新内眞衣アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛の噂も全部まとめた!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属する女子アナウンサーの、新内眞衣(しんうちまい)アナ。

 

 出典:https://mdpr.jp/

 

新内眞衣さんの結婚話や歴代彼氏が凄いと話題になっているようです。

 

今回は、新内眞衣アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛の噂も全部まとめた!

 

という事で、新内眞衣アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛の噂も全部まとめた!についてご紹介します!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

新内眞衣アナは結婚してる?

 

セントフォース所属の新内眞衣アナ
出典:音楽ナタリー
https://natalie.mu/music/gallery/news/465280/1759589

 

今年で30を迎えた新内眞衣アナ

 

結婚はまだされていないようです。

 

「新内眞衣」と言えば元乃木坂46のメンバーだったことで有名ですよね。

 

産業能率大学経営学部」の3年時に乃木坂46の2期生オーディションに合格。

 

他のメンバーに比べて遅咲きのアイドルとしてのスタート

 

その後、「アイドルの給料では奨学金の返済がままならない」との理由から大学卒業後に「エル・ファクトリー(現・ミックスゾーン)」就職。

 

ニッポン放送の関連会社でアイドル兼OLとして経理や事務などの業務を担当する傍らアイドル業もこなしていました。

 

セントフォース所属の新内眞衣アナ
出典:アイクル
https://aikru.com/archives/4309

 

その後のアイドル活動も順調。

 

2017年にはファーストソロ写真集の発売。

 

2019年でモデル業にラジオ「乃木坂46のオールナイトニッポン」のメインパーソナリティーなどマルチに活躍。

 

そして自身が30歳を迎えた2022年2月10日に乃木坂46を卒業しています。

 

新内眞衣の卒業コンサート
出典:イザ
https://www.iza.ne.jp/article/20220211-QMG2K2RIONPSPDDLAKLG55IQII/

 

卒業からまだ3か月ほどたっていないので当然まだ結婚ということにはなっていないようですね。

 

新内眞衣の結婚観

 

セントフォース所属の新内眞衣アナ
出典:ニッポン放送
https://news.line.me/issue/oa-jolf/b1bd6483c11b

 

大学卒業後、久しぶりに大学時代の友人たちと食事に行ったことを自身のラジオ内で話しています。

 

「久しぶりに、大学時代の友人と食事をしてきました。思い返すと、去年の年末以来です。半年も会っていないと、周りの25歳や26歳は、それぞれが人生の歩みを進めていて、何人かの大学の同級生は結婚をしていたのでビックリしました。

大学のゼミ生の中でも、一番結婚が早かったのが、真面目な雰囲気で銀行勤めをしている男の子で。大学時代から、きっと彼が一番最初に結婚をするだろうね、って話していたので、これには私も納得しました。さらに色々と友達の話を聞いていくと、『あの人も!?』と驚くくらい意外な男の子まで結婚をしていたり、男の子は半分が既婚になっていたんです。子供がいたり、同級生同士で結婚しているひともいて。もうそんな年齢になったんだなあ……と思いました。」

【引用:ニッポン放送】

 

25~26歳で続々と結婚していったそうですね。

 

意外だった人まで結婚していたことから気持ちの変化もあったよう。

 

ただ、その時は男性陣ばかりの報告で女性陣はまだ結婚した人はいなかったみたいですね。

 

当時は、いつかは自分も~ぐらいな気持ちだったのかもしれませんね。

 

新内眞衣アナの歴代元カレも調査!

 

セントフォース所属の新内眞衣アナ
出典:楽天チケット
https://ticketscmspro.blob.core.windows.net/%24web/usersite/uploaded/RT/561589/561595/asset/images/mv.jpg

 

なんと新内麻衣アナ、2013年~2022年まで乃木坂46で活躍していた間、一度もスキャンダルはありません

 

それどころか乃木坂46に入るまでの元カレ情報なども一切ありませんでした

 

中学高校と共学の「朝霧市立第四中学校」「朝霧私立西高校」を卒業。

 

その後の大学も共学なので、絶対にモテモテであったと思うのですが…。

 

確実に一度も彼氏がいなかったとは思えませんが、しっかりと相手を選んでお付き合いされていたのかもしれないですね。

 

乃木坂46は「恋愛禁止の鉄の掟」などはないようですけど、やはりファンのためにクリーンな印象をキープしていたのでしょう。

 

写ってはいけないものが写っていた!?

