奥富亮子アナの結婚相手の夫は誰?高校大学や年齢は何歳?

スポンサーリンク

 

山陽放送(RSK)の女子アナウンサー、奥富亮子(おくとみりょうこ)アナ。

 

RSK山陽放送の女子アナウンサー、奥富亮子アナ
出典:https://www.rsk.co.jp/

 

トメちゃんの愛称で親しまれ、「あもーれ!マッタリーノ」などへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は奥富亮子アナの結婚相手の夫は誰?高校大学や年齢は何歳?

 

という事で、そんな奥富亮子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

奥富亮子アナのwikiプロフィール

 

まずは奥富亮子アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

RSK山陽放送の女子アナウンサー、奥富亮子アナ
出典:https://www.rsk.co.jp/
名前:奥富亮子(おくとみりょうこ)
愛称(ニックネーム):トメちゃん
生年月日:1967年10月23日
年齢:56歳(2023年現在)
出身地:岡山県岡山市
最終学歴:早稲田大学卒業
血液型:A型
身長:調査中
体重:調査中
勤務局:山陽放送(RSK)
活動期間:1990年 –
趣味:旅行、読書、フラワーアレンジメント、掃除
特技:イントロクイズ、ピアノ、ナビゲーター
資格:NFDフラワーデザイナー1級講師、秘書検定2級
モットー・座右の銘:明日は明日の風が吹く

奥富亮子アナの経歴

 

奥富亮子アナの出身地は岡山県岡山市。

 

大学卒業後の1990年に地元岡山の放送局、山陽放送(RSK)に女子アナウンサーとして入社されています。※同期は榎崎朱子、久保佳代、沼田靖子、横須賀伸一

 

以来、様々な番組を担当。

 

 

・トメちゃん&桃太郎の岡山Cityかわら版
・ちゃんねるロック
・あもーれ!マッタリーノ
・VOICE21
・イブニングワイド21
・イブニングDonDon
・田尾和俊のさぬきうどんワールド
・ラジオ
・ナイスモーニング
・ラヴ・アンダンテ
・びんびんサタデー 感度良好 奥富亮子
・ごごラジViViッと!
・おかやま 朝まるステーション1494
・朝です。全員起立!
・昼からど〜だい!
・不思議なアートパラダイス
・リンだとRiN太の土曜番長

2017年4月にはRSK史上初の女性アナウンス部長に就任。

 

現在もアナウンス部の最年長アナウンサーとして活動されています。

 

奥富亮子アナの今後の活躍も応援しましょう!

 

スポンサーリンク

奥富亮子アナの学歴も調査!

 

奥富亮子アナの学歴も調査しました。

 

奥富亮子アナの出身大学:早稲田大学

 

奥富亮子アナは早稲田大学第一文学部を卒業されています。

 

大学時代はクイズ研究会に所属。

 

在学時にはクイズ番組に出演した経験もあるそうです。

 

奥富亮子アナの出身高校:岡山朝日高校

 

奥富亮子アナは岡山県立岡山朝日高等学校を卒業されています。

 

奥富亮子アナの地元、岡山の公立高校で偏差値は69!

 

岡山県内の公立校で1位、全体でも3位の超進学校ですね。

 

おなじRSKの女子アナウンサー、廣瀬麗奈アナもこの朝日高校の卒業生です。

 

奥富亮子アナの高校時代のエピソードや記録については特に情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

奥富亮子アナは結婚してる?彼氏情報も調査!

 

出典:https://www.rsk.co.jp/

 

そんな奥富亮子アナですが、2023年現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

1967年生まれの奥富亮子アナ。

 

既に50代半ばと結婚されていてもおかしくはない、

 

というか、結婚していないのが不思議な年齢ですよね。

 

特に、奥富アナが20代、30代の頃は世の中的にも「結婚して当たり前」という時代でした。

 

現在もかわいらしい奥富亮子アナ、若い頃に結婚できなかったと言う事はないでしょう。

 

おそらく、情報がないだけで既に結婚して素敵な旦那さんがおられるのでは…?

 

ただ、もしかしたら奥富亮子アナは当時から結婚という形に拘らない方だったのかも。

 

それならば現在も結婚されていない、という可能生もありそうですね。

 

奥富亮子アナの結婚や旦那さんについては続報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

奥富亮子アナに子供はいる?

 

奥富亮子アナの子供についても情報はなし。

 

まあ、結婚や旦那さんについても何もわからないのだから当たり前といえば当たり前ですよね。

 

調べた範囲では奥富亮子アナは産休や育休などの長期休暇を取られた事はないようです。

 

奥富亮子アナが子供を抱いた画像もあるんですが…

 

子供を抱くRSK山陽放送の女子アナウンサー、奥富亮子アナ

 

おそらくこれは奥富亮子アナのお子さんではないのでは…?

 

世間に公表せずにご結婚されていたとしても、お子さんはいない可能生が高そうですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は奥富亮子アナの結婚相手の夫は誰?高校大学や年齢は何歳?

 

という事で、山陽放送(RSK)の女子アナウンサー、奥富亮子アナについてまとめました!

 

  • 奥富亮子アナの年齢は1967年生まれの56歳(2023年現在)
  • 奥富亮子アナの出身大学は早稲田大学
  • 奥富亮子アナの出身高校は岡山県立岡山朝日高校
  • 奥富亮子アナには結婚情報はないが、時代的には既婚者の可能生が高い
  • 奥富亮子アナは美人でかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。