園田貴央アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

鹿児島読売テレビ(KYT)の女子アナウンサー、園田貴央(そのだきお)アナ

 

 KYT 鹿児島読売テレビアナウンサー、園田貴央
出典:https://www.kyt-tv.com/announcers/sonoda-kio/

 

「news every. かごしま」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は園田貴央アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな園田貴央アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

園田貴央アナのwikiプロフィール

 

まずは園田貴央アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

KYT鹿児島読売テレビアナウンサー、園田貴央のプロフィール
出典:https://twitter.com/kyt_yamamoto/

名前:園田貴央(そのだ きお)

生年月日:1996年8月14日

年齢:26歳(2023年現在)

出身地:熊本県山鹿市

最終学歴:成蹊大学 文学部 英語英米文学科?

血液型:O型

身長:調査中

体重:調査中

カップサイズ:推定Cカップ

勤務局:鹿児島読売テレビ(KYT)

活動期間:2019年~

 

趣味

旅行 、美味しいお店を見つけること

 

特技

英語 、山鹿灯籠踊り

 

憧れの人

両親、人生を全うする人

 

好きな言葉

君らしく進め!頑張れば必ずいいことがある、一日一善

 

 

「貴央(きお)」というお名前は珍しいですよね。

 

園田貴央アナ自身も同じ名前の人に出会ったことがないそうです。

 

お名前の意味については

 

 
漢字が左右対称で縁起が良い。

ということでご両親につけていただいたそうです。

 

素敵な意味が込められていますね。

 

園田貴央アナの経歴

 

熊本県山鹿市出身の園田貴央アナ。

 

2019年4月に鹿児島読売テレビ(KYT)のアナウンサーとして入社。

 

同年6月にアナウンサーとして初鳴き。

 

その後、「news every. かごしま」、「かごしまソロ活」に出演されています。

 

その他にも「24時間テレビのキャラバン隊長」、「ラグビーワールドカップ日本代表の応援サポーター」等を務めたそうですよ。

 

入社1年目から「news every. かごしま」でリポーターを務めています。

 

そして、入社4年目の2022年4月4日から、「news every. かごしま」でキャスターを務めています。

 

入社4年目で夕方の情報番組のキャスターをされているのはすごいですね。

 

それだけ、番組スタッフや視聴者に愛されていて、期待されているのでしょう。

 

これからの活躍が楽しみなアナウンサーですね。

 

園田貴央アナの大学はどこ?

 

園田貴央アナの学歴も調査しました!

 

園田貴央アナの出身大学:成蹊大学 文学部 英語英米文学科?

 

調査したところ、園田貴央アナの出身大学は公表されていません。

 

しかし、成蹊大学出身という噂もありました。

 

成蹊大学は東京都武蔵野市にある私立大学です。

 

園田貴央アナは、「KYT鹿児島読売テレビ」のYoutubeチャンネルで

 

 
東京で4年間過ごした

 

と公表しています。

 

【ここに動画挿入】

 

そのため、成蹊大学出身の可能性がありそうです。

 

また、園田貴央アナの特技が英語なので、大学では英語に関する事を学ばれていたのではないでしょうか。

 

成蹊大学には、文学部英語英米文学科があります。

 

もしかしたら、文学部英語英米文学科に在籍されていたかもしれないですね。

 

以上より、園田貴央アナの出身大学は成蹊大学 文学部 英語英米文学科と思われます。

 

園田貴央アナの出身高校:調査中

 

調査したところ、園田貴央アナの出身高校は公表されていません。

 

園田貴央アナは熊本県山鹿市出身です。

 

そのため、山鹿市内の高校に進学した可能性がありそうですね。

 

山鹿市内には4つの高校があります。

 

  • 熊本県立鹿本高等学校
  • 熊本県立鹿本商工高等学校
  • 熊本県立鹿本農業高等学校
  • 城北高等学校

 

上記のうち、いずれかの高校に進学したのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

園田貴央アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

園田貴央アナの結婚や彼氏については、残念ながら情報は見つかりませんでした。

 

ショートカットが似合う素敵な女性なので、モテそうですよね。

 

入社をきっかけに鹿児島に来た園田貴央アナ。

 

園田貴央アナの趣味は美味しいお店を見つけることということなので、鹿児島のお店めぐりを通じて出会いもありそうです。

 

鹿児島で素敵なご縁があるかもしれませんね。

 

園田貴央アナの結婚や彼氏についての情報も、続報があれば随時更新していきます。

 

まとめ

 

今回は園田貴央アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、鹿児島読売テレビ(KYT)の園田貴央アナについてまとめました。

 

  • 園田貴央アナの出身高校は公表されていない。
  • 園田貴央アナの出身大学は公表されていないが成蹊大学の可能性あり。
  • 園田貴央アナの結婚情報は公表されていない。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。