竹中知華アナの胸が爆弾級!若い頃やHカップ画像もまとめた!

スポンサーリンク

 

ラジオ沖縄(ROK)の女子アナウンサー、竹中知華(たけなかともか)アナ。

 

ラジオ沖縄の女子アナウンサー、竹中知華アナ

 

現在は「思いやり交差点」、「華華天国」などに出演されています。

 

今回は竹中知華アナの胸のサイズが爆弾級!若い頃の画像やカップもまとめた!

 

という事で、そんな竹中知華アナの気になる情報についてまとめました。

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

竹中知華アナのwikiプロフィール

 

まずは竹中知華アナのプロフィールを確認していきましょう!

 

名前:竹中 知華(たけなか ともか)
愛称(ニックネーム):
生年月日:1982年1月19日
年齢:41歳(2023年現在)
出身地:広島県呉市
学歴:呉三津田高等学校→広島工業大学卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:後述
勤務局:ラジオ沖縄(ROK)
活動期間:2005年 –
趣味:マラソン、ドラマ鑑賞
特技:空手
座右の銘:いつも全力

竹中知華アナの結婚や離婚、再婚情報はこちら

 

竹中知華アナの胸のサイズが爆弾級!

 

竹中知華アナと言えば…

 

やはり注目が集まるのはその胸でしょう。

 

 

まさに爆弾!!

 

とんでもない破壊力を持ったバストは世の男性を魅了し続けています。

 

竹中知華アナのカップサイズは?

 

そんな竹中知華アナのカップサイズは…

 

なんと推定バストサイズ95cmのHカップ!

 

 

 
えいち…?!?!?!??

 

A、B、C、D、E、F、G、HのHですよ!?

 

 
理解がおいつかない…

 

竹中知華アナも自身の爆弾級のバストサイズに苦労されたこともあったそうで、局アナ時代は

 

胸にしか目がいかない

(ニュースの)内容が耳に入ってこない

 

という苦情が寄せられる事も…

 

しかし、フリーアナウンサーに転身し、自費出版で写真集を作成。

 

今は大きな胸を自分の長所と捉えているようです。

 

今では「おっぱいが大きい人ですよね!」って覚えてもらえるので、自分の長所だと前向きに考えられるようになりました。

引用:https://news.livedoor.com/

 

 
うんうん、そのとおりだよ

 

竹中知華アナの爆弾級のカップ画像

 

竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像 竹中知華アナの爆弾級のカップ画像

 

 
ただただ凄い…!

 

スポンサーリンク

竹中知華アナの若い頃の画像もまとめた!

 

竹中知華アナの若い頃の画像もまとめてみました!

 

竹中知華アナの若い頃の画像 竹中知華アナの若い頃の画像 竹中知華アナの若い頃の画像 竹中知華アナの若い頃の画像

 

確かに、竹中知華アナ、今ほど胸を強調した衣装を着用されていません。

 

とはいえ、とんでもない破壊力である事は確かですね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は竹中知華アナの胸のサイズが爆弾級!若い頃の画像やカップもまとめた!

 

という事で、ラジオ沖縄の女子アナウンサー、竹中知華アナについてまとめました。

 

40歳を超えてますます美しい竹中知華アナ。

 

今後の活躍も楽しみですね。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。