佐藤理子アナの学歴や経歴まとめ結婚や彼氏情報も調査!

スポンサーリンク

 

岡山放送(OHK)の女子アナウンサー、佐藤理子(さとうりこ)アナ

 

OHK岡山放送の女子アナウンサー、佐藤理子アナ
出典:https://www.instagram.com/ohk_announcer/

 

2023年に入社された新人で、今後の活動が期待されています!

 

今回は佐藤理子アナの学歴や経歴まとめ!結婚や彼氏情報も調査!

 

という事で、そんな佐藤理子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

佐藤理子アナのwikiプロフィール

 

まずは佐藤理子アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

佐藤理子アナのプロフィール画像
出典:https://www.instagram.com/mio_nakatsuka_/
名前:佐藤理子(さとうりこ)
愛称(ニックネーム):さとりこ 、しゅがちゃん
生年月日:2000年4月~2001年3月
年齢:22~23歳(2023年現在)
出身地:兵庫県神戸市
最終学歴:関西大学
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:岡山放送
活動期間:2023年-

 

佐藤理子アナの経歴

 

兵庫県出身の佐藤理子アナ。

 

大学卒業後、2023年4月に岡山放送に入社されました。

 

 

なんと、今年のOHKには佐藤理子アナ含め4人も新人アナウンサーが入社されています。

 

「千葉大学Ms.&Mr.コンテスト2019」グランプリ&「MISS OF MISS CUMPAS QUEEN CONTEST 2020」準グランプリの経歴を持つ森下花音アナ

 

「ミス日本大学」ファイナリストの佐藤樹理アナ

 

二人共、頼れる同期になりそうですね。

 

ただ、新人アナ4人は現在はまだ担当番組などは発表されていません。

 

すでに社内研修を終えており、配属されたと発表があったので、これからどんどん番組出演されていくのではないかと思います。

 

佐藤理子アナが地上波デビュー!

 

2023年4月24日、佐藤理子アナが地上波でデビューされました。

 

 

先輩女子アナの中塚美緒アナとのツーショットを見ると、佐藤理子アナの方がお姉さんっぽいかも(笑)

 

初鳴きを終えたという事で、今後はテレビ番組になどにも頻繁に出演されるのかも…!

 

佐藤理子アナのご活躍が早くも楽しみですよね。

 

佐藤理子アナの大学はどこ?

 

佐藤理子アナの学歴も調査しました!

 

佐藤理子アナの出身大学:関西大学

 

佐藤理子アナの出身大学は関西大学である可能性が高いようです。

 

佐藤理子アナは大学時代、KBC関西大学放送研究会という大学の学内ラジオを制作する学生団体に入っていたようです。

 

関西大学放送研究会ではアナウンサー部に所属していたそう。

 

この頃からアナウンサーを目指されていたのかもしれませんね。

 

学外では第52期サンテレビガールズとして活動。

 

写真の中央が佐藤理子アナです。

 

出典:https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202104/0014235176.shtml

 

サンテレビのマスコットガールとして、リポーターなどをされていたようです。

 

 

佐藤理子アナ、アナウンサーを目指すため、いろいろな活動をされていたようですね。

 

佐藤理子アナの出身高校:不明

 

佐藤理子アナの出身高校はわかっていません。

 

出身地の兵庫県の高校に通われていたのではないかと思います。

 

高校時代の佐藤理子アナは、海洋問題に取り組み勉強や活動をされていたようです。

 

 

立派な学生時代を過ごされたようですね。

 

スポンサーリンク

佐藤理子アナは結婚してる?旦那や彼氏も気になる!

 

佐藤理子アナが結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

ご年齢的にも結婚されている可能性は低いのではないでしょうか。

 

彼氏についても情報はわかっていません。

 

しかし、佐藤理子アナのルックスを見る限り、モテないわけがない!といった感じでしょうか。

 

彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

とはいえ、2023年現在は佐藤理子アナは岡山放送の入社1年目。

 

しばらくはお仕事中心で忙しくされそうですし、彼氏との結婚などは先の話ではないでしょうか。

 

佐藤理子アナにはできるだけ長く独身でいてほしい気持ちですね。

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は佐藤理子アナの学歴や経歴まとめ!結婚や彼氏情報も調査!

 

という事で、岡山放送の佐藤理子アナについてまとめました。

 

  • 佐藤理子アナの出身高校は不明
  • 佐藤理子アナの出身大学は関西大学
  • 佐藤理子アナの結婚情報はない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。