諸國沙代子アナが結婚して妊娠中!?旦那や子供についても調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビの女子アナウンサー諸國沙代子(しょこく さよこ)アナ。

 

 

全国放送の「ウェークアップ!ぷらす」のキャスターを務めていたことからも全国的に知名度のあるアナウンサーですよね。

 

かわいらしいルックスに元気で明るいキャラクターでも人気を博している諸國沙代子アナですが…

 

気になるのは

 

諸國アナって結婚してるの?

 

他にも相手の旦那さんの情報やこれまでの彼氏情報など、気になることは沢山!

 

今回は諸國沙代子アナが結婚して妊娠中!?旦那や子供についても調査!

 

という事で諸國沙代子アナの結婚について調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

諸國沙代子アナは結婚してる?

 

まずは結論から!

 

諸國沙代子アナは2023年現在、結婚されていませんでした!

 

そうなんだ!

 

もちろん、公表せずにご結婚をされている可能性もあるにはあるんですが…

 

読売テレビはミヤネ屋を担当する人気女子アナ、澤口実歩アナが結婚された際にも、しっかりと公の場でそれを公表されているんですよね。

 

 

という事は、諸國沙代子アナが結婚された時もファンに対しては発表があるはず…

 

 
そう信じたいね…

 

元ミス東大のルックスは勿論、愛嬌のあるキャラクターに明るい性格と、男性ならば誰もが惹きつけられる諸國沙代子アナ。

 

まだ結婚されていないのは意外でしたが、実は諸國アナはまだ30歳なんですよね。

 

風格だけなら大ベテランだけどね…

 

確かに、この風格、貫禄は

 

 

結婚を出産を経て仕事を復帰したベテラン女子アナ並かも…(褒めてます)

 

一般的には結婚適齢期と言われる年齢ですが、アナウンサーとしてはここからが勝負の年齢ですよね。

 

まだ結婚されていないという事は
誰にでもチャンスは残されている
という事だな!

 

諸國沙代子アナの結婚観や結婚願望は?

 

諸國アナがこれまでに自身の結婚観、結婚願望について語ったという情報は見つかりませんでした。

 

学生時代の将来の夢として

 

いつか小さなオーガニックカフェをしたいです。

 

と語られている事から、結婚後はアナウンサーを続けるつもりはないのかも…

 

それは困る…

 

 

諸國沙代子アナの結婚相手の旦那は誰?

 

現在は独身の諸國沙代子アナ。

 

そんな諸國アナの旦那さんになる方はどんな方なんでしょう?

 

阪神の選手?

 

そう、第1候補としてはやはり阪神タイガースの選手でしょう!

 

諸國沙代子アナは超がつくほどのタイガースファンで知られており、2軍の試合を見に行ったり、タイガースのキャンプ地まで訪れたり、とその活動は完全にタイガース狂。

 

オフの日にはなんと、高知県の安芸キャンプにまで行った事をブログで報告されています。

 

 

プライベートで!?

 

テレビ出演時もタイガース愛を全く隠さず、タイガースファンにも諸國アナ=タイガース狂と認知されています。

 

 

諸國沙代子アナの出演する「朝生ワイド す・またん!」や「ギューン↑」ではタイガースの特集を頻繁に組み、キャンプの取材などにも訪れています。

 

メディアでこれだけアピールしていれば当然、阪神タイガースの選手にも諸國アナのタイガース好きは浸透しているはず…

 

 

是非そうなってほしいね!

 

スポンサーリンク

 

諸國沙代子アナの歴代彼氏や熱愛報道

 

諸國沙代子アナの彼氏や熱愛に関しても調べてみましたが、こちらも情報はナシ!

 

諸國アナが惹かれる異性は

 

なにかに一生懸命打ち込んでいる人

 

だそうなんですが…

 

好みのタイプとしては大雑把すぎて参考にならないですね(笑)

 

前述したように、阪神タイガースの熱心なファンである諸國アナ。

 

なにか(野球)に一生懸命打ち込んでいる(阪神の)人

 

がタイプであることは間違いないでしょうけどね(笑)

 

諸國沙代子アナのファンは寛容?

