坂元楓アナの現在は結婚した?鹿児島のMBCに移動し、今後の出演番組も調査!

スポンサーリンク

 

女子アナウンサーの坂元楓(さかもとかえで)アナ。

 

出典:https://www.mbc.co.jp/

 

NHK新潟の契約キャスターとして活動し、新潟では人気の女子アナウンサーでした。

 

今回は坂元楓アナの現在は結婚した?鹿児島のMBCに移動し、今後の出演番組も調査!

 

という事で、そんな坂元楓アナの「現在」を調査しました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

スポンサーリンク

坂元楓アナがNHK新潟を卒業!

 

坂元楓アナといえば、NHK新潟放送局の女子アナウンサーとしてファンの間では有名でした。

 

かわいらしいルックス+ナイスバディで、契約キャスターながら新潟県内ではかなりの人気を誇っておられたんです。

 

かわいいルックスにナイスバディで人気の坂元楓アナ

 

 
確かに、めっちゃかわいい!
そして、でかい…

 

そんな坂元楓アナですが、2022年3月、NHK新潟放送局を退社する事を発表。

 

 

突然の報告に、新潟の坂元楓アナファンの中には泣き崩れた人も居るとかいないとか…

 

 

 

 

 
気持ちわかるよ…

 

そして、突然の退社報告といえば、やはり

 

結婚

妊娠

 

が噂になるんですよね。

 

 
お決まりの流れだね

 

坂元楓アナの退社理由は結婚?

 

NHK新潟の退社によって、坂元楓アナに流れた「結婚」の噂。

 

この噂について調査してみましたが、坂元楓アナがご結婚をされたという情報は見つかりませんでした。

 

坂元楓アナはツイッターやインスタグラムなどのSNSをされておらず、プライベートに関しては謎に包まれて居る為、確証はないんですが…

 

おそらく、現時点ではご結婚はされていないと考えていいでしょう。

 

何故ならば、坂元楓アナはNHK新潟退社後すぐに別のテレビ局に入社し、そこでも女子アナウンサーとして活動されているからなんです。

 

そうだったのか!

 

スポンサーリンク

坂元楓アナの現在の勤務局は鹿児島の南日本放送(MBC)!

 

坂元楓アナが現在女子アナウンサーとして勤務するのは鹿児島のテレビ局、南日本放送(MBC)。

 

なんと、新潟から遠く離れた地、鹿児島で女子アナをされていました。

 

坂元楓アナは新潟生まれ新潟育ち。

 

もし現時点で坂元楓アナがご結婚されているとしたら、相手の旦那さんも当然新潟在住の方になるでしょう。

 

そうなると、坂元楓アナは鹿児島に単身赴任されている?

 

それとも、旦那さんと一緒に鹿児島に移住した?

 

どちらも可能性は限りなく低いでしょう。

 

新潟在住の方と結婚したなら、普通ならば生まれ故郷である新潟でキャスターを続けるという選択をするはず。

 

坂元楓アナが現在南日本放送で女子アナウンサーをしている、という事実が坂元楓アナの結婚を否定する根拠にもなっているという事ですね。

 

坂元楓アナの現在&今後の出演番組は?

 

坂元楓アナの現在の南日本放送での出演番組は

 

MBCニューズナウ

MBCニュース

 

坂元楓アナの実力とビジュアルがあれば、鹿児島でもどんどん人気と知名度を上げていく事は間違いないでしょう。

 

今後の坂元楓アナの活躍も楽しみすぎますね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は坂元楓アナの現在は結婚した?鹿児島のMBCに移動し、今後の出演番組も調査!

 

という事で、南日本放送の女子アナウンサー、坂元楓アナについてまとめました。

 

  • 坂元楓アナは2022年3月にNHK新潟放送局を退社した
  • 坂元楓アナは2022年4月から鹿児島のMBC南日本放送で女子アナウンサーとして勤務している
  • 坂元楓アナの現在の出演番組は「MBCニューズナウ」「MBCニュース」

 

坂元楓アナの今後の活躍は要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。