塩地美澄アナの結婚相手の旦那は誰?子供は?歴代彼氏や熱愛も調査!

スポンサーリンク

 

元秋田朝日放送のアナウンサー、塩地美澄(しおちみすみ)アナ。

 

出典:www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

 

現在は芸能事務所アーティストハウス・ピラミッド所属のフリーアナウンサー、

そしてグラビアアイドルとしても活躍されています。

 

今回は塩地美澄アナの結婚相手の旦那は誰?子供は?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で、そんな塩地美澄アナの結婚情報や子供、歴代彼氏などについて徹底調査しました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

塩地美澄アナは結婚してる?子供は?

 

塩地美澄アナは結婚しているのでしょうか?

 

調べてみたところ、2022年現在、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

塩地美澄アナは1982年6月26日生まれで、2022年現在39歳となります。

 

結婚していても全然おかしくない年齢なのですが、どうやら未婚のようです。

 

 

とても美しいですね…。

 

とてもじゃないけど39歳には見えません!!!

 

2017年に35歳の誕生日を迎えた際に結婚についてインタビューをされたそうです。

 

その時、結婚の気配は自分には全くなく、40歳くらいまでにはしたいと話していたとか。

 

子供の有無ですが、結婚したことがないとのことで、当然いないということになりますね。

 

女子アナウンサーで30代~40代で未婚の女性はどれほどいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、意外と多くてびっくりしました!

 

有名なアナウンサーで、2021年時結婚していたにアナウンサーは

 

水卜麻美アナ、郡司恭子アナ、小澤陽子アナ、田中萌アナ、出水麻衣アナ、皆川玲奈アナ…などなど。

 

局アナだけでもざっと20人以上.

 

地方アナを加えるともっと増えますよね。

 

皆さん美人で、男性にもとても人気なアナウンサーばかり。

 

仕事柄男性との出会いも多いように見えるんですが…

 

そして、塩地美澄アナもとても美人で男性人気の高いアナウンサー。

 

周りの男性は黙っていないでしょうが、結婚の気配がない…

 

ということは、現在はまだそれほど結婚願望はないのかもしれませんね。

 

確かに、39歳とは言え、塩地美澄アナほど美しい方ならば結婚を焦る必要もないのかもしれません。

 

ただ、やはりいつかは塩地美澄アナにぴったりの素敵な男性が現れるといいですよね!

 

塩地美澄アナの現在の彼氏は誰?

 

出典:www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

 

塩地美澄アナは2020年頃、

 

 
ここ2年恋愛から遠ざかっている

 

とコメントしていたそうです。

 

ただ、2022年現在は彼氏がいるかどうかははっきりしませんでした。

 

塩地美澄アナ、現在はグラビアアイドルとしても大人気ですからね。

 

もしかしたらグラドルとしての活動の妨げになるから、と特定の彼氏は作らない様にしているのかもしれませんね。

 

塩地美澄アナの好きなタイプはどんな人?

そんな塩地美澄アナを射止める男性はどんな方なのでしょう。

 

どんな方がタイプなのか気になりますよね!

 

調べてみると、好きな男性のタイプに関して

 

  • 視野を広げさせてくれる人
  • 一つのことをまじめに頑張っている人

 

こんなことをコメントしていたことがあるそうです。

 

そして、塩地美澄アナは男性に甘えたいタイプだそうですよ!

 

視野を広げるということはどういう人なのでしょうか?

 

自分の知らない世界を知っている人なのかな?と想像できますね!

 

自分と全く違うジャンルで、がつがつ頑張る方がタイプなのかもしれません!

 

塩地美澄アナは今、フリーアナウンサーとして活躍しています。

 

そして、自分でも仕事の視野を広げ、グラビアや、タレントとしても活動しています。

 

そんな塩地美澄アナだからこそ、自分の知らない世界を知っている男性にあこがれるのかもしれません。

 

もう一つ情報として、塩地美澄アナは、札幌北高校を卒業しています。

 

なんと札幌北高校は偏差値70を超える、北海道を代表する進学校だそうです。

 

ものすごく頭がいいんですね。

 

塩地美澄アナのお眼鏡にかなう男性は、どうやら頭も良くないといけないかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

塩地美澄アナの歴代元カレや熱愛も調査!

 

塩地美澄アナは2020年頃に「2年ほど恋愛と遠ざかっている」と答えています。

 

ということはそれ以前は彼がいたということになりますね!

 

どんな彼だったのかはわかりませんでした。

 

しかし、別れてしまった理由は、彼の家族とうまくいかなかったからとか。

 

家族とのおつきあいをしようと考えていたのですね。

 

うまくいけば、本当は結婚まで考えていたのかもしれません。

 

塩地美澄アナの歴代彼氏については詳しくはわかりませんでした。

 

しかし、札幌北高校に通っていた際のエピソードがありました。

 

なんと塩地美澄アナ、中学試合から彼がいたそうです。

 

しかも当時の彼氏とは親公認だったそうです。

 

中学生で親公認というのも中々凄いですよね。

 

吹き出し用アイコン
 
もしかして幼馴染とか?

 

彼氏とは高校が別々になってしまったようですが、それでもお付き合いは続いていたようです。

 

しかし、高校に入ってからの塩地美澄アナはとにかくモテたんだとか。

 

なんと、校内に塩地美澄アナのファンクラブまであったそうですよ!

 

そして在学中には「ミス北高」に選出されたとか!

 

これは噂ですが、当時モテまくっていた塩地美澄アナ。

 

たくさんの男性に思わせぶりな態度をとっていたといいます。

 

そんな情報が彼の耳に届いてしまい、中学生時代からの彼氏とは破局となってしまったそうです。

 

その当時の事を塩地美澄アナは

 

 
自分が悪かった

 

と振り返っていたそうです。

 

高校時代からめちゃくちゃモテていたという塩地美澄アナですが、

その後どんな彼がいたのかなどの情報はありませんでした。

 

でも、高校でそこまでモテたのなら大学でもきっと人気者だった事は間違いないと思われます。

 

ご自分の口からは語られないだけで、これまでに数々の恋愛を経験して来られたんでしょうね…

 

まとめ

 

出典:www.instagram.com/misumi.shiochi.official/

 

今回は塩地美澄アナの結婚相手の旦那は誰?子供は?歴代彼氏や熱愛も調査!

 

という事で、フリーアナウンサー、そしてグラビアアイドルの塩地美澄アナについて調べました。

 

  • 塩地美澄アナは現在は独身!
  • 塩地美澄アナには中学時代に親公認の彼氏が居た
  • 塩地美澄アナは高校時代にはものすごくモテた
  • 塩地美澄アナは、2018年頃に彼がいた
  • 2020年時点では、塩地美澄アナに彼氏はいないと思われる

 

フリーアナウンサーとしても、グラビアアイドルとしても活躍している塩地美澄アナ。

 

これからも頑張ってほしいですね

 

スポンサーリンク