髙巣由貴アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

UMKテレビ宮崎の女子アナウンサー、髙巣由貴(たかすゆき)アナ

 

テレビ宮崎の女子アナウンサー、高巣由貴アナ
出典:https://www.instagram.com/yukitakasu/

 

「U-doki」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は髙巣由貴アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな髙巣由貴アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

髙巣由貴アナのwikiプロフィール

 

まずは髙巣由貴アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

テレビ宮崎の女子アナウンサー、高巣由貴アナ出典:https://www.instagram.com/yukitakasu/

名前:髙巣由貴(たかす ゆき)
生年月日:1989年7月15日
年齢:33歳
出身地:福岡県
最終学歴:早稲田大学教育学部英語英文学科
血液型:B型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Dカップ
勤務局:UMKテレビ宮崎
活動期間:2013年4月-

 

趣味

旅行、ミュージカル鑑賞、フラダンス

 

特技

旅先の人たちとちょっとおしゃべりできる程度のスペイン語、タイ語、韓国語

 

好きな食べ物

チーズ、ナス、フルーツ、もちもちしたもの、冷汁、お好み焼き、パッタイ、カレー(特にスープカレー、インドカレー、グリーンカレー)

 

座右の銘

為せば成る。

 

髙巣由貴アナの経歴

テレビ宮崎の女子アナウンサー、高巣由貴アナ
出典:https://www.facebook.com/udoki.umk

 

2013年4月にテレビ宮崎に入社した髙巣由貴アナウンサー。

 

入社後5日目から1年間、土曜夕方の情報番組である「U-doki 」の2代目お天気キャスターを務めました。

 

2年目から5年間、「UMKスーパーニュース」のスポーツコーナーを担当しています。

 

また、2014年7月26・27日に放送された「FNS27時間テレビ」の「FNS27局共同企画SMAPよりアイドルな!? ご当地SMAP選手権」にて、宮崎代表で出場した「B-4 withむぅちゃん」という還暦ヒップホップユニットのアシスタントMCを担当。

 

2019年3月には「第35回FNSアナウンス大賞」のナレーション部門でブロック賞を受賞し、4月からは「U-doki」のサブキャスターや、「みやざきゲンキTV」などの番組を担当しています。

 

2019年11月3日には「27時間テレビにほんのスポーツは強いっ!」の「FNS系列局対抗 もう二度と見られない!?全孤高スポーツ秘蔵映像は強いっ!GP」という企画でスタジオ出演を果たしました。

 

テレビ宮崎だけでなく、フジテレビ系の番組にも出演経験があるんですね!

 

髙巣由貴アナの大学はどこ?

 

髙巣由貴アナの学歴も調査しました!

 

髙巣由貴アナの出身大学:早稲田大学

 

髙巣由貴アナは早稲田大学教育学部英語英文学科を卒業されています。

 

大学時代には、放送研究会というサークルに所属し、ゼミで英語教育や異文化コミュニケーションについて学んでいたそうです。

 

また、アメリカにも留学経験があり、留学中にはフラダンスに熱中したり、タイの山岳民族の村でホームステイをしたり、バックパッカーとして東南アジアや南米を旅したりなど、たくさんの国を訪れたといいます。

 

大学時代、海外旅行や留学の経験があったために複数の言語を話せるんですね!

 

髙巣由貴アナの出身高校:???

 

語学が堪能な髙巣由貴アナウンサー。

 

髙巣由貴アナの出身高校は広島県の高校であることがわかりましたが、具体的な高校名は出てきませんでした。

 

早稲田大学に入学されているので、優秀な生徒だったんでしょうね!

 

スポンサーリンク

髙巣由貴アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

そんな髙巣由貴アナウンサーですが、現在は結婚しています

 

髙巣由貴アナウンサーが入籍されたのは2020年秋。

 

ただ、結婚当初は公にすることは無く、結婚から1年半ほど経った2022年4月4日に自身のインスタグラムにて公表されています。

 

 

髙巣由貴アナの旦那さんは誰?

 

気になるお相手についてですが、それらしい情報は出てきませんでした。

 

有名人や芸能人ではなく、一般の男性であることは間違いないでしょう。

 

髙巣由貴アナに子供はいる?

 

髙巣由貴アナウンサーは旦那さんとの間にお子さんも授かっています

 

高巣由貴アナが妊娠を報告したのは2022年4月1日。

 

 

結婚の報告が4月4日だったので、結婚よりも妊娠と産休報告の方が早かったんですね(笑)

 

高巣由貴アナが産休に入って2ヶ月ほど経った2022年6月12日に自身のインスタグラムで無事出産を終えたことを報告。

 

 

第1子は元気な男の子だったそうです。

 

 
おめでとう!

 

そんな高巣由貴アナですが、2023年現在も育休中…

 

旦那さんの仕事の都合でアメリカに住み子育てをされているようですね。

 

旦那さんの仕事の都合でアメリカ在住という事は…

 

高巣由貴アナの旦那さんは海外勤務のある会社で働いている、もしくは経営されているという事になりますよね。

 

となると、会社員だったとしても高収入のエリートサラリーマン。

 

もしご自身で会社を経営されているとしたら社長…?

 

どちらにせよ、只者ではない事は確かですね(笑)

 

まあ高巣由貴アナ、とてもお綺麗な方ですからね。

 

 

ハイスペックな旦那さんと結婚していても不思議ではないでしょう。

 

高巣由貴アナの旦那さんや子供の情報も、何か分かればすぐにお知らせしたいと思います。

 

まとめ

 

今回は髙巣由貴アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、UMKテレビ宮崎の髙巣由貴アナについてまとめました。

 

  • 髙巣由貴アナの出身高校は広島県の高校
  • 髙巣由貴アナの出身大学は早稲田大学
  • 髙巣由貴アナは結婚しており、子供もいる

 

今後の活躍が楽しみですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。