佐藤樹里アナは結婚してる?学歴や経歴、身長などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

岡山放送(OHK)の女子アナウンサー、佐藤樹理(さとうじゅり)アナ。

 

岡山放送の女子アナウンサー、佐藤樹理アナ
出典:https://www.instagram.com/ohk_announcer/

 

2023年に入社されたばかりの新人女子アナです!

 

今回は佐藤樹理アナは結婚してる?学歴や経歴、身長などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな佐藤樹理アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

佐藤樹理アナのwikiプロフィール

 

まずは佐藤樹里アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

佐藤樹理アナのプロフィール画像
出典:https://fineboys-online.jp/
名前:佐藤樹理(さとうじゅり)
生年月日:2001?124
年齢:22?
出身地:北海道
最終学歴:日本大学卒業
血液型:A
身長:149cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:岡山放送(OHK)
活動期間:2023
趣味:料理
特技:運動

 

佐藤樹理アナの経歴

 

北海道生まれの佐藤樹理アナ。

 

笑顔が素敵な女子アナですよね。

 

笑顔が素敵な佐藤樹理アナ
出典:https://www.instagram.com/misakimiss1901/

 

大学卒業後の2023年に岡山放送局に女子アナウンサーとして入社。

 

この年のOHK佐藤理子アナ森下花音アナ、長尾龍稀アナと、佐藤樹理アナを含め新人アナが4人もいるんですね。

 

現在はまだ担当番組などは決まっていないようですが、この4人がいずれOHKのエース、看板と呼ばれる日が来るかもしれませんね。

 

佐藤樹理アナの学歴を調査!

 

佐藤樹理アナの学歴も調査しました1

 

佐藤樹理アナの出身大学:日本大学

 

佐藤樹理アナは日本大学経済学部産業経営学科を卒業されています。

 

大学1年生に2019年には知人に誘われ日本大学のミスコンMr. & Miss CONTEST 2019 in MISAKIにエントリー。

 

ファイナリストに選出されています。

 

日大のミスコンでファイナリストに選出された佐藤樹理アナ出典:https://www.instagram.com/misakimiss1901/

 

また、大学時代には「FINE  BOYS online」の連載、「あの娘のスニーカー」「激カワ女子図鑑」などに掲載されています。

 

佐藤樹理アナ、華やかな大学生活を送っていたんですね。

 

また、大学時代には喫茶店でアルバイトをされていたそうです。

 

佐藤樹理アナの出身中学・高校

 

佐藤樹理アナの出身中学や高校についても調べてみましたが、情報がなく不明でした。

 

ただ、佐藤樹理アナの出身地は北海道。

 

という事は、中高は北海道の学校に通われていた可能性が高そうですね。

 

佐藤樹理アナの出身中学や高校については新情報があればお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

佐藤樹理アナは結婚してる?彼氏情報もまとめた!

 

出典:https://www.instagram.com/misakimiss1901/

 

そんな佐藤樹理アナですが、現在ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

学生時代から女子アナウンサーを目指して頑張ってこられた佐藤樹理アナ。

 

流石に女子アナ1年目の現在、ご自身の結婚などは考えもしていないのではないでしょうか

 

ただ、佐藤樹理アナは尊敬する人としてお父さんの名前を。

 

そして今までの人生で一番悲しかった事としてお母さんと喧嘩をした事をそれぞれ挙げられています。

 

この事からも、佐藤樹理アナがご家族を大切にされている事がよくわかりますよね。

 

おそらく将来的にはご両親のように素敵な家庭を作りたい、そんなふうに考えておられる可能性は高そうです。

 

佐藤樹理アナの彼氏情報も調査!

