斉藤初音アナのかわいい画像!出身高校、大学や水着姿やインスタも調査!

スポンサーリンク

 

中部日本放送(CBC)に所属する女子アナウンサー斉藤初音(さいとう はつね)アナ。

 

齊藤初音

 

2020年にCBCへ入社され、現在は「ゴゴスマ」のアシスタントや「チャント!」の中継リポーターとして活躍されています。

 

今回は斉藤初音アナのかわいい画像!出身高校、大学や水着姿やインスタも調査!

 

という事で斉藤初音アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

斉藤初音アナのwikiプロフィール

齊藤初音
出典:https://hicbc.com/
名前:齊藤 初音(さいとう はつね)
生年月日:1995年6月16日
年齢:27歳(2023年現在)
出身地:大阪府吹田市
最終学歴:慶應義塾大学法学部法律学科
血液型:O型
身長:158cm
体重:調査中
カップサイズ:推定Cカップ
活動期間:2019年 –
勤務局

愛媛朝日テレビ
(2019年4月 – 2020年3月)

CBCテレビ
(2020年4月 – )

趣味

読書、散歩、映画を観ること、
アイドル鑑賞、御朱印巡り

特技

タッチタイピング、食べること

好きな言葉

向き不向きよりも前向き

性格

夢中になると一直線

 

斉藤初音アナの苗字

斉藤初音アナの名字の本来の漢字は旧字体の「齊藤」なんですが、CBCのプロフィールや過去のSNSでの投稿を見ても新字体の「斉藤」を使用されているんですよね。

 

人によっては間違えられると不機嫌になったりもする新字体、旧字体なんですが、斉藤初音アナはあまりこだわりを持っていないのかもしれませんね。

 

アナウンススクールを受講

斉藤初音アナは大学時代にはテレビ朝日主催のアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講されています。

 

また、アスクでのオーディションに合格し、学生キャスターとして「Abema News「みのもんたのよるバズ!」などに出演されています。

 

当時「Abema News」に出演していた現役学生キャスター9人にで結成されたユニット「Cumpas Abema」の一員でもあった斉藤初音アナ。

 

そのメンバーは後呂有紗アナ垣内麻里亜アナ高橋佐倉アナ谷元星奈アナなどなど現役アナウンサーがズラリ!

 

 

集合写真の華やかさが凄いことになっちゃってますね()

 

愛媛朝日放送へ入社

20194月、大学を卒業した斉藤初音アナは愛媛県の放送局、愛媛朝日放送へ入社されています。

 

愛媛朝日放送では

 

スーパーJチャンネルえひめ – お天気キャスター
瀬戸内グルメ天国 – リポーター
ON&OFF〜えひめリーダーの素顔〜
らぶちゅちゅ
全国高等学校野球選手権愛媛大会中継

 

などの番組に出演されていたんですが、なんと、翌年3月に愛媛朝日テレビを退社。

 

 

悲しいけど次の場所でも頑張ってね( ;  ;

 

とファンに惜しまれつつも愛知県の中部日本放送(CBC)へ移籍されています。

 

愛媛を卒業し、愛知へ

 

20204月、CBCへ移籍した斉藤初音アナ。

 

CBCでは

 

なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ
つボイノリオの聞けば聞くほど
ドラ魂KING
チャント!(2020年9月14日・15日・21日)- 夏目みな美の代理キャスター
SKE48の名古屋4局のアナウンサーを8週連続で呼び出したった。
CBCラジオ創立70周年特別番組「ルーツ」

 

などに出演されています。

 

斉藤初音アナはいつまでCBCに居る?

 

入社1年で愛媛から愛知の放送局へ移籍した斉藤初音アナ。

 

こうなると、

 

ひょっとしてCBCも腰掛けなのかも

 

と思ってしまいますよね。

 

斉藤初音アナとしてもできれば在京キー局、しくは地元関西の準キー局へという思いはあるはず

 

とは言え行きたい場所を自分で選べる人などごく僅かですからね。

 

兎にも角にも2021年の改編期は斉藤初音アナの動きに注目していきたいと思います!

 

斉藤初音アナの出身高校

 

斉藤初音アナの出身高校は現在情報がなく、特定は不可能でした。

 

高校時代は帰宅部で勉強もテスト前にやるだけ、という生活だったという斉藤初音アナ。

 

その口ぶりから、恐らくは地元大阪府吹田市の公立高校に通っていたのではないでしょうか。

 

斉藤初音アナの出身高校に関しては新しい情報があればその都度更新していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

斉藤初音アナの出身大学

 

斉藤初音アナの出身大学は慶應義塾大学です。

 

当初は関西の大学に進学しようと思っていたそうですが、一つ上に憧れの先輩がいて、その方が慶應に進学したため、斉藤アナも

 

齊藤初音アナ
同じところに行きたい!

 

と慶應大学法学部への進学を決心めたそうです。

 

上記のように積極的に何かをするでもなく高校時代を過ごしていたと語る斉藤初音アナ。

 

それで難関大学である慶應に合格してしまうというのが凄いですよね。

 

慶應での大学生活で

 

齊藤初音アナウンサー
大学生活ってなんとなく過ごしているだけでは何も実らないんだなってことです。

 

と感じたという斉藤初音アナ。

 

齊藤初音アナ
受け身じゃなくて自分から積極的に動いていたからあんなに輝いていたんだなってことにだんだんと気付いていきました。

 

と自分自身の変化を語られています。

 

その変化を表すかのように、大学3年生からは

 

non-noで読者モデル

齊藤初音アナ

MISS CIRCLE CONTEST 2017に参加

齊藤初音アナ

Miss KJ Contest2017で準グランプリ

 

とめちゃくちゃ積極的に活動されています。

 

斉藤初音アナ、本気になればなんでも出来ちゃう系の方なんでしょうか()

 

スポンサーリンク

 

斉藤初音アナのインスタやツイッター

 

斉藤初音アナは現在インスタグラムやツイッターなどSNSのアカウントは公開されていません。

 

愛媛朝日放送時代は局の公式SNSに頻繁に登場されていたんですが

 

 

CBCに移籍されてからはそれもあまり無いんですよね

 

CBCの公式ブログでは出演番組の告知中心ですが、こまめに投稿されています。

 

毎回オフショットなどの画像もあり、斉藤初音アナのファンならば忘れずにチェックしておきたいですね。

 

スポンサーリンク

斉藤初音アナのかわいい画像

 

斉藤初音アナのかわいい画像をまとめました!

 

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

齊藤初音アナウンサー

 

文句なしの可愛さ!

 

斉藤初音アナの水着画像が見たい!

ネット上では斉藤初音アナの水着姿が見たいという人が多いようです。

 

まあこれだけかわいい方ですから、当たり前と言えば当たり前ですよね(笑)

 

という事で!

 

斉藤初音アナの水着画像を探してみましたが、残念ながら発見することは出来ませんでした…!

 

斉藤初音アナ、学生時代は読者モデルとしても活動されていましたが、事務所に所属して芸能活動をされていた訳ではないですからね。

 

グラビアや水着姿は今後の楽しみにしておきましょう。

 

スポンサーリンク

 

斉藤初音アナまとめ

 

今回は斉藤初音アナのかわいい画像!出身高校、大学や水着姿やインスタも調査!

 

という事で、CBCに所属する女子アナウンサー、斉藤初音アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 斉藤初音アナの最終学歴は慶應義塾大学法学部卒業
  • 大阪出身で高校までは大阪の学校に通っていた可能性が高い
  • 斉藤初音アナは優しげ美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。