杉原千尋アナは結婚してる?旦那は誰?彼氏、元カレとの熱愛や子供も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビの女子アナウンサー、杉原千尋(すぎはらちひろ)アナ。

 

出典:https://wpb.shueisha.co.jp/

 

愛嬌のあるルックスで、親しまれていますよね。

 

そんな杉原千尋アナですが、現在ご結婚はされているんでしょうか?

 

今回は杉原千尋アナは結婚してる?旦那は誰?彼氏、元カレとの熱愛や子供も調査!

 

という事で、そんな杉原千尋アナの結婚や彼氏について調べました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

杉原千尋アナは結婚してる?

 

出典:http://www.entameplex.com/

 

早速ですが、杉原千尋アナは結婚されているんでしょうか?

 

調べてみたところ、現時点では杉原千尋アナが結婚しているという確証のある情報は見つかりませんでした。

 

2018年にフジテレビに入社した杉原千尋アナ。

 

実はまだ入社4年目の26歳。

 

女子アナという職業を加味せずとも、まだ結婚を考えるには少し早いですよね。

 

杉原千尋アナの同期である井上清華アナは2021年に「めざましテレビ」のメインMCに大抜擢され、すっかりフジテレビの朝の顔。

 

杉原千尋アナも同期に負けずに頑張りたいという思いはあるはず。

 

それを考えると、杉原千尋アナの結婚はまだしばらくは先と考えて良いのではないでしょうか。

 

杉原千尋アナの旦那は誰?

 

まだ結婚はされていない杉原千尋アナですが、将来結婚されるとしたら…

 

どんな方を旦那さんに選ばれるんでしょうか?

 

杉原千尋アナの趣味嗜好や性格から予想してみました!

 

杉原千尋アナの好きなタイプの男性は?

杉原千尋アナは以前にインタビューで

 

色々なことを教えてくれて、頼りになる人です!

私がしっかり者では無いので、相手にはしっかりしていてほしいと思ってしまいます。

引用:https://www.fujitv.co.jp/

 

と、自身の好みを語っておられます。

 

しっかり者ではないと自己申告する辺り、杉原千尋アナのイメージ通りですよね(笑)

 

という事で、旦那さんには

 

  1. 物知り
  2. 頼りになるしっかり者

 

この2点が第1条件として求められるのではないでしょうか。

 

杉原千尋アナの趣味嗜好もチェック!

杉原千尋アナの趣味を見ると

 

買い物・ドライブ・散歩・映画鑑賞

 

とかなりアウトドア派。

 

ただ、学生の頃から声楽を嗜み、高校時代には「第67回全日本学生音楽コンクール大阪大会」の声楽部門では予選を通過し、本線に出場されています。

 

そして大学はなんと音大と、かなり音楽に対しての造詣も深いんですね。

 

という事で、どちらかと言えば文化系の趣味をお持ちの杉原千尋アナ。

 

旦那さんも

 

文化系の人がいい

 

と考えている可能性はありそうですね。

 

杉原千尋アナの性格は?

杉原千尋アナの性格は見ての通りの明るく元気で天然系。

 

以前に出演されていた「石橋貴明のたいむとんねる」では石橋貴明さんからのセクハラまがいのイジりにも怯むこと無く対応されていました。

 

そのバラエティ特性を見ても、結婚相手の旦那さんの性格にはあまりこだわらないのでは?

 

ただ、杉原千尋アナはテレビ番組でかなりの潔癖症である事を明かされています。

 

その潔癖っぷりを抜粋すると

 

外のトイレで並んでいるのを見ると入るのをやめる

温泉や銭湯は無理

食べ物の「一口ちょうだい」も考えられない、ムリ

カラオケのマイクも毎回ニオイを嗅いでチェック

電車の吊り革は出来るだけ人が触っていない根本を持つ

自分の家に遊びに来た友達のバッグの置き場所が気になる(勝手に置かれると怒る)

抜粋:https://tmbi-joho.com/

 

とかなりのもの。

 

という事で、杉原千尋アナの旦那さんのもう一つの必須条件として

 

清潔である事

 

という事も追加されそうですね(笑)

 

憧れのアナウンサーの影響は?

