佐々木舞音アナの実家はお金持ち!両親・兄弟など家族が気になる!

スポンサーリンク

 

TBSテレビの新人アナウンサーの佐々木舞音(ささきまいね)アナ

 

出典:https://mdpr.jp/

 

佐々木舞音アナは2021年に入社した新人で、早速かわいいと注目されているようですね!

 

そんな佐々木舞音アナの実家や両親が気になります。

 

佐々木舞音アナの実家や両親など家族について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐々木舞音アナの実家はどこ?

 

まず、佐々木舞音アナの実家や地元はどこにあるのでしょうか。

 

佐々木舞音アナの出身地は神奈川県横浜市で、実家も横浜市にあると思われます。

 

しかし、佐々木舞音アナの詳しい実家の場所まではわかりませんでした。

 

佐々木舞音アナは両親よりも祖母や祖父のことを多く話しており、「祖父(おそらく母方)の畑が近くにあって、ブロッコリーやキャベツ、玉ねぎ、トマトなどの作物を育てていた。」というエピソードを上智大学在学中に話しています。

 

という事は、祖父(おそらく母方)は上智大学のある、東京近郊に住んでいる可能性があるのではないかと思いました。

 

― 趣味は何ですか?

野菜を育てることです。祖父の畑が近くにあって、そこでブロッコリーやキャベツ、玉ねぎ、トマトなどを育てています。その場で採って食べるのも好きです。新鮮なんですよ。自然や土をいじることが好きで。

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1789568

 

ちなみに父方の祖母は岩手県に住んでいるそうです。

 

母方父方どちらの祖母とのエピソードかは不明ですが、幼少期はゆかたを作ってもらったこともあったそうで、こんな可愛らしいお写真を発見しました。

 

引用:https://bigakusei.com/binan-bijo/25386/

 

佐々木舞音アナの実家は神奈川県横浜市で、祖父(おそらく母方)が東京近郊に、父方の祖母は岩手県に住んでいることがわかりました。

 

佐々木舞音アナの家族構成!

 

佐々木舞音アナの家族構成も気になりますよね。

 

しらべてみましたが、佐々木舞音アナの詳細な家族構成はわかりませんでした。

 

佐々木舞音アナの兄弟の話などは出てこなかったので、おそらく兄弟はおらず、一人っ子なのではないか?と思われます。

 

佐々木舞音アナは母親を尊敬する人に挙げており、お母さんとはかなり仲良く関係良好なようです!

 

引用:https://cancam.jp/archives/637510

 

佐々木舞音アナの家族構成は、おそらく父・母・佐々木舞音アナの3人で、兄弟はいないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

佐々木舞音アナがお金持ちだと言われてる理由

 

佐々木舞音アナがお金持ちでお嬢様だと噂されているそうなのですが、なぜそう噂されているのかが気になりますね。

 

ざっと調べてみたところ、佐々木舞音アナがお金持ちだと予想されているのは以下の理由のようです。

 

  1. 佐々木舞音アナの出身校は小学校~高校まで横浜雙葉学園という私立のお嬢様学校
  2. 佐々木舞音アナのご両親はシドニーに住んでいたことがある
  3. 佐々木舞音アナの趣味が乗馬(お母様の影響)

 

どのエピソードもお金持ちならではですよね。

 

その中でも私立の横浜雙葉学園の学費を小学校から高校まで12年間払ったというのは、実家が太い証拠だと思います。

 

というか、単純にお嬢様オーラが凄いですよね。

 

出典:instagram.com/sasakimaine/

 

という事で、佐々木舞音アナがお金持ちだという噂は本当である可能性が高い事がわかりました。

 

佐々木舞音アナ まとめ

 

佐々木舞音アナの実家や家族の情報を調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

  • 佐々木舞音アナの実家の場所は不明
  • 佐々木舞音アナの祖父(おそらく母方)は東京近郊に住んでいる可能性が高く、父方の祖母は岩手県に住んでらっしゃるそうです。
  • 佐々木舞音アナにはおそらく兄弟はおらず、一人っ子なのではないかと思います。
  • 佐々木舞音アナの実家がお金持ちだという噂は真実!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。