ると

 

勤務先:乃木神社

 

という記載を発見。

 

大学時代と言うことで、港区赤坂の乃木神社で巫女さんをされていたんでしょうか。

 

和服も似合う野口真菜アナ。

 

 

巫女さんの姿も是非拝見したいですねえ…

 

 
何卒!

 

野口真菜アナはアナウンサーになったきっかけについて

 

大学時代、着物姿で伝統の魅力を伝えるお仕事をしていました。自分の言葉や姿ひとつでたくさんの方が伝統美の魅力に気づいてくださったり、うれしそうに着物を纏ったりする姿を見て、言葉で伝えることで大好きな日本の文化や伝統をつないでいきたいと思ったことがきっかけです!

引用:https://www.ksb.co.jp/

 

と語られていますから、巫女さんの経験が無ければ現在の野口真菜アナは居なかったんですね。

 

 
巫女時代の経験に感謝やね

 

また、野口真菜アナは学生時代から華道(生け花)をされていたそうです。

 

現在生け花歴は10年で師匠である母親に習い、準師範の資格を取得されたんだとか。

 

KSBのテレビ番組「アナチャレ!」ではフラワーアレンジメントに挑戦。

 

 

華道との違いに苦戦しながらも豪快な作品を仕上げています。

 

 

そう考えると、野口真菜アナは日本文化に精通されている方なんですね。

 

大学では服飾を学ばれており、学生時代には服飾検収でイタリアやフランスに訪れたり

 

 

卒業論文の研究と銘打ってロンドン旅行へ行ったり

 

出典:https://www.ksb.co.jp/

 

と多忙大学生活をおくっていたようです。

 

日本文化に精通し、一方では海外の文化も取り入れる事が出来る野口真菜アナ。

 

KSBでもその特性を活かし、存分に活躍して欲しいですね。

 

スポンサーリンク

野口真菜アナに彼氏はいる?

 

そんな野口真菜アナですが、彼氏はいるんでしょうか?

 

調べてみましたが、

 

野口真菜アナに彼氏がいる!

 

という確証のある情報は発見出来ませんでした。

 

横浜生まれで大学は東京と、ずっと関東育ちの野口真菜アナ。

 

女子アナウンサーとして香川に来てからまだ2年足らずでは私生活に余裕もないでしょう。

 

ただでさえ昨今のコロナ禍で、出会いそのものが減っている現状ですから、

 

恐らくは彼氏はいらっしゃらないのではないでしょうか。

 

ただ、活発な性格で行動力もあり、お酒も大好きだという野口真菜アナ。

 

今の生活に慣れた時には、簡単に彼氏を作ってしまいそうではありますね。

 

野口真菜アナの彼氏や結婚情報は今後も調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

今回は野口真菜アナのかわいい画像!年齢やカップに出身大学、彼氏も調査

 

という事で、瀬戸内海放送(KSB)の女子アナウンサー、野口真菜アナについて調べました。

 

  • 野口真菜アナの出身大学は日本女子大学
  • 野口真菜アナは恐らく1997年生まれで現在24歳
  • 野口真菜アナには現在彼氏は居ないと思われる

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。