尾崎侑美アナの学歴などプロフに彼氏、結婚やかわいい画像まとめ!

スポンサーリンク

 

石川テレビの女子アナウンサー、尾崎侑美(おざきゆみ)アナ。

 

 

以前はNHK新潟で契約キャスターをされていたので、お馴染みの方も居るのでは?

 

今回は尾崎侑美アナの学歴などプロフに彼氏、結婚やかわいい画像まとめ!

 

という事で、そんな尾崎侑美アナについてまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

尾崎侑美アナのプロフィールや経歴をチェック!

 

まずは尾崎侑美アナのプロフィールをチェックしていきましょう!

 


名前:尾﨑 侑美(おざき ゆうみ)
愛称(ニックネーム):おざちゃん、おざみ
生年月日:1996年
年齢:25or26歳?
出身地:新潟県妙高市
最終学歴:青山学院大学 卒業
血液型:O型
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK高松放送局
活動期間:2019 –
趣味

海外バラエティ・ドラマを見ること

 

新潟のココが好き

雪景色

 

好きなyoutube

ASMR(音フェチ)

 

無人島に3つ持っていくとしたら何?

妹、ウエットティッシュ、毛布

 

自分を動物に例えると?

アライグマ

 

1億円もらえたら何に使う?

各国のテーマパーク巡り!

 

尾崎侑美アナの担当、出演番組

リフレッシュ

何でも何でもなんでも知りたい!調べ隊

おでかけ中継

らんらんランチ

家っす!!マイホーム

 

新潟県出身の尾崎侑美アナ。

 

石川県との県境でスキーの名所でも知られる妙高で生まれたそうです。

 

尾崎侑美アナは3姉妹の長女で、妹さんが二人おられるそうで、それぞれ年齢が3つずつ離れているそうです。

 

と言う事は、二人の妹さんは現在は22歳と19歳。

 

二人とも姉の尾崎侑美アナよりもしっかりした妹さんで、無人島に持っていくとしたら妹を持って行きたい、と答えるほど(笑)

 

尾崎侑美アナの二人の妹さんも、きっとめちゃくちゃ可愛いんでしょうね…

 

 
見てみたい…!

 

大学卒業後の2019年に地元新潟のNHK新潟放送局に計約キャスターとして入社。

 

NHK新潟では「ひるまえ伝言板」のキャスターを務め、2020年には「おはよう日本」の土曜すてき旅のコーナーにリモート出演された事も。

 

「おはよう日本」出演時にはネット掲示板やSNSなどで

 

 
この女子アナ誰?
 
めっちゃかわいいやん!

 

と絶賛されたんだとか。

 

 

確かに尾崎侑美アナ、正直地方局の女子アナウンサーとは思ないくらいのルックスですよね。

 

そんな尾崎侑美アナですが、20223月にはNHK新潟との契約終了に伴い同局を退社。

 

SNSでは尾崎侑美アナを惜しむ新潟のファンの声で溢れたそうです。

 

そして同年4月、石川テレビに入社。

 

尾崎侑美アナの石川テレビでの活躍に期待ですね。

 

尾崎侑美アナの年齢は26歳!

石川テレビの公式プロフィールには尾崎侑美アナの生年月日や年齢は記載されていません。

 

ただ、2022年6月に投稿された石川テレビのYoutubeチャンネルにて、1996年生まれの26歳である事が明らかになっていました。

 

 

NHK新潟放送局で3年間キャスターを務めたと言う事で、石川テレビの先輩である平井美優アナ、久保田啓介アナとは同年齢なんだそうですよ。

 

尾崎侑美アナの学歴も気になる!

 

尾崎侑美アナの学歴調査しました!

 

尾崎侑美アナの出身大学:青山学院大学

尾崎侑美アナは青山学院大学総合文化政策部を卒業されています。

 

大学では井口典夫ゼミナールに所属。

 

  • テレビとSNSとの関係性と視聴行動の変化 
  • テレビ視聴が若者の購買行動に及ぼす影響

 

などの論文を発表。

 

当時からマスメディアについての研究をされていたようですね。

 

また、総合文化政策学部ではゼミの他に「ラボ」と呼ばれる実践演習も選択できるそうです。

 

尾崎侑美アナはクリエイティブ・ラボを選択し、先端的な企業やクリエイターとともにプロジェクトを立ち上げ実践されていたそうです。

 

当時の尾崎侑美アナがこちら。

 

 

なんかかなりギャルっぽいですよね(笑)

 

尾崎侑美アナ、大学時代はかなりイケイケだったのかもしれませんね。

 

さらに、大学時代にはテレビ朝日が主催するアナウンススクール「テレビ朝日アスク」を受講。

 

大学時代からアナウンサーを目指して頑張っていた事が伺えます。

 

尾崎侑美アナの出身高校:調査中

尾崎侑美アナの出身高校について調べてみましたが、情報がなく不明でした。

 

ただ、尾崎侑美アナの出身地である妙高市はかなり山奥の土地である事から、学校の数自体がかなり少なめです。

 

調べてみると、妙高市に存在する高校はなんと

 

  • 新潟県立新井高等学校

 

この1校のみ。

 

という事は、尾崎侑美アナが地元の高校に通っていたとしたら選択肢は新井高校一択!?

 

ただ、妙高市に隣接する上越市には数多くの高校が存在するため、そちらに通われていた可能性も十分にありそうですね。

 

尾崎侑美アナの出身中学:調査中

尾崎侑美アナの出身中学も不明ですが、こちらも地元妙高市の中学に通われていたとかておすると、絞り込むのはかなり容易です。

 

妙高市の中学校は

 

  • 妙高市立妙高中学校
  • 妙高市立新井中学校
  • 妙市立妙高高原中学校

 

この3校のみ。

 

中学から市外の学校に通う、と言うのは珍しい事ですから、尾崎侑美アナの出身中学は上記の3校のいずれかである可能性は高そうですね。

 

尾崎侑美アナの学歴については詳しい情報があれば随時更新したいと思います。

 

スポンサーリンク

尾崎侑美アナの彼氏や彼氏も調査!

 

そんな尾崎侑美アナ、彼氏はいるんでしょうか?

 

流石にご結婚をされている、なんて事は無いと思いますが

 

調べてみましたが、尾崎侑美アナが結婚されていると言う情報はありませんでした。

 

さらに、これまでに彼氏が居たと言う情報もなし。

 

お綺麗な方ですから、大学時代やNHK新潟時代にはもちろん彼氏の一人や二人はいらっしゃったかもしれません。

 

ただ、NHK新潟から石川テレビに移籍して間もない現時点では、まだ彼氏が出来ていない可能性もありえますよね。

 

と言うか、石川でも既にかわいいと評判の尾崎侑美アナは、さらなる飛躍を求めて首都圏のテレビ局への移籍も考えておられるかもしれません。

 

そうなると、尾崎侑美アナの結婚はまだしばらく先になるのかもしれませんね。

 

尾崎侑美アナのかわいい画像まとめ!

 

尾崎侑美アナのかわいい画像をまとめました!

 

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

尾﨑侑美アナのかわいい画像

 

本当にお綺麗。

 

地方局のビジュアルレベルも年々上がっていますね。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は尾崎侑美アナの学歴などプロフや彼氏情報、かわいい画像まとめ!

 

と言う事で、NHK高松放送局の女子アナウンサー、尾崎侑美アナについて調べました。

 

  • 尾崎侑美アナは新潟県出身
  • 尾崎侑美アナの出身大学は青山学院大学
  • 尾崎侑美アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。