小野寺結衣アナの結婚相手は誰?高橋由伸の義妹で父親や実家も凄い!

スポンサーリンク

 

フジテレビの『めざまし8』情報キャスターを務める小野寺結衣(おのでら ゆい)アナ。

 

出典:www.instagram.com/yui_onodera0831

 

正統派美人な上、落ち着いた佇まいも魅力的ですよね!

 

今回は小野寺結衣アナの結婚相手は誰?高橋由伸の義妹で父親や実家も凄い!

 

今回は小野寺結衣アナの結婚相手や実家などについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小野寺結衣アナは結婚している?相手は誰?

 

2021年現在30歳の小野寺結衣アナ、結婚はしているのでしょうか?

 

今のところ、「結婚した」という話は聞かないので、おそらく独身だと思われます。

 

ただ、小野寺結衣アナ、才色兼備な女性ですから、彼氏がいないということはなさそうですよね。

 

小野寺結衣アナも30歳という適齢期ですし、今年の3月には『めざまし8』メインキャスターの永島優美アナも結婚されました。

 

その影響を受けて、小野寺結衣アナも近いうち結婚!

 

なんて話も出るかもしれませんね。

 

ちなみに、2011年とだいぶ昔にさかのぼりますが、小野寺結衣アナが大学1年生の頃のインタビューで好きな男性のタイプを答えています。

 

それによると小野寺結衣アナの好きな男性のタイプは、

 

引っ張っていてくれるような軸のぶれない人。

俺は俺と胸を張って言える人に魅かれます

引用:https://www.jukushin.com/archives/6617

 

だそうな…

 

小野寺結衣アナ、意外にも草食系男子よりグイグイ引っ張ってくれる男性がタイプのようですね!

 

小野寺結衣アナに子供がいる!?

 

そんな小野寺結衣アナなんですが、なんと子供が居るという噂もあるようなんです。

 

小野寺結衣アナは結婚をされていないはずですよね?そんな小野寺アナになぜ子供の噂が?

 

と思ったんですが、答えは小野寺結衣アナのインスタグラムにありました。

 

なんと小野寺結アナ。

 

自身のインスタにかわいいお子さんを抱いた写真を投稿された事があるんです。

 

赤ちゃんを抱く小野寺結衣アナ
出典:www.instagram.com/yui_onodera0831

 

 
なんだってーーー!?

 

と言っても、これは小野寺結衣アナのお子さんではありません!

 

これは以前小野寺結衣アナがZIP!で共演されていたモデルの小林真由さんのお子さんなんだそうです。

 

ZIP!ファミリーとして共演されていた佐々木もよこさんや曽田茉莉江さんも一緒に写っている写真も。

 

出典:www.instagram.com/yui_onodera0831

 

もう10年近く前なのに、未だに仲良しなんて微笑ましいですよね。

 

しかし、赤ちゃんを抱く小野寺結衣アナ、ちょっとセクシー過ぎます。

 

これを見る限り、小野寺結衣アナの結婚や妊娠、出産はまだまだ先になりそうですね。

 

スポンサーリンク

小野寺結衣アナは高橋由伸の義妹?

 

小野寺結衣アナは3人姉妹の末っ子です。

 

そんな小野寺結衣アナの16歳離れた一番上のお姉さん、小野寺麻衣さんは日テレの看板美人アナウンサーでした。

 

小野寺麻衣さん、現在はほぼ引退されているようで、古くなりますが、見つかった画像がこちら。

 

小野寺結衣アナの姉は日テレの女子アナウンサー小野寺麻衣アナ

小野寺結衣アナの姉は日テレの女子アナウンサー小野寺麻衣アナ

 

小野寺結衣アナに似て、目鼻立ちくっきりの美しい方ですよね。

 

そしてこの小野寺結衣アナの姉、小野寺麻衣さんの結婚相手というのが、現在読売巨人軍の特別顧問を務める高橋由伸氏なんです!

 

言わずと知れた読売巨人軍のスター選手ですよね。

 

小野寺結衣アナの義理の兄、高橋由伸選手
出典:日刊スポーツ

 

 
かっこいい!

