佐藤梨那アナは結婚してる?亀梨和也との噂や熱愛彼氏、好きなタイプも調査!

スポンサーリンク

 

「news zero」や「Oha!4 NEWS LIVE」など人気番組キャスターを務める、日テレの佐藤梨那(さとうりな)アナ。

 

出典:https://thetv.jp/news/detail/175617/1036102/

 

2017年に入社したばかりの若手女子アナの1人ですが、小動物のような可愛らしいルックスが評判です。

 

今回佐藤梨那アナは結婚してる?亀梨和也との噂や熱愛彼氏、好きなタイプも調査!

 

という事で、そんな佐藤梨那アナの結婚や熱愛彼氏、好きな男性のタイプについて調査してみました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナは結婚してる?

 

佐藤梨那アナは結婚しておらず、未婚です。

 

入社5年目で26歳の佐藤梨那アナ。

 

結婚を意識するにはいささか若いです。

 

出演番組での知名度も上がってきており、仕事にやりがいや楽しみを見出している時期でしょう。

 

また、佐藤梨那アナといえば、かなりの愛猫家。

 

Instagramでも頻繁に猫の写真を投稿しています。

 

サイベリアンという品種のシャーロットと、マンチカンとソマリのミックス猫ルイくんを飼っているようです。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CJLvw8xHNyj/

 

愛猫に囲まれて、とても幸せそうな笑顔が可愛らしいですね。

 

公式サイトでも猫への愛と情熱を語るほど。

 

– 休日または仕事終わりの、私だけのひそかな楽しみを教えてください!

我が家の猫の喉元に顔をうずめます。ねこ吸いといいます。冬は特にもふもふなので、極上のひとときです。

引用:https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/ri_sato.html

 

もしかしたら、今一緒にいて一番居心地が良いのは飼い猫かもしれませんね。

 

ただ、アイドル並みキュートなルックスが評判の佐藤梨那アナ。

 

今後素敵な出会いから急接近し、結婚を意識する可能性があります。

 

猫好きの男性なら、猫の話題で盛り上がって好印象間違いなしでしょう。

 

佐藤梨那アナの彼氏は亀梨和也?

 

調査してみたところ、佐藤梨那アナと亀梨和也さんに交際の事実はないようです。

 

佐藤梨那Going
出典:https://www.instagram.com/p/BxHbmJtHua-/

 

そもそも2人の交際の噂に関する出どころは、東スポで報じられたとある記事。

 

現場では3月まで「Going!」で共演していた佐藤梨那アナ(26)とイチャついている場面も目撃され、ひんしゅくを買ったとか。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3521533/

 

記事によると、2人は相当親密そうだった様子。

 

亀梨和也さんはこれまで女優の小泉今日子さんや深田恭子さんなど、名だたる美人と熱愛報道が絶えません。

 

一緒にいる写真をスクープされたり、親しい身内に交際を伝えるなど、恋愛関係に奔放なタイプのようです。

 

しかし、佐藤梨那アナに関しては、記者の前で2人がイチャついていたという証拠写真などはありません。

 

本当に付き合っていれば、親密な関係と分かる写真や情報が出るでしょう。

 

また、記者がいて証拠写真の一枚もないというのは疑わしいところ。

 

そのため、記事の信憑性が低いとされています。

 

仕事柄、接点や共通の話題はあるでしょうから、単に仲の良い友人の一人なのかもしれませんね。

 

ただ、美男美女同士、お似合いであるのは間違いないでしょう。

 

スポンサーリンク

佐藤梨那アナの好きな男性のタイプは?

 

佐藤梨那アナの好きな男性のタイプや恋愛観について、一切情報を見つけることができませんでした。

 

実は佐藤梨那アナには熱愛中の彼氏と噂された人がいます。

 

バレーボール界のプリンスと呼ばれる柳田将洋選手です。

 

2017年8月に開催された日本テレビのイベント「超☆汐留パラダイス!-2017SUMMER」で2人は共演しています。

 

また、スポーツ番組「Going!Sports&News」内でツーショット写真も公開されました。

 

元々、小学校3年生からバレーボール部に所属していた佐藤梨那アナ。

 

バレーボール以外に慶応大学出身と共通の多い、美男美女の組み合わせにネット上では「もしかしたら付き合っているの?」と話題になったのです。

 

佐藤梨那柳田将洋
出典:https://joseiana.com/archives/20792

 

しかし、どうやらただの先輩・後輩という間柄のよう。

 

さらに柳田将洋選手は2021年9月に一般女性との結婚を発表しているので、熱愛の可能性はまずないでしょう。

 

柳田将洋選手のような爽やか系イケメンがそばにいても動じない佐藤梨那アナ。

 

好きな男性のタイプの理想が相当高いのか、恋愛自体に興味がないのかもしれません。

 

佐藤梨那アナの心を射止める男性が今後現れるのか、注目していきたいですね。

 

まとめ

 

最新情報では、佐藤梨那アナは未婚で熱愛中の彼氏はいないということが判明しました。

 

今後は、得意なスポーツ関係の仕事など活躍の幅が広がり、どんどん人気が上がっていくことでしょう。

 

佐藤梨那アナのこれからの活躍に期待大ですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。