長野美郷アナの結婚相手の旦那は一般人!子供の妊娠や出産も調査!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属し、キャスター・タレントなど活躍している長野美郷(ながのみさと)アナ。

 

出典:https://www.centforce.com/

 

「めざましテレビ」の5代目お天気キャスターや「めざましどようび」のメインキャスターを務めた経歴の持ち主です。

 

そこで今回は、長野美郷アナの結婚相手の旦那は一般人!子供の妊娠や出産も調査!

 

という事で、そんな長野美郷アナのご主人やお子さんの情報など、気になるプライベートについて調査しました。

 

最後までご覧ください。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

長野美郷アナのwikiプロフィール

 

まずは長野美郷アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 


名前:長野 美郷(ながの みさと)
本名:不明
生年月日:1986年11月27日
年齢:35歳
出身地:愛知県西加茂郡三好町(現・みよし市)
最終学歴:上智大学経済学部 卒業
血液型:O型
身長:157cm
体重:49kg
カップ:推定Cカップ
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2007年 –
ジャンル:キャスター
配偶者:あり
趣味:甘味めぐり、ネイルアート
特技:ピアノ

 

長野美郷アナの現在の担当、出演番組

BSフジLIVE プライムニュース(木・金曜日キャスター)

 

長野美郷アナの学歴は?

愛知県生まれの長野美郷アナは愛知県立豊田西高等学校を経て上智大学経済学部経済学科卒業されています。

 

出身小中学校の情報はありませんでしたが、西高等学校は豊田市の公立校。

 

という事は小中も校区の公立校に通われていた可能性が高そうです。

 

Googlemapで調べてみると

 

 

中学校は

 

  • 豊田市立朝日丘中学校
  • 豊田市立逢妻中学校

 

小学校は

 

  • 豊田市立童子山小学校
  • 豊田市立衣丘小学校

 

などが候補に上がって来るのではないでしょうか。

 

中学生まではメガネを着用されていたという長野美郷アナ。

 

当時の画像を見ると、垢抜けなさが面白いですね。

 

 

この少女がこんな綺麗な女性に成長するなんて、人間わからないものですよね。

 

小学校ではマーチングバンドクラブでアルトサックスを、中学では吹奏楽部でフルートを担当していたそうです。

 

後述しますが、ピアノでも実績を残されており、幼い頃から音楽に親しまれていたんですね。

 

長野美郷アナの経歴もチェック!

母親が元ピアノ講師だったという長野美郷アナ。

 

自身も学生時代はピアノをされており、

 

  • 愛知県下ピアノ独奏コンクール優勝
  • ピティナ・ピアノコンペティション中部日本本大会優秀賞

 

などの実績を残されています。

 

また、大学時代から人前に出る活動をされおり、2006年には上智大学のミスコンであるミスソフィア2006ではグランプリ。

 

そして同年には日本一のミスコン美女を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest 」でもRITZ賞を受賞されています。

 

大学卒業後の2009年からめざましテレビのお天気キャスターに就任。

 

2014年4月から2018年3月末日までは「めざましどようび」で総合司会を担当。

 

長野美郷アナ、所属はセントフォースなんですが、フジテレビとはかなり関わりが強いんですよね。

 

現在も『BSフジLIVE プライムニュース』の木・金曜日キャスターとこれまたフジテレビ。

 

もしかしたら視聴者の中には長野美郷アナの事をフジテレビの女子アナだと思っている方も多いかもしれませんね。

 

写真集の発売や雑誌でのグラビアなど、幅広く活動する長野美郷アナ。

 

 

今後もその活躍には要注目ですね。

 

長野美郷アナは結婚してる?

 

そんな長野美郷アナですが、すでにご結婚をされています。

 

長野美郷アナが結婚したのは2018年1月18日。

 

都内在住の男性と入籍したとご自身で報告されています。

 

1月27日に放送された「めざましどようび」で報告し、番組内は祝福モードで包まれました。

 

その際に、結婚相手の方は「野球とおせんべいが好き」と語ったそうです。

 

派手なイメージの方ではなく、ユーモアにあふれるスポーツマンタイプの方なのでしょうね。

 

また、同番組内で似顔絵も披露しています。

 

長野美郷似顔絵
出典:https://newsmatomedia.com/nagano-misato

 

ご主人の素朴で明るい人柄の伝わってくる、可愛らしいイラストです。

 