 

当時、人気美人アナだった小野寺麻衣アナと、巨人の人気選手高橋由伸の結婚、とっても話題になりました!

 

こちらは結婚会見の画像です。

 

結婚した当時の高橋由伸と小野寺麻衣アナ
出典:女性自身

 

お二人とも美男美女ですよね!

 

ということで、小野寺結衣アナは高橋由伸の義妹にあたるというわけですね!

 

ちなみに高橋由伸も、小野寺姉妹も、大学は慶応を卒業しています。

 

学歴も文句なしのご家族ですよね!

 

現在、「セントフォース」に所属する小野寺結衣アナ。

 

慶応の現役女子大生の頃には、「セントフォース」の子会社「スプラウト」に所属し、日テレの情報番組『ZIP!』に出演していました。

 

その際のインタビューでは、

 

姉に憧れていて、アナウンサーやキャスターという職業に興味を持ちました。

相談したら『頑張りたいなら応援するよ』と背中を押してくれました。

 

と話しています。

 

また、義兄の高橋由伸さんは、「なんか変な感じがするね」と言っていたそうです()

 

高橋由伸さんに対し、小野寺結衣アナも、

 

 
将来、インタビューできたら楽しいでしょうね

 

と答えています。

 

残念ながら義兄へのインタビューは果たせなかったようですが…

 

今後、小野寺結衣アナと高橋由伸が共演する姿が見られたら、うれしいですよね!

 

小野寺結衣アナの実家や父親も調査!

 

小野寺結衣アナの出身はアメリカのシカゴだそう。

 

おそらくですが、お父様のお仕事の関係などで、家族で移住したのではないでしょうか?

 

だとすると、お父様のお仕事も大手商社などの可能性が高そうですよね。

 

ちなみに、小野寺結衣アナはスプラウト社を辞めたあと、一般企業に勤めていた経験があります。

 

その企業というのが大手商社の丸紅だったと言われています。

 

ですが、結局、その丸紅も2年間ほど勤めたあと、古巣のセントフォースに所属し、また芸能活動を始めたという経歴があるんです。

 

そして、この小野寺結衣アナの芸能活動再開の裏には、父親の借金が関係している?!

 

なんて噂があるようなんです…

 

この噂、調べてみたところ、実は、小野寺結衣アナの父親ではなく、義兄、つまり高橋由伸の父親の借金問題が関係していたようです。

 

どういうことかというと、高橋由伸のプロ入り前、父親は不動産業を営んでおられました。

 

しかし、その業績がうまくいかず、なんと60億円もの借金を抱えてしまったそうです。

 

そして、当時、慶応野球部エースだった高橋由伸選手は、父親の借金を巨人が肩代わりするかわりに、(本当はヤクルト入りを希望していた)高橋由伸を、巨人が勝ち取ることになったと言われています。

 

というわけで、小野寺結衣アナの芸能活動復帰は、父親の借金を返済するため?!

 

なんて噂もたってしまったようですが、これは義兄の父親の話だったようですね。

 

小野寺結衣アナの芸能活動再開に関しては推測ですが、一般企業で働くことを経験してみた結果、キャスターの魅力に再度気づかされ復帰を果たした!

 

というところではないでしょうか。

 

いずれにしても、ファンとしては、小野寺結衣アナの美しい姿をまた見られることになって、嬉しいですよね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

今回は小野寺結衣アナの結婚相手は誰?高橋由伸の義妹で父親や実家も凄い!

 

という事で、セントフォース所属のフリーアナウンサー、小野寺結衣アナについて調べました。

 

  • 小野寺結衣アナ、まだ結婚はしていない可能性が高い!
  • ですが、現在30歳の小野寺結衣アナ、結婚する日も近いかもしれない!
  • 小野寺結衣アナの姉は、元日テレの小野寺麻衣アナウンサーで、その夫が元巨人の高橋由伸選手!
  • 小野寺結衣アナは高橋由伸の義妹にあたる!
  • 小野寺結衣アナの父親は、商社など大手企業などに勤めていた可能性が高い!

 

いかがでしたでしょうか?

 

芸能活動を再開した小野寺結衣アナ、これからもまた、その美しいアナウンサー姿をたくさん拝見したいですね!

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。