坂口佳穂の旦那(夫)・松井千士の年収や経歴は?ハーフの噂や両親も調査!

スポンサーリンク

セント・フォース所属の坂口佳穂さん。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CVkqcfavc8Z/

 

元ビーチバレー選手の坂口佳穂さんですが、2022年4月1日からセント・フォースに所属が決まり、注目されています。

 

そんな坂口佳穂さんは既婚者で、旦那さんがいらっしゃるようです。

 

旦那さんはラグビー選手の松井千士さん。

 

坂口佳穂さんの旦那の松井千士さんについて、経歴、両親、年収などを調べてみました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

坂口佳穂の旦那・松井千士のプロフィール!

 

坂口佳穂さんの旦那の松井千士さんについて、まずはプロフィールを見ていきましょう!

 

出典:https://www.excite.co.jp/news/article/TokyoSports_1949742/
名前:松井千士(まついちひと)
所属:横浜キヤノンイーグルス
生年月日:1994年11月11日
年齢:27歳
出身地:大阪府大阪市旭区
身長:183cm
体重:88kg
松井千士さんは坂口佳穂さんの1歳年上です。
身長は松井千士さんが183cmなのに対して、坂口佳穂さんも172cmと、なんとも高身長なご夫婦。
お二人は知人の紹介で知り合い、2021年11月に結婚しました。
出典:https://www.instagram.com/s_ka_ho/
2022年5月現在は結婚してから半年ほどしか経っていないので、仲良く新婚生活を送られていると思われます。

 

次は松井千士さんの経歴を見ていきましょう。

 

坂口佳穂の旦那・松井千士の経歴!

 

松井千士さんがラグビーを始めたのは小学校一年生の時でした。

 

出典:https://www.instagram.com/p/Cdf60cMvewM/

 

地元の小学生のラグビースクール「大工大高ラグビースクール」に加入して練習を始めたそうです。

 

中学・高校に進学してもラグビーは続け、常翔学園高校時代には、高校日本代表選手に2年と3年の時に2回選出されました。

 

そして高校3年生時には、『第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会』で優勝しています。

 

大学は京都の同志社大学に進学。

 

在学中の2015年4月には、『アジアラグビーチャンピオンシップ2015』に日本代表として出場しています。

 

翌年2016年の『リオデジャネイロオリンピック』では、7人制日本代表のバックアップメンバーに選出。

 

同志社大学卒業後は現在のチームではなく、『東京サントリーサンゴリアス』に加入しています。

 

2018年には、『ラグビーワールドカップセブンズ』の7人制日本代表に選ばれています。

 

そして2020年、現在の所属チーム『横浜キヤノンイーグルス』に加入したんですね。

 

2021年には、『東京五輪』の7人制日本代表内定選手に選ばれ、なんと主将を務めています!

 

出典:https://www.instagram.com/p/CStuBVehiGB/

 

ちなみに、松井千士さんは東京五輪が終わった後に坂口佳穂さんにプロポーズをし、結婚することが決まったんだとか。

 

この経歴を見ると、松井千士さんがどれだけラグビー界を背負っている選手なのかがわかりますよね。

 

坂口佳穂さん曰く、松井千士さんは現在も忙しい日が多く、家にいない日が多いんだそうです。

 

ただ、おつき合いしている時からそうでしたけど、彼はとても忙しい身。晩酌はひとりでしていることが多いです(笑)

引用:https://sportsbull.jp/p/1193417/

 

松井千士さんは現在27歳ですから、まだまだ将来の活躍が期待できるご年齢ですよね。

 

これからの松井千士さんにも注目していきたいと思いました!

 

スポンサーリンク

坂口佳穂の旦那・松井千士はハーフ?