そんな杉原千尋アナなんですが、憧れのアナウンサーとしてフジテレビの先輩女子アナ、山崎夕貴アナの名前を挙げています。

 

山崎夕貴アナといえば、お笑い芸人の「おばたのお兄さん」との結婚が話題になりましたよね。

 

杉原千尋アナ、もしかしたら憧れの山崎夕貴アナを追いかけるあまり、自分自身も芸人の旦那さんを、なんて考えておられるかも…

 

 
それは絶対に嫌だ…

 

そうでなくとも、山崎夕貴アナ経由で芸人との接点が、というのは十分に考えられる話ですよね。

 

いずれ報道されるであろう杉原千尋アナの旦那さん。

 

それがお笑い芸人では無いことを切実に願います。

 

スポンサーリンク

杉原千尋アナの妊娠出産や子供も気になる!

 

杉原千尋アナは現在結婚されていませんから、妊娠や出産、そして子供の情報もありませんね。

 

杉原千尋アナが結婚を発表された、お子さんの話題が出た際にはお子さんの項目も埋めていきたいですね。

 

杉原千尋アナに現在彼氏は居る?

 

 

そんな杉原千尋アナなんですが、2021年現在彼氏は居るんでしょうか?

 

こちらに関しても特に確証のある情報は見つかりませんでした。

 

2018年から朝の情報番組「ノンストップ!」にレギュラーで出演する杉原千尋アナ。

 

仕事が忙しく、彼氏を作る暇もないのかも…

 

ただ、杉原千尋アナは以前に男性とのデートを報じられた事があるようです。

 

スポンサーリンク

杉原千尋アナの元カレや熱愛報道も調査!

 

杉原千尋アナの熱愛デートが報じられたのは2019年5月。

 

酔客でゴッタ返す金曜夜の麻布十番(港区)を笑みを浮かべて歩く美女。

この特徴的なまん丸の瞳、どこかで――って、そうだ、バラエティ番組での珍言連発で話題のフジテレビ・杉原千尋アナ(23)ではないか。

引用:https://friday.kodansha.co.jp/

 

と、写真週刊誌FRIDAYに麻布十番での「すき焼きデート」を報じられています。

 

FRIDAYでは杉原千尋アナのデートのお相手の男性の姿も激写されていました。

 

麻布十番でのすき焼きデートをスクープされた杉原千尋アナ 杉原千尋アナとの焼肉デートを報じられた男性出典:https://friday.kodansha.co.jp/

 

うーん、あごひげがダンディーな、ちょっといかつい雰囲気の男性ですね。

 

しかしフジテレビ関係者の情報によると、この方はフジテレビに勤める局員で杉原千尋アナの先輩。

 

2人は男女の関係では無いとのことです。

 

しかし、この写真を見ると

 

麻布十番でのすき焼きデートをスクープされた杉原千尋アナ 麻布十番でのすき焼きデートをスクープされた杉原千尋アナ

 

杉原千尋アナ、結構恋する乙女の顔をしているような…

 

これ以外にも「たいむとんねる」出演時には彼氏の存在を匂わせるような発言を頻繁にしていた杉原千尋アナ。

 

かなり恋愛には積極的でオープンなタイプなんでしょうね。

 

杉原千尋アナの結婚や彼氏にについては続報があれば記事を更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

今回は杉原千尋アナは結婚してる?旦那は誰?彼氏、元カレとの熱愛や子供も調査!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、杉原千尋アナの結婚や彼氏に関して調べました。

 

  • 杉原千尋アナは現在結婚していない
  • 杉原千尋アナには子供もいない
  • 杉原千尋アナは以前に麻布十番でのデートをFRIDAYされた事がある
  • 杉原千尋アナはフジテレビに入ってからも継続的に彼氏がいた模様

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。