白川舞アナは結婚してる?学歴や経歴、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

青森テレビ(ATV)の女子アナウンサー、白川舞(しらかわまい)アナ。

 

青森テレビの女子アナウンサー、白川舞アナ
出典:https://www.atv.jp/

 

2023年4月に青森テレビに入社されています。

 

今回は白川舞アナは結婚してる?学歴や経歴、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな白川舞アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

白川舞アナのwikiプロフィール

 

まずは白川舞アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

青森テレビの女子アナウンサー、白川舞アナ
出典:https://www.atv.jp/
名前:白川 舞(しらかわ まい)
生年月日:2001年?2月9日
年齢:22歳?(2023年現在)
出身地:東京都足立区
最終学歴:共立女子大学 卒業
血液型:O型
身長:158cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:青森テレビ(ATV)
活動期間:2023年 –
趣味:食べること、和カフェ巡り、旅行
特技:ものまね、料理
資格:普通自動車免許 取得に向けて猛勉強中!
モットー:明朗快活

白川舞アナの経歴

 

東京都足立区生まれの白川舞アナ。

 

2023年に青森テレビに女子アナウンサーとして入社されています。

 

好きなことは「食べること」だという白川舞アナ。

 

青森テレビ入社時には

 

青森中の“美味しい”を食べ尽くしたい!(でも太りたくない…)

引用:https://www.atv.jp/

 

と力強い意気込みを語られています。

 

そしてなんと、白川舞アナの同期、俵谷理瑶(たわらやりよ)アナも、プロフィールで同じ様な発言をされているんです。

 

俵谷理瑶アナ 
青森の40市町村を巡って“うまいもの”を食べ尽くすぞ!

 

白川舞アナと俵谷理瑶アナ、中々良い同期コンビになりそう(笑)

 

現在は担当、出演番組などは決まっていないようですが、今後の活躍に期待ですね!

 

白川舞アナの年齢は?

 

青森テレビの公式プロフィールには白川舞アナの年齢は記載されていませんでした。

 

大学を卒業した時期や卒業後の活動についても現状は情報なし。

 

ただ、青森テレビに入社された2023年に大学を卒業したと考えると、白川舞アナは2001年生まれ。

 

2023年現在の年齢は22歳という事になりそうです。

 

白川舞アナの年齢やその他の情報については続報があればお知らせしたいと思います。

 

白川舞アナの学歴も調査!

 

白川舞アナの学歴も調査しました。

 

白川舞アナの出身大学:共立女子大学

 

白川舞アナは共立女子大学を卒業されています。

 

都内のお嬢様大学と言われる共立女子大学は出身者の女子アナウンサーも多いことで有名ですよね。

 

白川舞アナの大学時代の活動については記録は残っていませんでした。

 

白川舞アナの出身中学・高校:調査中

 

白川舞アナの出身中学や高校については情報がなく不明でした。

 

ただ、白川舞アナの出身大学、共立女子は高校や中学も併設し、一貫教育を提供しています。

 

もしかしたら白川舞アナの出身中学・高校も共立女子なのかもしれませんね。

 

白川舞アナの学歴についても正確な情報があれば随時更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

白川舞アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな白川舞アナですが、現在彼氏や結婚といった情報は見つかりませんでした。

 

ただ、前述の様に白川舞アナはそもそも情報が少なく、年齢も不明。

 

青森テレビでは新人女子アナですが、もしかしたら若く見えるだけで20代後半という可能性も…

 

それを考えると、白川舞アナが現時点で結婚されているなんて事もあるのかもしれません…

 

ですが、結婚してから女子アナウンサーになる方というのはあまり聞いたことが無い為ですよね。

 

という事で、やはり白川舞アナは未婚で独身と考えて間違い無いかと思います!

 

白川舞アナの結婚や彼氏についても新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

まとめ

 

今回は白川舞アナは結婚してる?学歴や経歴に年齢、身長もまとめた!

 

という事で、青森テレビの女子アナウンサー、白川舞アナについてまとめました!

 

  • 白川舞アナの出身大学は共立女子大学
  • 白川舞アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。