新内眞衣の乃木坂卒業後は女子アナ!セントフォースでの今後の出演番組も調査!

スポンサーリンク

乃木坂46の元メンバー、新内眞衣(しんうちまい)さん。

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

乃木坂卒業後の進路についていろいろな噂が飛び交っていましたが…

 

なんと!この度芸能事務所「セントフォース」への所属が発表されました。

 

今回は新内眞衣の乃木坂卒業後は女子アナ!セントフォースでの今後の出演番組も調査!

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサーとしての活動が決まった新内眞衣アナについて調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新内眞衣アナがセントフォースへの所属を発表!

 

乃木坂46を今月10日に卒業した新内眞衣(30)が、人気女性キャスターが多数在籍する大手芸能事務所「セント・フォース」に17日付で所属することが16日、分かった。本紙の取材に「伝えるお仕事をしていきたい」と今後の抱負を語った。

引用:スポニチアネックス

 

という事で、新内眞衣アナのセントフォースへの所属が発表されてましたね。

 

セントフォースといえば多数のアナウンサー、キャスターが所属する事務所。

 

有名どころで言えばやはりトップの新井恵理奈アナですよね。

 

他にも鷲見玲奈アナ、そして神田愛花アナなど現在バラエティ番組に引っ張りだこの人気フリーアナや、元SKE48の柴田阿弥アナもセントフォース所属です。

 

さらにめざましのお天気キャスターとしてお馴染みの、阿部華也子アナや谷尻萌アナと人材豊富なセントフォース。

 

元乃木坂という経歴の新内眞衣アナですが、この中で目立つのはなかなか大変かもしれないですよね。

 

新内眞衣アナの担当、出演番組は?

 

そんな新内眞衣アナのセントフォースでの担当、出演番組はまだ決まっていないようです。

 

これまでの経歴を見ると、46グループとしての活動以外に

 

テレビドラマ

初森ベマーズ 第6話・最終話 のぞみ 役
ザンビ 美しい女 役

その他のテレビ番組

熱響の時『オールナイトニッポン50年の系譜』〜オールナイトニッポン50周年特別企画〜 MC

舞台

すべての犬は天国へ行く – カトリーヌ、新聞配達の少女 役

じょしらく弐 〜時かけそば〜 – 暗落亭苦来 役

墓場、女子高生 – ビンゼ 役

あさひなぐ 紺野さくら 役

続・時をかける少女 – 主人公・芳山和子が過去で出会う女性 役

熱海殺人事件 – 水野朋子 役

熱海殺人事件 ラストレジェンド 〜旋律のダブルスタンバイ〜

新・熱海殺人事件 ラストスプリング

ラジオ

OL兼任アイドル 新内眞衣のまいちゅんカフェ
乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポン0(ZERO)
乃木坂46 新内眞衣のオールナイトニッポンR ラジオ・チャリティー・ミュージックソンスペシャル
乃木坂46のオールナイトニッポン

 

などなど。

 

新内眞衣アナはラジオや舞台に力を入れてきたようです。

 

そして、セントフォースに所属しながら、舞台への出演も決まっているんですよね。

 

もしかして新内眞衣アナ、舞台女優とフリーアナウンサーの兼業されるんでしょうか?

 

フリーアナウンサーとなった新内眞衣アナがどんな活躍をするのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

新内眞衣アナのセントフォース所属発表を受けての世間の声をまとめました。

 

 

セントフォース入りを驚くファンの声や

 

 

 

逆にまいちゅん(新内眞衣アナ)らしい、という声も

 

 

 

乃木坂時代にも共演していた日村さん、そしてその妻である神田愛花アナとの共演を望む声もあるようですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

出典:https://natalie.mu/

 

今回は新内眞衣の乃木坂卒業後は女子アナ!セントフォースでの今後の出演番組も調査!

 

という事で、セントフォースへの所属が決まったフリーアナウンサー、新内眞衣アナについて調べました。

 

  • 元乃木坂46の新内眞衣さんがセントフォース所属に!
  • 新内眞衣アナの担当、出演番組はまだ未定!
  • 新内眞衣アナのこれからの活躍に要注目!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク