重信奈央アナは結婚してる?年齢や出身高校にかわいい画像も!

スポンサーリンク

 

福岡放送の女子アナウンサー、重信奈央(しげのぶなお)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/naoshigenobu_fbs/

 

「めんたいワイド」などでお馴染みですよね。

 

今回は重信奈央アナは結婚してる?年齢や出身高校にかわいい画像も!

 

という事で、そんな重信奈央アナについて調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

重信奈央アナのプロフィール

 

まずは重信奈央アナのプロフィールを確認しておきましょう!

出典:https://www.fbs.co.jp/

名前:重信奈央(しげのぶ なお)
生年月日:10月16日
年齢:調査中
出身地:鹿児島県
最終学歴:山口大学国際文化学部卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:福岡放送(FBS)
活動期間:調査中

 

好きなもの

温泉、本のプレゼント(贈るのももらうのも)、手紙、まったりできる時間、チョコレート

 

重信奈央アナの経歴

 

鹿児島県生まれの重信奈央アナ。

 

九州朝日放送(KBC)やNHK佐賀放送局を経て、現在は福岡放送の契約キャスターとして「めんたいワイド」などに出演されています。

 

ただ、重信奈央アナは情報が非常に少なく、

 

重信奈央アナの年齢は何歳?

 

そんな重信奈央アナ、現在おいくつなんでしょうか?

 

重信奈央アナの公式プロフィールを見ると、生まれた年が記載されておらず、正確な年齢は不明でした。

 

そして、重信奈央アナも経歴もかなり複雑

 

これまでに

 

KBC(九州朝日放送)で報道記者兼リポーター

NHK佐賀の契約キャスター

福岡放送(FBS)の契約キャスター

 

と複数のテレビ局を渡り歩き、FBS福岡放送の契約キャスターになった時の自己紹介では

 

 
以前は高校教師をしていた

 

と語っておられます。

 

教員免許を取得されている女子アナの方は結構多いですが、実際に教鞭を執っていたというのはかなり珍しい経歴ですよね。

 

因みに、こちらが高校教師時代の重信奈央アナ。

 

高校教師時代の重信奈央アナ

 

なんと!

 

ピンクの膝上丈のミニスカートですよ…

 

いまのおっとりした重信奈央アナからは想像もできませんが、教師時代はイケイケだったのかも…

 

また、NHK佐賀入社前には、福岡のアナウンススクールアナウンススクール福岡KAS」を受講し、38期生として紹介されているんですが

 

「アナウンススクール福岡KAS」は1年に1期という訳ではないので、こちらで年齢を推測するのも不可能

 

うーん、重信奈央アナ、謎が多いですね()

 

お顔を見ると…

 

目元に深いシワのある重信奈央アナ

 

目元に深めのにシワが見えますよね。

 

重信奈央アナの年齢は35歳前後でしょうか?

 

ただ、女子アナの方は年齢を重ねてもお綺麗な方が多いですからね。

 

重信奈央アナの経歴を考えると、もう少し年齢が上でもおかしくないかも

 

という事で、重信奈央アナの年齢に関しては謎のまま。

 

また何か有力な情報があれば更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

重信奈央アナの出身高校や大学も調査!

 

重信奈央アナの学歴も調査しました!

 

重信奈央アナの出身大学:山口県立大学

重信奈央アナは山口県立大学国際文化部を卒業されています。

 

大学時代の活動についても調べてみましたが、特に記録は残っていないようです。

 

以前は高校教師をされていたそうですから、大学時代は人前に出る活動などはせず、勉学に励んでおられたのかもしれないですね。

 

重信奈央アナの出身高校:調査中

重信奈央アナの出身高校は公表されておらず不明。

 

出身地が鹿児島である事を考えると、高校は鹿児島の学校に通っていたんでしょうか?

 

重信奈央アナの出身高校や中学に関しても、続報が有れば記事を更新したいと思います。

 

重信奈央アナは結婚してる?相手の旦那は?

 

出典:https://www.instagram.com/naoshigenobu_fbs/

 

そんな重信奈央アナ、ご結婚はされているんでしょうか?

 

調べてみましたが、重信奈央アナにはこれまで彼氏や結婚の話題は全くないようです。

 

経歴を見ても様々な場所での仕事を経験されている重信奈央アナ。

 

もし結婚して旦那さんがおられるとしたら、その度に移住するのは大変そうですよね…

 

重信奈央アナのインスタグラムを見ても

 

出典:https://www.instagram.com/naoshigenobu_fbs/

 

旦那さんの影は感じません。

 

彼氏くらいはおられるかもしれませんが、やはり現在はご結婚はされていない可能性が高そうですね。

 

スポンサーリンク

重信奈央アナが転勤で報道記者に

 

そんな重信奈央アナですが、2022年9月1日付けで福岡放送北九州支社に転勤になっています。

 

今後は報道記者として活動し、アナウンス業務から離れるとの事。

 

なんと女子アナウンサーを卒業してしまったようですね…

 

 
そうなのか…

 

今後はテレビで重信奈央アナをみる機会は殆ど無くなると思われます。

 

が!

 

いつかまた女子アナウンサーとしての復帰を願っています!

 

まとめ

 

今回は重信奈央アナは結婚してる?年齢や出身高校にかわいい画像も!

 

という事で、福岡放送の重信奈央アナについて調べました。

 

  • 重信奈央アナの出身大学は山口県立大学
  • 重信奈央アナが結婚しているという情報はない
  • 重信奈央アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。