 

のぎえいごに出演のドランクドラゴン鈴木拓
出典:ノギビオラ
https://livedoor.blogimg.jp/kykzk/imgs/2/c/2c0d1545.jpg

 

「のぎえいご(TBS)」内で得意料理の写真を披露。

 

その際、新内眞衣アナの料理が2人分写っていたことに共演者のドランクドラゴンの鈴木拓さんは…。

 

誰か一人一緒に住んでるよね?

 

新内眞衣アナの同棲疑惑が浮上していました。

 

実際には当時の乃木坂メンバー「松村沙友里」さんだったそうですが…。

 

番組時はまだ卒業前になるのでもし同棲していたのなら大問題。

 

こんなへまはしないですよね。

アイドル時代の休日の過ごし方

 

元乃木坂メンバーの新内眞衣、松村沙友里、桜井玲香

 

スケジュールが空くと乃木坂メンバーと旅行や岩盤浴に行っていたそうですね。

 

特に「桜井玲香」さんや「松村沙友里」さんとは特別仲が良かったようで3人で韓国旅行にも行ったようですね。

 

特に予定がないオフの日は一歩も家から出ず、洗濯や掃除などして一日を終えることもあるようです。

 

お仕事は順調で忙しく、プライベートでもメンバーと過ごす。

 

アイドルの頃は充実過ぎて彼氏が欲しいなんて思う暇もなかったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

新内眞衣アナに現在彼氏はいる?

 

セントフォース所属の新内眞衣アナ
出典:ナタリー(https://ogre.natalie.mu/media/)

 

乃木坂46を卒業されて約3か月、まだ新内眞衣アナに彼氏がいるという情報は入っていないようですね。

 

以前、ラジオや番組内で好きな男性のタイプを話していたのでまとめてみました。

 

新内眞衣アナの好きなタイプは?

 

  • ・優しい人
  • ・食の趣味が合う人
  • ・精神年齢が大人な人
  • ・いろいろな選択肢を持っていて視野が広い人

 

外見よりも内面重視のようですね。

 

新内眞衣アナは奨学金返済や将来を見据えてOL兼アイドルをやられていたほどの努力家

 

いつまでも尊敬できるような大人な男性が良いのでしょうね。

 

話題の占い師「星ひとみ」先生が出会いを予測!

 

星ひとみに占ってもらっている新内眞衣アナ
出典:Oggi.jp(https://oggi.jp/)

 

占い師「星ひとみ先生」が新内眞衣アナの出会いや結婚について占っています。

 

新内「この先の結婚の可能性はどうでしょうか?」

「遅いんだよね… セレブ運は出ているから、安心して。ちゃんとした人を受け入れるっていうのが入っているの、手相にも。運命線がすごくきれいで、家庭運もちゃんとあるから、いい家庭をつくることができると思います」

新内「セレブな人と結婚できるんですか♪  今は28歳なのですが、目前に迫った30代がどんな年代になるかも気になります」

「‘22年が転機で、そこから半年間はすごくいいです。その間に土台固めをしたり、何かを決めるのがいいと思います。結婚は選びすぎず、思い切ったほうがいいですよ。

【引用:Oggi.jp】

 

セレブ運が出ている」と言われていますね。

 

セレブと結婚できると聞いて新内眞衣アナもルンルンです。

 

運命線もキレイ、家庭運もあるということなので将来を考えられるような人との出会いがあるかもしれないですね。

 

しかも22年にその転機が訪れるとか!

 

まさに今年がその年。占い通りのセレブで優しい大人の男性に出会えるかもしれないですね。

 

新内眞衣アナならもうすでにいろんな方からお声がかかっていそうですけど…。

 

新内眞衣アナの嬉しいニュースが待ち遠しいですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新内眞衣アナは結婚してる?歴代彼氏や熱愛の噂も全部まとめた!

 

という事で、新内眞衣アナの結婚や彼氏との熱愛の噂も全部まとめてみました!

 

残念ながら今までの彼氏の情報などは一切ありませんでしたね。

 

でも、ファンの方たちをがっかりさせないまま卒業されたのはすごいです!

 

さすがアイドル!

 

しかし、もう乃木坂46も卒業されましたし、これからは素敵なお相手を見つけてほしいと思います。

 

外見も中身も美しい新内眞衣アナをこれからも応援しましょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。