斎藤真美アナに子供はいる?妊娠(おめでた)や出産、産休からの復帰も調査!

スポンサーリンク

 

朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、斎藤真美(さいとうまみ)アナ。

 

 

関西では1、2を争う人気の女子アナですよね。

 

そんな斎藤真美アナに子供はいるんでしょうか?

 

今回は斎藤真美アナに子供はいる?妊娠(おめでた)や出産、産休からの復帰も調査!

 

という事で、そんな斎藤真美アナの子供について調べました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

斎藤真美アナに子供はいる?

 

 

斎藤真美アナには現在子供はいないと思われます。

 

ABCのエースとして活躍し、大阪では人気ナンバーワンと言われていた斎藤真美アナ。

 

そんな斎藤真美アナが結婚されたのは2020年9月の事でした。

 

10月には当時出演されていた「おはようコール」で結婚を発表した際には泣き崩れたファンもいたとかいないとか…

 

ただ、斎藤真美アナはその後も変わらずに女子アナウンサーとしての活動を続けています。

 

結婚後から現在まで、長期での休暇を取られた事はありません。
※2022年7月に新型コロナウイルスで休養を取られました

 

流石に長期休暇を取らずに出産する事は不可能ですからね。

 

現時点で斎藤真美アナに子供がいない事は確定でしょう。

 

とはいえ、斎藤真美アナももう30代半ば。

 

お子さんが欲しい、と考えているならそろそろおめでた(妊娠)の報告があってもおかしくは無いかも…

 

という事で、斎藤真美アナのおめでたの可能性について調べてみました。

 

斎藤真美アナにお腹を調査!

 

といっても、一視聴者としておめでたの兆候がわかることと言えば…

 

  • お腹が膨らんでいる

 

これくらいしか無いですよね。

 

なので、さっそく斎藤真美アナのお腹をチェック!

 

こちらが最新の斎藤真美アナです。

 

最新の斎藤真美アナのお腹をチェック!

 

 

細!

 

因みに、こちらが結婚前、2019年の斎藤真美アナ。

 

2019年の斎藤真美アナのお腹

 

そして、こちらが女子アナとしてデビューした2012年の斎藤真美アナ。

 

2012年に女子アナデビューした当時の斎藤真美アナ

 

体型も美しさも、デビュー当時と何も変わっていませんね。

 

というか…

 

むしろ今の方が綺麗になってません?

 

最新の斎藤真美アナ

 

 
完璧超人か?

 

そしてしっかりとウエストが絞られた衣装を着用されていることからも、現時点での妊娠の可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

 

スポンサーリンク

斎藤真美アナの出産はいつ頃?

 

前述の様に、現時点では妊娠の可能性は低い斎藤真美アナ。

 

ただ、斎藤真美アナの年齢を考えると、もうそろそろ「高齢出産」と言われる年齢に突入します。

 

もちろん、35歳以上で初めての出産を経験する方は年々増えてはいるんですが、リスクがある事は確か。

 

正直、斎藤真美アナのファンとしては、

 

 
子供を生むなら早いほうが…

 

と考えてしまうんですが…

 

斎藤真美アナ、お子さんに関してはそこまで強い思いはないんでしょうか?

 

調べてみると、斎藤真美アナのこんなTwitter投稿を発見。

 

 

「金平糖」は手間をかけて長い時間かけて作られることから「永遠の愛」「家庭を築いていく」「子供の成長」といった意味をもち、縁起の良いお菓子とされているんですって。

今日もいい日になりますように。

引用:https://twitter.com/honaiko_car

 

子供について調べていたから余計にそう感じるのかもしれませんが…

 

なんか、めちゃくちゃ意味深な投稿に思えてしまいます(笑)

 

これを見る限りでは、やはり斎藤真美アナは「子供がほしい願望」を持っておられるように感じます。

 

となると、近いうちにおめでたい発表がある可能性は高そう。

 

斎藤真美アナの妊娠や出産はこの先1、2年以内と予想します!

 

まとめ

 

今回は斎藤真美アナに子供はいる?妊娠(おめでた)や出産、産休からの復帰も調査!

 

という事で、朝日放送テレビ(ABC)の女子アナウンサー、斎藤真美アナの子供や妊娠についてしらべました。

 

  • 斎藤真美アナには子供はいない
  • 斎藤真美アナは現時点では妊娠していない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。