小野彩香アナの結婚相手の旦那を調査!現在子供はいる?歴代彼氏情報もまとめた!

スポンサーリンク

 

セント・フォース所属のフリーアナウンサー小野彩香(おの あやか)アナ。

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、インスタよりヘアメイクした後の写真
出典:https://www.instagram.com/

 

「ももち浜S 特報ライブ」「めざましテレビ」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は小野彩香アナの結婚相手の旦那を調査!現在子供はいる?歴代彼氏情報もまとめた!

 

という事で、そんな小野彩香アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小野彩香アナは結婚してる?

 

2023年現在で31歳の小野彩香アナ

 

小野彩香アナが結婚しているという情報は、確認できませんでした。

 

そのため、お子さんもいないようです。

 

2018年4月から福岡に移住し、フジテレビ系列局であるテレビ西日本(TNC)の情報番組「ももち浜 特報ライブ」のMCを務めました。

 

 

2023年4月からフィリピンとカナダに留学することをインスタで報告しています

 

 

留学の出発前にテレビ西日本から送別会を開いてもらったとか。

 

2023年4月にフィリピンへ留学し6月に帰国。

 

再びカナダへ留学するようです。

 

 

留学にチャレンジするということは、結婚よりもキャリアを積もうとしているのかもしれませんね。

 

ですが、留学中に新たな出会いがあり、「電撃結婚!?」なんてのもありそう

 

小野彩香アナの結婚について、正確な情報があれば更新していきたいです。

 

スポンサーリンク

小野彩香アナの歴代彼氏まとめ!

 

小野彩香アナの歴代の彼氏について調査しました。

 

小野彩香アナには熱愛報道がない!?

 

現在まで、小野彩香アナには熱愛報道がでたことがなく、彼氏の情報を確認できませんでした

 

デビュー当初の雑誌の取材では、

 

フリーアナウプロフィール写真、出典:https://centforce.imgix.net/WFtAX6A91C_1495792472590.jpg?w=750&auto=compres、
 
未だに男性とお付き合いした経験すらない
お天気キャスターの頃、https://www.sanspo.com/article/20150814-LLWKSUJPIZOU5IXBIJEJQ5UQAM/
 
今まで女子校に通っていて、勉強ばかりしてきた

 

とコメントしています。

 

 
こんなにかわいいのに本当かな!?

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、ウエディングドレス姿を披露
出典:https://shinbishika-guide.com/ono-ayaka/

 

ですが、知的でかわいい小野彩香アナですから、バレていないだけで彼氏がいたことがあったかもしれませんね。

 

フライデーによるスキャンダル報道!?

 

わずか2年で「めざましテレビ」のお天気キャスターを降板になった小野彩香アナ

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、めざましテレビ出演の様子

 

ちなみに、先に担当した長野美郷アナは5年間務めています

 

早すぎる降板に、ネットでは、

 

 
フライデーに熱愛報道やスキャンダルをスクープされてクビになったのでは?

 

と噂になりました。

 

ですが、小野彩香アナがフライデーにスクープされた事実はありません

 

 
なぜフライデーにスクープされたと噂されたの?

 

その理由は、「めざましテレビ」のお天気キャスターを降板後に、「めざましテレビアクア」のエンタメキャスターに就任したことにあります。

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、めざましアクアに就任

 

実はこの頃、フライデーにある人気女子アナのスキャンダルが掲載されました

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、フライデー疑惑となった記事

 

この報道に対し、

 

 
フライデーに写真を掲載されたのは牧野結美アナではないか?!

 

と噂になり、牧野結美アナは「めざましテレビ アクア」を降板になり、代わりに小野彩香アナが就任しました

 

そのため、小野彩香アナがフライデーにスクープされた」という間違った噂が一人歩きしてしまったようです。

 

実は、お天気キャスターから芸能ニュースを伝えるキャスターへの異例の昇格だったそう。

 

ちなみに、小野彩香アナがフライデーに掲載されたのは、こちらの記事だけ。

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、フライデーに掲載の写真

 

清純派でとってもかわいい小野彩香アナに、安心しました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小野彩香アナに現在彼氏はいる?

 

小野彩香アナに現在彼氏がいるか調査しました。

 

Twitterや匿名掲示板を調査しましたが、小野彩香アナに現在彼氏がいるという情報を確認できませんでした

 

フリーアナウンサー小野彩香アナ、2023年8月のインスタより
出典:https://www.instagram.com/

 

2023年8月時点の小野彩香アナですが、大人の美しさに磨きがかかり、スタイルも抜群!

 

こんなにステキな小野彩香アナですから、彼氏がいない方が不思議ですよね。

 

彼氏はいても報道がないだけという可能性はあります

 

ネットで小野彩香アナについて、

 

 
正統派な感じでキリっとした、知的さとふんわりたかわいらしさがある
 
知的さとかわいらしさを持ち合わせたNHKにいそうな品のあるタイプ

 

と言われています。

 

ちなみに、好きなタイプは知的な男性で、ルックスは岡田准一さんが好みだとか。

 

 
ハードルが高い…

 

小野彩香アナの彼氏について、正確な情報があれば更新していきたいです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小野彩香アナの結婚相手の旦那を調査!現在子供はいる?歴代彼氏情報もまとめた!

 

という事で、セント・フォース所属のフリーアナウンサーの小野彩香アナについてまとめました。

 

  • 小野彩香アナは結婚しておらず、子供もいない
  • 小野彩香アナは熱愛報道が出たことがない
  • 小野彩香アナは2023年4月からフィリピン・カナダへ留学
  • 小野彩香アナのフライデーによるスキャンダル報道はない
  • 小野彩香アナに現在彼氏がいるかは調査中

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。