下村彩里は結婚してる?旦那や子ども、歴代彼氏の情報も調査!

スポンサーリンク

 

テレビ朝日の女子アナウンサー下村彩理(しもむら さいり)アナ。

 

出典:instagram.com/sairi.shimomura_ex/

 

入社直後から報道ステーションへ出演し、注目を集めましたよね。

 

今回は下村彩里は結婚してる?旦那や子ども、歴代彼氏の情報も調査!

 

という事で下村彩理アナの気になる方法を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

下村彩理アナのwikiプロフィール

名前:下村彩里(しもむら さいり)
生年月日:1994年8月30日
現年齢:28歳(2023年現在)
出身地:東京都
最終学歴:日本女子大学家政学部児童学科
勤務局:テレビ朝日
部署:アナウンス部
資格:英検2級 救命技能認定証
趣味 :踊ること、1970年代の日本歌謡曲を聴くこと
特技:クラシックバレエ、バイオリン、姿勢改善ストレッチ

下村彩理アナの出演番組

現在

報道ステーション

過去

サンデーステーション

 

幼少時はバレエダンサーを目指す

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

4歳からクラシックバレエを始め、将来はバレエダンサーやバレエ講師を目指していたという下村彩理アナ。

 

日本女子大学付属高校卒業後、カナダとイタリアにそれぞれ1年間バレエ留学をするなど、本気でバレエダンサーという夢に向かって活動していたんですが、イタリア留学中に足を痛めてしまいます。

 

その後も練習を続けていたんですが、日本に帰国した頃には怪我が悪化してしまっており、バレエダンサーとしての夢を断念されたそうです。

 

4歳の頃から人生の大半を捧げたバレエダンサーという夢を諦める決断はとてもつらいものだったんでしょうね。

 

自分の人生そのものだったバレエを辞めた事で自身のアイデンティティーをなくしてしまうのではという焦りからモデルの仕事や保育士の道を模索したそうです。

 

夢破れてもすぐに次の活動を始める、というのが下村彩理さんの人としての強さを物語っているような気がしますね。

 

ミス・インターナショナル日本3位

出典:miss-international.org

 

2015年、「2016年ミス・インターナショナル」に出場。準ミスインターナショナル日本代表(第3位)に選出された下村彩理アナ。

 

ミス・インターナショナルはミス・ワールド、ミス・ユニバースに次ぐ規模の大きな大会です。

 

惜しくも日本代表はのがしてしまうんですが、「焦り」から始めたモデル業で日本3位というのはとてつもない結果ですよね。

 

 

贔屓目かもしれませんが、グランプリを獲得した山形純菜山形純菜さん(現TBS女子アナ)よりも下村彩理アナの方がスタイルが良くて顔も小さい…

 

身長173cmに超スレンダーなスタイルとモデルとしても大成していたのでは?と思わせる程の下村彩理アナ。

 

写真集やグラビアなども期待したいですね^^

 

下村彩理アナは結婚してる?

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

下村彩理アナはまだ結婚はされておらず、現在は独身のようでした。

 

下村彩理アナはこれまでに番組やインタビューなどで結婚観や結婚願望を語った事もないようです。

 

ただ下村彩理アナも2023年には29歳と30歳手前。そろそろ結婚を意識される年齢かもしれませんね。

 

下村彩理アナの旦那や子ども

現在は結婚されていない下村彩理アナなんですが、下村彩理アナの旦那さんになる方は一体どんな方なんでしょう。

 

身長173cmにミス・インターナショナル日本3位とタレントや俳優であっても隣に並ぶと霞んでしまいそう…

 

個人的には下村彩理アナの結婚相手の旦那さんは一流のアスリートの方が似合うと思いますね。

 

下村彩理アナも幼少時からバレエダンサーを志した元アスリートですから、旦那さんもアスリートなら…

 

そりゃもう凄い才能を持った子どもが生まれる事は間違いないですよね。

 

下村彩理アナがどんな方を結婚相手に選ぶのか注目したいですね。

 

下村彩理アナの結婚や旦那さんに関しては続報があれば最新の情報に更新していきます!

 

スポンサーリンク

下村彩理アナの歴代彼氏や熱愛報道は?

