塩見泰子アナの水着画像がヤバい!?カップや身長にニット衣装もまとめた!

スポンサーリンク

 

フリーアナウンサー、気象キャスターの塩見泰子(しおみやすこ)アナ。

 

フリーアナウンサー、気象予報士の塩見泰子アナ

 

「NHKニュースきん5時」や「NHKニュースおはよう関西」のお天気キャスターとして関西ではおなじみですよね。

 

今回は塩見泰子アナの水着画像がヤバい!?やカップや身長にニット衣装もまとめた!

 

という事で、そんな塩見泰子アナの魅力に迫りたいと思います!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

塩見泰子アナがかわいい!

 

 

塩見泰子アナ、かわいいですよね。

 

ちょっとぽっちゃりした体型に、丸顔でたぬき顔!

 

 

有村架純さんや声優の竹達彩奈さんにもちょっと似てるかも…

 

とにかく、今一番男性人気の高いタイプの顔立ちですよね。

 

 

そして塩見泰子アナ、笑顔も素敵なんですよね。

 

 

うーん、良いスマイル。

 

塩見泰子アナ、本当にぽっちゃり好きにはどストライクのようです(笑)

 

 

 
かわいいね

 

 

スポンサーリンク
 

 

塩見泰子アナのカップサイズや身長は?

 

そんな塩見泰子アナのカップや身長など、体のサイズも気になりますよね。

 

ただ、残念ながら塩見泰子アナのプロフィールを見ても身体についてのデータはなし!

 

という事で、画像で検証してみました!

 

塩見泰子アナの身長は?

 

塩見泰子アナの身長を検証するのはコチラの画像。

 

塩見泰子アナの身長を画像で比較
出典:https://www.instagram.com/yasukoshiomi_weather/

 

塩見泰子アナの左隣に写っているのはNHKの石橋亜紗アナ

 

そしてディレクターの方を飛ばして右隣は元NHKの武田真一アナで身長は172cm。

 

武田真一アナと比べてみると、身長差は15cm前後はありそう…

 

高身長のイメージがある石橋亜紗アナとも結構身長差がありますよね。

 

という事で、塩見泰子アナの身長は約158cmと予想します!

 

丁度日本人の成人女性の平均くらいですね。

 

塩見泰子アナのカップサイズは?

 

塩見泰子アナのカップサイズを検証するのはコチラの画像!

 

塩見泰子アナのカップサイズ検証画像 塩見泰子アナのカップサイズ検証画像

 

ぽっちゃり体型の塩見泰子アナ、カップサイズはそこまででも無いかも。

 

塩見泰子アナのカップサイズはCカップと予想します!

 

スポンサーリンク

塩見泰子アナの水着画像がヤバい!?

 

そんな塩見泰子アナ、以前大阪城公園の屋外プールにリポーターとして訪れた際に…

 

なんと!水着姿を披露されているんです!

 

 
うおおおおおおおおおおおおおお

 

前置きはこれくらいにしておいて、塩見泰子アナの水着画像をどうぞ!

 

塩見泰子アナの水着画像 塩見泰子アナの水着画像 塩見泰子アナの水着画像

 

 

あれ?

 

ちょっと想像と違うかも。。。

 

水着というよりは、ウエットスーツやダイバースーツですね…

 

塩見泰子アナの水着画像

塩見泰子アナの水着画像 塩見泰子アナの水着画像

 

まあ、ニュース番組、しかも女子アナウンサーがリポーターですからこのくらいが限界なのかも。

 

塩見泰子アナの水着画像

塩見泰子アナの水着画像

 

1枚だけ、ちゃんとした水着姿?のような画像を見つけたんですが…

 

塩見泰子アナ?の水着画像

 

画質が悪くて塩見泰子アナかどうかもわかりませんね…

 

とはいえ、塩見泰子アナファンとしては貴重な姿を見れて嬉しかったのではないでしょうか(笑)

 

塩見泰子アナのかわいい画像

 

塩見泰子アナのかわいい画像をまとめました!

 

塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像塩見泰子アナのかわいい画像塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像 塩見泰子アナのかわいい画像

 

塩見泰子アナ、ニット衣装がよく似合っていてめちゃくちゃかわいい!

 

既にご結婚されているという噂もある塩見泰子アナ…

 

 

旦那さんが羨まし過ぎますね。

 

 
ほんとだよ!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は塩見泰子アナの水着画像がヤバい!?やカップや身長にニット衣装もまとめた!

 

という事で、フリーアナウンサー、気象予報士の塩見泰子アナについてまとめました。

 

ぽっちゃり系でかわいい塩見泰子アナ。

 

今後も応援したいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。