 

佐藤樹理アナには現時点では彼氏の情報も見つかりませんでした。

 

ただ、佐藤樹理アナのミスコン時代のアンケートでは、ご自身の好みのタイプや恋愛観について語っておられます。

 

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.腕まくり

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.ひたすら声をかけに行く

Q.自己流モテるテクニック

A.人と話す時は目を合わせる

Q.理想の結婚相手

A.優しい人、自分を愛してくれる人

Q.好きな男性有名人

A.真剣佑

 

さらにインタビューなども豊富に見つかりました。

 

──男子のファッションはどんなものが好き?

 

 
ロングコートとマフラーの組み合わせは"いいな♥"と思います!
わりとベタなしぐさにも弱いんですよね。腕まくりとか、運転中の真剣な横顔とか……。

 

──初デートで男子のOKコーデとNGコーデは?

 

 
うーん……。清潔感のある、シンプルなコーデがいいです! オシャレであってほしいとか強い要望はないんですけど、最低限の清潔感やオシャレをしていてほしいです。逆にNGなコーデは、服がシワだらけだったり、ダボダボのサイズ感でだらしなく見える服装はイヤかも(笑)

 

──初デートで行きたい場所は?

 

 
海に行きたいです! ドライブして、海までいって浜辺をのんびり散歩してたくさん話したいです。今の時季だとすごく寒いと思うけど、ホットコーヒーとかあったかい飲み物を持ちながら歩くのもありですね!

 

──理想のデートは?

 

 
ディズニーシーに行きたいです!ディズニーがとても大好きで、月に2回くらい行くこともあります!
ディズニーの雰囲気を味わいながら、タワーオブテラーとか絶叫系を一緒に乗って楽しめるといいな♥
 
デートで観覧車に乗るのが憧れで。遊園地に行っても、テンションが上がってつい絶叫系ばかり乗っちゃうんですよね(笑)。ああいうロマンチックな雰囲気っていいですよね~。

 

──理想の告白は?

 

 
うーん……。強いて言うなら、キレイな夜景の見えるレストランとかで告白されるのが理想です(笑)。でも、シンプルに好きです、付き合ってください!って真っ直ぐな気持ちを伝えてくれたらそれだけでうれしいです!

 

──男子のキュンとするしぐさは?

 

 
ベタですけど腕まくりが好きです♥ あとは、目線を私に合わせて頭ポンポンされたらキュンキュンしちゃいます。身長が149cmなので、私の目線に合わせてくれるっていうのがポイントです(笑)

 

──理想の彼氏像は?

 

 

まわりに気配りができて、思いやりのある人がいいなぁ。あとはいつでもニコニコしていて一緒にいて楽しい人。この人と一緒にいたら元気がでたり、ずっと笑顔でいられるような人が素敵だと思います!

 

 

意外にも恋愛に対しては積極的な性格である事が判明しました。

 

一番の注目ポイントはやはりここでしょう!

 

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.ひたすら声をかけに行く

 

佐藤樹理アナみたいな女性にグイグイアピールされて、落ちない男性が居るでしょうか?

 

恋愛には積極的な佐藤樹理アナ出典:https://www.instagram.com/misakimiss1901/

 

 
いや、いない
 
普通にいるでしょ

 

それは置いといて、この受け答えを見るだけでも佐藤樹理アナが恋愛経験豊富である事は明らかでしょう。

 

学生時代のインスタを見ても、なんかいい感じの写真がちらほらと…

 

佐藤樹理アナの学生時代の写真。彼氏と海外旅行?出典:https://www.instagram.com/misakimiss1901/

 

 
匂わせ!?

 

女子アナ1年目、岡山という土地ではありますが、佐藤樹理アナに彼氏ができるのは時間の問題かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は佐藤樹理アナは結婚してる?学歴や経歴、身長などプロフィールもまとめた!

 

という事で、岡山放送の女子アナウンサー、佐藤樹里アナについてまとめました。

 

  • 佐藤樹理アナは北海道出身
  • 佐藤樹理アナの身長は149cm
  • 佐藤樹理アナの出身大学は日本大学
  • 佐藤樹理アナは小柄でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。