 

下村彩理アナの彼氏や元カレの情報や熱愛報道などは現時点では見当たりませんでしたね。

 

幼少時からバレエ漬けの生活を送り、バレエダンサーとしての道を諦めてからはミス・インターナショナルに出場。

 

そしてテレ朝に入社した直後から報道ステーションの気象コーナー担当に抜擢と人生を走り続けてきた下村彩理アナ。

 

落ち着いて恋愛をする時間などなかったのかもしれませんね。

 

しかし一つだけ、下村彩里アナには大学時代には彼氏がいた、という情報を発見。

 

なんでも、大学生時代に使用されていたインスタアカウント(現在は既に削除?)には彼氏の写真も投稿されていたんだとか。

 

 
その彼氏はどんな男なんだ!?

 

ただ、この情報は匿名掲示板で、それも誰かもわからない投稿者が語っていたもので、確証があるものではありませんが…

 

大学時代はミス・インターナショナルにも出場し、人前に出る活動をされていた下村彩里アナ。

 

大学内でも目立っていたでしょうし、何よりこの可愛さ!

 

下村彩里アナの大学時代の写真

 

流石に当時彼氏がいなかった、というのは考えにくいでしょう。

 

とはいえ、下村彩里アナは女子アナとしてテレビ朝日に入社されてからはスキャンダルや熱愛報道などはありません。

 

既に当時の彼氏とは別れているでしょうし、現在は彼氏が居ない可能性が高そうです。

 

入社直後の抜擢からもテレ朝からも大きな期待も大きく、局としてもスキャンダルにはかなり警戒している可能性が高いですね。

 

下村彩理アナの評判

 

テレ朝入社直後に報ステへ出演した際には

 

素人以下の天気予報!
なんでこんなの採用した?
頭真っ白でろれつも回ってなかった。
いくら期待の新人でもちゃんと研修を
受けさせてからテレビに出したほうがいいな
下村ちゃんテンパリ過ぎwww

 

と酷評も多かった下村彩理アナなんですが、時間が経つにつれ次第に

 

バレエしてただけあって姿勢が綺麗でいいね。
美人で清楚、だんだん上手くなってるし
この先人気でるんじゃないかな
控えめなところがかわいいね。
細身で高身長で手足が長いバレエ体型。
男性人気があまり出ないタイプなのかも
俺は大好きだけどな!
美人だし良い子そうなところが好き。
アナウンサーとしても上手くなってて
努力もちゃんとしてるんだね

 

今では視聴者から高評価を得る下村彩理アナ。

 

どうしても同期である斎藤ちはるアナの活躍と比較されがちなんですが、ここからの頑張りでテレ朝の看板になれるだけのポテンシャルは十分にあると思いますね。

 

スポンサーリンク

下村彩里アナの2023年最新結婚・彼氏情報

 

そんな下村彩里アナですが…

 

2023年現在もノースキャンダル。

 

結婚どころか、女子アナウンサーになってから彼氏の噂すらありません。

 

いや、ファンとしては嬉しいんですが…

 

下村彩里アナは2023年には29歳を迎え、2024年には30歳。

 

正直、そろそろ彼氏の噂くらいはあっても良いのでは?と思ってしまいます。

 

下村彩里アナ、間違いなく男性からはおモテになると思うんですが、これほど浮いた話がないのは凄いプロ意識ですよね。

 

ただ、下村彩里アナと同期、2019年入社の女子アナでいうと、斎藤ちはるアナ(テレ朝)、田中瞳アナ(テレ東)、若林有子アナ(TBS)の3人に熱愛報道が出ています。

 

上記の3人の人気や知名度は2019年入社でもトップ3の3人ですから、恐らくはかなり週刊誌にマークされていたはず…

 

もしかしたら、下村彩里アナに熱愛報道やスキャンダルが出ないのは…

 

単純に週刊誌記者からのマークが緩いだけなのかもしれませんね(笑)

 

下村彩里アナの結婚や彼氏については新情報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

下村彩理アナまとめ

 

今回は下村彩里は結婚してる?旦那や子ども、歴代彼氏の情報も調査!

 

という事でテレビ朝日の女子アナウンサー、下村彩理アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 下村彩里アナは現在結婚しておらず、旦那や子供はいない
  • 下村彩里アナには彼氏の噂もない
  • 下村彩里アナは2023年現在もノースキャンダルで彼氏の噂もゼロ!  new!

 

同期で既に大人気アナウンサーである斎藤ちはるアナに追いつけ追い越せで頑張っている下村彩理アナ。

 

大ブレイクの日も近いのでは…?

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。