 

イケメンだということでも有名でファンが多い松井千士さんですが、

 

松井千士さんはハーフなのではないか?という噂があるようです。

 

出典:https://www.instagram.com/p/CMrchaHB5Oz/

 

お顔をよく見てみると、

 

  • 目元の彫りが深い
  • 鼻が高い
  • そしてやや色黒

 

このような特徴が見て取れました。

 

全て外国人やハーフの方にありがちなお顔の特徴ですよね。

 

なので松井千士さんがハーフかどうか調べてみましたが、松井千士さんは純日本人なんだそうです。

 

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/rugby/1679976/

 

ご両親どちらも日本人なんだとか。

 

かなり驚きですよね。

 

本当にたまたま彫が深く、鼻が高く生まれ、日焼けした結果ハーフっぽくなってしまっただけのようです。

 

こんなかっこいいハーフ顔に、高身長で引き締まった体がくっついているなんて、ファンが多い理由もわかりますね。

 

坂口佳穂の旦那・松井千士さんの家族は?

 

松井千士さんのご家族についても調べてみました!

 

松井千士さんの家族構成は、父・母・兄・松井千士さんの4人家族だそうです。

 

ご両親の詳細な情報はわかりませんでしたが、お父様は野球経験者で、お母様は陸上をやってらっしゃったんだとか。

 

松井千士さんはアスリートのご両親から生まれたんですね!

 

そして、松井千士さんのお兄さんは元ラグビー選手の松井謙斗さん。

 

出典:https://rugby-kansai.or.jp/KentoMatsui

 

『豊田自動織機シャトルズ愛知』に所属されていました。

 

松井謙斗さんは松井千士さんよりもハーフ感が少ない、日本的なイケメン顔ですね!

 

松井謙斗さんは結婚されており、奥さんと娘さんがいらっしゃるのだとか。

 

松井千士さんは兄の松井謙斗さんの背中を追いかけてラグビーを始めたそうで、憧れの選手を聞かれたら必ず名前を挙げていたんだとか。

 

出典:https://www.instagram.com/p/Cdf60cMvewM/

 

素敵な兄弟だということがわかりますね。

 

スポンサーリンク

坂口佳穂の旦那・松井千士の年収は?

 

最後に下世話な話ですが、松井千士さんの年収も気になりますよね。

 

坂口佳穂さんと松井千士さんが結婚され、坂口佳穂さんはビーチバレー選手を引退されていますから、松井千士さんの収入は大切ですよね。

 

まず、松井千士さんはいったいどれぐらいの年俸があるのでしょうか。

 

参考にラグビー選手の年収を調べてみたところ、日本代表のトップ選手の年俸が2500万円程度だそうです。

 

日本代表クラスのトップ選手になれば、年俸は平均で2500万円程度といわれています。

報道によればトップリーグの日本人選手で年俸額が最も高額なのは、正確無比なキックで日本代表の主力として活躍する田村優選手で約4000万円とされています。

引用:https://careergarden.jp/rugby/salary/

 

田村優選手の約4000万円が日本人年俸の最高だそうですね。

 

松井千士さんはまさしく日本代表のトップ選手にあたると思うので、年俸は2500万円ほどと考えていいのではないでしょうか。

 

他にもスポンサーの契約料や広告出演料などもありますから、年収は5000万ぐらいはあってもおかしくないと思いました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松井 千士(@chihito1114)がシェアした投稿


坂口佳穂さんもビーチバレー選手選手を引退したとはいえ、現在はセントフォースに所属し、タレント活動を始めていますから、

 

今後は収入が増えていくことが期待できますよね!

 

坂口佳穂さんと松井千士さん、いつか世帯収入が1億を超える日が来るかもしれません♪

 

スポンサーリンク

まとめ

 

坂口佳穂さんの旦那の松井千士さんにピックアップして記事を書かせていただきました。

 

 

  • 坂口佳穂さんと松井千士さんは2021年11月に結婚。
  • 松井千士さんは東京五輪の7人制ラグビー日本代表で主将を務めた経歴を持つ!
  • 松井千士さんはハーフ顔と話題ですが、純日本人だそうです。
  • 松井千士さんの家族は父・母・兄・松井千士さんの4人で、兄はラグビー選手の松井謙斗さん
  • 松井千士さんの年収は、年俸が2500万円+スポンサー&広告収入だと予想!

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。