岡本愛衣アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

スポンサーリンク

 

広島ホームテレビ(HOME)の女子アナウンサー、岡本愛衣(おかもとあい)アナ。

 

2023年に入社されたばかりのピカピカの新人女子アナです!

 

今回は岡本愛衣アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、そんな岡本愛衣アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

岡本愛衣アナのwikiプロフィール

 

まずは岡本愛衣アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

広島ホームテレビの女子アナウンサー、岡本愛衣アナ

名前:岡本愛衣(おかもと あい)
生年月日:調査中
年齢:22歳or23歳?(2023年現在)
出身地:
最終学歴:法政大学 卒業
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:広島ホームテレビ(HOME)
活動期間:2023 –

 

岡本愛衣アナの経歴

 

岡本愛衣アナの経歴については現在不明。

 

出身地なども明らかになっていません。

 

大学卒業後の2023年4月に広島県の放送局、広島ホームテレビに女子アナウンサーとして入社。

 

4月3日からスタートする新番組、「ピタニュー」に、同期入社の野村舞アナと共に出演が決まっています。

 

4月には広島ホームテレビの公式サイトにプロフィールが掲載されるのでは…?

 

岡本愛衣アナの詳しいプロフィールはその際改めてに更新したいと思います!

 

岡本愛衣アナの学歴を調査!

 

岡本愛衣アナの学歴についても調査しました!

 

岡本愛衣アナの出身大学:法政大学

 

岡本愛衣アナは法政大学法学部政治学科を卒業されています。

 

大学時代の活動についても特に記録は残っていませんが、法政大学の「2022年度学位授与式(卒業式)」では、フジテレビの原田葵アナ、秋田朝日放送の金井鉄馬アナと共に、司会を務められています。

 

岡本愛衣アナの出身中学・高校:調査中

 

岡本愛衣アナの出身中学や高校について調べてみましたが、現時点では情報が無く不明でした。

 

出身地なども明らかになっていないため、現状では候補を絞り込むことも難しいですね。

 

岡本愛衣アナが女子アナとしてデビューした際には色々と情報が出てくるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

岡本愛衣アナは結婚してる?彼氏も調査!

 

そんな岡本愛衣アナですが、当然ながら2023年現在、ご結婚されているという情報も存在しません。

 

大学時代にもミスコンや芸能活動など、特に目立った活動はされておらず…

 

インスタ、TwitterなどのSNSにも岡本愛衣アナの痕跡は見つかりませんでした。

 

人前に出る活動をされていないので、大学時代は恋人を作ったりサークル活動をしたりといわゆる普通の学生生活を送っていたのかもしれませんね。

 

岡本愛衣アナの彼氏や結婚情報は何か分かればすぐにお知らせしたいと思います。

 

まとめ

 

今回は岡本愛衣アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールもまとめた!

 

という事で、広島ホームテレビの女子アナウンサー、岡本愛衣アナについてまとめました。

 

  • 岡本愛衣アナの出身大学は法政大学
  • 岡本愛衣アナに現在彼氏や結婚の情報はない

 

現状かなり情報が少ない岡本愛衣アナ、新しい情報があれば随時アップデートしていきたいと思います!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。