田口彩香アナは結婚してる?彼氏や熱愛に錦鯉との関係調査!

スポンサーリンク

 

北海道テレビ(HTB)の女子アナウンサー、田口彩香(たぐちあやか)アナ。

 

出典:https://www.htb.co.jp/

 

2021年に入社されたばかりですが、イチモニ!」「アナちゃん」「おにぎりあたためますかなどHTBの主要番組に出演。

 

早くも次期エースの声も聞こえてくる超有望株の新人女子アナなんです。

 

今回は田口彩香アナの結婚や彼氏との熱愛を調査!錦鯉との関係は?

 

という事で、田口彩香アナの恋愛事情などについて調べました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

田口彩香アナは結婚してる?

 

出典:https://www.htb.co.jp/

 

 

まず気になるのは結婚ですよね。

 

結論から言うと、2021年現在、田口彩香アナがご結婚をされているという情報はありませんでした。

 

そりゃそうですよね()

 

田口彩香アナは2021年に新人アナウンサーとして北海道に来たばかり。

 

その前はというと、茨城県出身で東京の大学に通っておられました。

 

 

アナウンサー1年目、そして北海道での生活も1年目の田口彩香アナが実は結婚していた!?

 

なんて事になったらとんでもない衝撃ですが、もちろんそんな事はありません。

 

冒頭でも触れましたが、田口彩香アナは1年目ですでにHTBの主要番組に、同期の森結菜アナと隔週でレギュラーを務めています。

 

流石に今現在は結婚の事など考えもしていないのではないでしょうか。

 

茨城県出身、大学は東京とこれまで関東で過ごしてきた田口彩香アナ。

 

結婚となると北海道を離れるという決断もあり得そうですが、それはまだまだ当分先の話になりそうですね。

 

田口彩香アナの結婚相手の旦那は誰?

 

まだご結婚されていない田口彩香アナ。

 

田口彩香アナの結婚報道や発表があれば、旦那さんの項目を埋めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

田口彩香アナに子供は居る?

 

当然ながら田口彩香アナにはまだお子さんもいらっしゃいません。

 

こちらも結婚や妊娠発表後、改めて情報を集めていきたいですね。

 

田口彩香アナの現在の彼氏は誰?

 

出典:https://www.htb.co.jp/

 

さて、ご結婚はされていない田口彩香アナ。

 

彼氏についてはどうなんでしょうか?

 

学生時代からミスコンや料理番組のアシスタントと人前に出て活動してきた田口彩香アナ。

 

明るく積極的なキャラクターを見ても、恋愛に奥手なタイプには見えませんよね。

 

おそらく大学時代には彼氏の1人や2人、いや34人と居たのかも

 

ただ、前述のように東京の大学から北海道にやってきてた田口彩香アナ。

 

昨今のコロナ禍もあり、異性との出会いの機会はかなり少ないと思われます。

 

なので、もし現在田口彩香アナに彼氏がいるとしたら

 

  1. 大学時代の彼氏と遠距離恋愛中
  2. HTBの同僚、テレビマンの彼氏がいる

 

このどちらかの可能性が非常に高いでしょうね。

 

ただ、久々のエース候補と期待される田口彩香アナ。

 

彼氏を作るのはもちろん自由ですが、スキャンダルなどはなるべく避けてほしいものですね。

 

スポンサーリンク

田口彩香アナと錦鯉との関係は?

 

そんな田口彩香アナをネットで検索すると

 

田口彩香 錦鯉

 

と謎のワードで数多く検索されているんですよね。

 

田口彩香アナ、ひょっとして鯉の飼育が趣味の恋マニア?

 

と思ったんですが、どうやら違うよう。

 

 
当たり前だろ

 

実は田口彩香アナ。

 

お笑いコンビ錦鯉のボケ、長谷川雅紀(はせがわまさのり)さんの大ファンなんだそうです。

 

昨年錦鯉がM-1グランプリ決勝に初進出された時から注目していたという田口彩香アナ。

 

そんな錦鯉長谷川雅紀さんの地元はなんと北海道札幌市という事で、何かと縁を感じておられるのかも知れませんね。

 

HTBの(「ゴールデン特番「帰省なう あれから」 』に錦鯉が出演された際の番組紹介では、

 

出典:https://www.htb.co.jp/

 

長谷川雅紀さんのギャグ、「ノリノリまさのりダンス」や、「レーズンパン」のものまねも披露。

 

出典:https://www.htb.co.jp/

 

かなり「コア」な錦鯉ファンである事をアピールされています。

 

うーん、田口彩香アナ。

 

もしかしたら年上の男性が好きなんでしょうか?

 

 
違うと思う

 

2021年のM-1グランプリで優勝した錦鯉に続き、2022年は田口彩香アナのブレイクの年にして欲しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は田口彩香アナは結婚してる?彼氏や熱愛に錦鯉との関係調査!

 

という事で、北海道テレビの女子アナウンサー、田口彩香アナについて調べました。

 

まだご結婚はされておらず、彼氏や熱愛の噂などもない田口彩香アナ。

 

錦鯉の大ファンという事で、年上好みの可能性はありそうですね。

 

田口彩香アナの熱愛や結婚報道などが有れば逐一最新の情報をまとめたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。