竹中知華アナが結婚した夫(旦那)は誰?離婚や子供の噂も徹底調査!

スポンサーリンク

 

ラジオ沖縄(ROK)に所属する女性アナウンサー、竹中知華(たけなか ともか)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.rokinawa.co.jp/personality

 

沖縄を拠点に活躍する竹中知華アナについて、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、竹中知華アナが結婚した夫(旦那)は誰?離婚や子供の噂も徹底調査!

 

ということで、竹中知華アナの結婚・離婚、子供の噂についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

竹中知華アナの旦那は誰?

 

竹中知華アナは1982年1月19日生まれの40歳。(2022年11月現在)

 

結婚しているのか、旦那さんはどんな人なのか、気になりますよね。

 

調べてみると、2011年に沖縄で知り合った一般人男性と結婚していることがわかりました!

 

旦那さんは一般の方なので、名前や顔、職業などの詳しい情報は見つかりませんでした。

 

ただ、竹中知華アナのTwitterには、旦那さんとのエピソードが投稿されていましたよ。

 

 

旦那さんが東京に行く目的はわかりませんが、もしかしたら東京に拠点がある仕事をしている方なのかもしれませんね

 

竹中知華アナは、2008年4月からNHK沖縄放送局に契約キャスターとして在籍していました。

 

おそらく、竹中知華アナが沖縄に来て2人は知り合ったのでしょうね。

 

2017年10月からラジオ沖縄に入社していますから、沖縄に落ち着いて仕事と家庭生活を充実させていくのではないでしょうか!

 

というわけで、竹中知華アナの旦那さんは、沖縄で知り合った一般男性だということがわかりました!

 

スポンサーリンク

竹中知華アナの離婚や再婚の噂は本当?

 

現在は旦那さんがいる竹中知華アナですが、実は過去に離婚歴があるという噂があります。

 

調べてみると、2006年8月に結婚、そして2008年に離婚していたことがわかりました!

 

竹中知華アナは、広島工業大学を卒業後、2005年4月に青森朝日放送に入社しました。

 

そして入社から1年ほど経った2006年8月に、結婚を理由に退社しています。

 

元旦那さんは青森朝日放送の社員という情報がありますが、確証はありませんでした。

 

青森朝日放送を退社後は、岩手朝日テレビでリポーターをしています。

 

このときの名前は「三浦知華」として活動していました。

 

つまり、元旦那さんの名字が「三浦」だったことがわかります。

 

結婚とはいえ、わざわざ別のテレビ局へ転職しなければならなかったことを考えると、やはりお相手は青森朝日放送の社員の可能性が高そうです。

 

しかし2年後の2008年には離婚していたようです。

 

2007年9月まで岩手朝日テレビに在籍していますが、2008年4月にNHK沖縄放送局に入社した際には名前を旧姓の「竹中知華」に戻しています。

 

この空白の時期に離婚されたようですね。

 

岩手から沖縄へと環境を大きく変えたのも、離婚が原因だったのかもしれませんね。

 

離婚理由は明らかになっておらず、そのためネットでは色々と憶測があるようです。

 

多く目につくのは「W不倫」が原因との説です。

 

旦那さんがすごく浮気性で、そのことを友人男性に相談しているうちに、竹中知華アナも不倫してしまった、という内容でした。

 

しかし、週刊ポスト2016年1月15・22日号のインタビューで「バツイチは本当なのですが、W不倫なんてありえない。」と否定しています。

 

竹中知華アナは胸の大きさについて局にクレームを入れられるなど、竹中知華アナに対して批判的な風当たりがあり、それがW不倫という根拠のない噂を広めてしまったようです。

 

そんな苦労を乗り越え、2011年に今の旦那さんと再婚しています。

 

今回は名前は変えずに活動を続けているようですね。

 

というわけで、竹中知華アナは2006年8月に結婚、2008年に離婚、そして2011年に今の旦那さんと再婚していたことがわかりました!

 

スポンサーリンク

竹中知華アナに子供はいる?

 

竹中知華アナにはお子さんはいるのでしょうか。

 

結論から言うと、子供に関する情報は見つかりませんでした。

 

元旦那さんとは、入社からわずか1年ほどでのスピード結婚だったため、「おめでた婚では?」と疑惑があったようです。

 

しかし、退社後すぐに転職先で仕事を続けているため、妊娠しているという噂は嘘だとわかりました。

 

その後も、元旦那さんとの間には子供は授からなかったようです。

 

再婚した今の旦那さんとは、結婚から10年以上経っていますが、子供がいるかどうかは情報がありません。

 

ご自身のブログやSNSでも子供については一切触れていないため、子供はいないとみられています。

 

というわけで、竹中知華アナの子供については情報がないが、いない可能性が高いことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、竹中知華アナの結婚・離婚、子供の噂についての記事をお届けしました。

 

  • 竹中知華アナの旦那さんは、沖縄で知り合った一般男性
  • 竹中知華アナは1度の離婚歴があり、現在の旦那さんとは再婚である
  • 竹中知華アナの子供の情報は見つかっていない

 

今後も活躍が期待される竹中知華アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。