諸國沙代子アナのファンを見ていると、恋愛や結婚に関してかなり寛容な方が多いんですよね。

 

もういい年なんだから男がいてもいいやろ
彼氏がいてもええ、幸せになってくれ

 

と、悟りを開いた方が沢山。

 

しょこちゃんにはなんとしてでも
阪神の選手を射止めてほしい

 

と阪神タイガース選手との熱愛を望む方も多数!

 

筆者も全く同じ気持ちでございます。

 

スポンサーリンク

ウェークアップ!卒業は結婚へのカウントダウン?

2020.2.4追記

 

2021年1月30日、諸國沙代子アナが辛坊治郎氏と共にキャスターを務めるウェークアップ!ぷらすの番組刷新が発表。

 

辛坊治郎氏と諸國沙代子アナが番組を卒業し、公認として中央大学教授で弁護士の野村修也氏と読売テレビアナウンサーの中谷しのぶアナが務める事が決定しているそうです。

 

辛坊治郎氏はヨットでの太平洋横断に再チャレンジされる為、番組卒業は本人の意志に間違いはないんですが…

 

視聴者にも好評だった諸國沙代子アナが番組を卒業し、代わりに就任するのが先輩でる中谷しのぶアナ…?

 

新人を抜擢するならばともかく、現在「かんさい情報ネットte.」でキャスターを務める中谷アナをわざわざ起用というこの人事にはちょっと疑問を感じてしまいます。

 

勿論、中谷アナの人気や実力は確かなものだとは思うんですが…

 

それにしても???な点が目立ちます。

 

なぜ諸國沙代子アナはウェークアップを卒業されたのでしょうか…?

 

諸國沙代子アナは近々結婚する?

視聴者からも愛されていた諸國沙代子アナのウェークアップ!ぷらす卒業。

 

疑問に思う点が多いんですが、諸國沙代子アナが結婚準備に入っている、と仮定するならば…

 

結婚、さらには妊娠出産で番組を離れる可能性があるという事でこのタイミングでの卒業だったのかも…

 

それならば色々と疑問な点にも全て納得がいくんですよね…

 

ウェークアップ!ぷらすのキャスター就任時は

 

アナウンサーになったからには、報道に携わりたいという思いは強かった

 

と意気込みを語っていた諸國沙代子アナ。

 

今回の卒業が本人の意向に沿うものであってくれたらいいなあと思いますね。

 

諸國沙代子アナに妊娠の噂!?

 

そんな諸國沙代子アナなんですが…

 

2023年現在、なぜか妊娠が噂されているんです!

 

 
えー!?

 

前述の通り、諸國沙代子アナはご結婚をされていないと言うのは間違いないと思われます。なのになぜ妊娠が…

 

もしかしたら、週刊誌などで極秘結婚&妊娠が報じられたんでしょうか…

 

と思って調べてみたんですが、そんな事は全くありませんでした。

 

 
じゃあなんで?

 

諸國沙代子アナの妊娠の噂はの出どころは?

 

おそらくなんですが…

 

諸國沙代子アナの妊娠の噂はその体型から来ているのではないでしょうか…

 

そう、諸國沙代子アナ、最近はまたふくよかになった気がするんですよね。

 

 

 
かわいいけどね

 

ただ、諸國沙代子アナの増量は今に始まったことではありません!

 

昔から体重の増減を繰り返されていて、今がちょっと増量キャンペーン中なだけ。

 

それでも妊娠を噂されるのは、やはり諸國沙代子アナの年齢のせいもあるのかもしれません。

 

本人的にも、そろそろ結婚を考えていてもおかしくないでしょう。

 

2023年には31歳を迎える諸國沙代子アナには要注目ですね!

 

スポンサーリンク

諸國沙代子アナの結婚まとめ

 

今回は諸國沙代子アナが結婚して妊娠中!?旦那や子供についても調査!

 

という事で読売テレビの諸國沙代子アナの結婚について調べてみました。

 

  • 諸國沙代子アナは2020年2月現在、結婚されていない。
  • 諸國沙代子アナには彼氏の噂もない
  • ファンは阪神タイガースの選手との熱愛、結婚を期待している

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。