また、長野美郷アナはご主人の好きなところについて聞かれると、「一緒にいて楽しい」と笑顔で語りました。

 

新婚さんならではの幸せたっぷりなコメントですね。

 

フジテレビの朝の顔として人気の高かった長野美郷アナ。

 

突然の結婚報告に、一時ネットは騒然としたようです。

 

結婚発表当時、挙式や披露宴の予定はないとのことでした。

 

その後、挙式や披露宴に関する発表はなく、詳細は不明のままです。

 

明るい印象の美人顔の長野美郷アナなら、純白のウェディングドレスが似合ってさぞかし綺麗でしょうね。

 

長野美郷アナは結婚発表の2カ月後である3月に、「めざましどようび」を卒業しています。

 

突然の結婚報告や番組の卒業のため、「授かり婚なのでは?」という噂も浮上しました。

 

しかし、妊娠の事実はなく、授かり婚ではありませんでした。

 

 

スポンサーリンク

長野美郷アナの旦那は誰?

 

ご主人は一般男性のため、勤め先やお顔の公開などされていません。

 

共通の知人の紹介で知り合ったようです。

 

スポーツ選手や会社経営者など、名だたる著名人と結婚する女子アナが多い中、会社員の男性と結婚されるなんて好感が持てますね。

 

長野美郷可愛い
出典:https://www.instagram.com/p/B_4CdGSHfT1/

 

もちろん、通常の会社員が女子アナと知り合う機会はそうそうないでしょう。

 

有名な大手企業の会社員であったり、役職に就いているなど、立派な肩書の方という可能性が高いです。

 

実は長野美郷アナは、これまでに芸能人の向井理さんとの交際が噂されたことがあります。

 

向井理さんは数々の浮名を流してきたモテ男で、有名女優との熱愛報道は数知れず。

 

どうやら長野美郷アナの名前も何かの拍子で、一緒に挙がってしまったみたいです。

 

スクープや報道はされておらず、あくまでネット上でのみの噂にとどまります。

 

向井理さんは女優の国仲涼子さんと結婚されましたし、熱愛の信憑性は低そうですね。

 

また、長野美郷アナは大学時代から長年交際している男性がいるとの噂がありました。

 

5年以上交際されていたんだそうですが、写真や名前も出ていません。

 

おそらくご主人は女子アナになってから出会い、交際されたようですので、大学時代の交際相手とは別人との見方が有力です。

 

多忙な長野美郷アナを支えてくれる、かけがえのない存在が今のご主人だったのでしょうね。

 

 

長野美郷アナの子供も気になる!

 

長野美郷アナにお子さんはいないようです。

 

Instagramを見る限り、お友達やご主人とのプライベートな時間、お仕事など、精力的に楽しまれているようです。

 

長野美郷谷尻萌
出典:https://www.instagram.com/p/CV2cN6ePkMx/

 

交友関係が広く、頻繫に親しい間柄の人たちと食事に出かける様子も見られます。

 

結婚前から、

 

同年代がお母さんになっているのを見ると素敵だなと思います

引用:https://www.sankei.com/

 

と、お子さんを持つことに意欲的なコメントがあった長野美郷アナ。

 

31歳で結婚し、現在は35歳。

 

BSフジ の「LIVE プライムニュース」に出演し、着実に仕事のキャリアアップを積んでいます。

 

年齢的なことから、そろそろ本格的にお子さんを持つことを考えてもおかしくない時期です。

 

Instagramでも栄養満点で彩の良い手作り料理や季節のフルーツを載せるなど、家庭的な面が垣間見えます。

 

明るく朗らかな笑顔がチャームポイントの長野美郷アナなら、楽しみながら育児に取り組む姿が見られることでしょう。

 

素敵なママになりそうと予想がつきますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

 

今回は長野美郷アナの結婚相手の旦那は一般人!子供の妊娠や出産も調査!

 

という事で、セントフォース所属の長野美郷アナについて調べました。

 

  • 長野美郷アナの旦那様は一般人で、現時点名前や年齢、職業などの情報はない。
  • 長野美郷アナには妊娠や出産の情報は無く、子供もいないと思われる

 

長野美郷アナは結婚後も仕事やプライベートをめいいっぱい楽しむ、パワフルな女性と判明しました。

 

家庭的な面もあるので、ママになって活躍の場や魅力がますます増えていくことに期待大です。

 

これからも長野美郷アナを応援してきたいですね。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。