大橋未歩アナの再婚旦那はテレ東ディレクター!馴れ初めや子どもの出産も調査!

スポンサーリンク

 

元テレビ東京エグゼクティブアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍中の大橋未歩(おおはしみほ)アナ。

 

美 大橋未歩
出典:https://www.instagram.com/o_solemiho815/

 

現在44歳ですが、とっても綺麗な方ですよね~!

 

大人の女性としての色っぽさもあり、魅了される方も多いのではないでしょうか!

 

今回は大橋未歩アナの再婚旦那はテレ東ディレクター!馴れ初めや子どもの出産も調査!

 

という事で、気になる大橋未歩アナのプライベートな部分を調べてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

大橋未歩アナの再婚相手の旦那はテレ東ディレクター!

 

大橋未歩アナの再婚相手は、10歳年下の現在テレビプロデューサーとして活躍している上出遼平さん。

 

業界では凄腕プロデューサーと有名な方なんだとか。

 

どんな人なのか、詳しい情報をまとめてみました!

 

上出遼平さんって?

 

まず、上出遼平さんの顔写真がこちらです。

 

うえで 大橋未歩アナ、
出典:https://www.instagram.com/tokion.jp/

 

東京都出身で1989年2月14日生まれの33歳。(2022年11月時点)

 

出身大学は大橋未歩さんと同じ早稲田大学。

 

学部は法学部だったそうです。

 

2011年にテレビ東京に入社していますが、じつは今年2022年5月に退社しています。

 

なので現在はフリーで活動しているという事ですね。

 

若手時代から「ありえへん∞世界」や「世界ナゼそこに?日本人」のADをしたり、多くの海外ロケを経験。

 

上出遼平さんの代表作は2017年から始まった「ハイパーハードボイルドグルメリポート」シリーズで、番組内容は”世界のヤバい人のご飯”を紹介するんだそう。

 

自ら危ない地域に行ってロケをしているそうですが、それだけではなく企画、演出、撮影、編集などの全過程も担当しているんです。

 

そして2019年には同番組でギャラクシー賞を受賞。

 

今年の3月に行われた『第3回 JAPAN PODCAST AWARDS』では大賞とベストエンタメ賞の二部門を受賞。

 

 

スゴイ うえで 大橋未歩アナ、
出典:https://www.instagram.com/kamide_/

 

ものすごい才能の持ち主という事が分かりましたね。

 

学生時代はグレていた?!

 

じつは上出遼平さん、中学の終わり頃から素行が悪化し始め高校にかけてグレていた過去が。

 

当時はバイクを乗り回したり、パンクバンドなんかも組んでいたそう。

 

髪型は金髪ツーブロックで、耳にはいくつものピアスの穴を開けていたそうです。

 

グレた理由についてはっきりとは分からないそうですが、温室育ち自分に対する劣等感が大きかったそうです。

 

ただ、そんな時期でも勉強はしっかりとしていたようで、クラスで1、2位を維持していたという事です。

 

この頃の経験は今に繋がっているそうですが、早稲田大学の法学部を選んだ理由も、高校時代に少年犯罪や非行に興味を持ったからなんだとか。

 

興味を持つところもスゴイですが、グレてたのに勉強集中出来てた事に驚きですね。

 

本当に頭が良い方なのでしょうね。

 

真面目で努力家

 

そんな上出遼平さんの真面目さと努力家なところが分かるエピソードが見つかりました。

 

中高時代はとにかく体力が無かったそうで、体育で長距離を走るときはリタイアをしていたんだそう。

 

それを克服するために大学時代は地元でボクシングを習い、たった1年でプロのライセンスを取得するまでに成長したそうです。

 

それともう一つ、大学時代のエピソードがあり、潔癖症を克服するために中国の山奥まで行っていた事があるそうです。

 

なぜそんな所まで行ったのかと言うと、元ハンセン病患者が隔離されている村があり、そこで身の回りの世話をしたりトイレを直したりするボランティアをしていたそう。

 

この経験については、後にインタビューでこのように語っていました。

 

動機は不純だったけれど、そこで目にした世界はその後の僕の人生に大きな影響を与えました。

引用:BORDER(http://borderweb.tokyo)

 

どんな経験もすべて”意味があるもの”に出来るのは、上出遼平さんの真面目さとそれに対する努力があるからだと思いました。

 

こわだわりが強い一面も

 

とても魅力的な面がる事も分かりましたが、大橋未歩アナ曰く、上出遼平さんはかなりこだわりが強いそうです。

 

まず、自然派だからこだわってる事があり、真冬でもトイレの便座はキンキンに冷たいままなんだそう。

 

よほど季節を感じたいのか、年越し旅行では-5度の極寒キャンプに行かされた事もあったんだとか。

 

まだこだわるものがあり、それはプレゼント。

 

大橋未歩アナが上出遼平さんの誕生日にサプライズでマフラーとカメラのストラップをあげますが、ストラップが使いにくそうなものだったそうで、「返す」と本当に返されたそうです。

 

貰うものにまでこだわるのはかなりですね。

 

うえで2 大橋未歩アナ、
出典:https://www.instagram.com/tokion.jp/

 

ただ、テレビプロデューサーとしてはそういった面があるからこそ成功しているのかもしれませんね!

 

魅力的な方なのは変わりないですね!

 

大橋未歩アナと上出遼平の馴れ初めは?

 

では気になるのは2人の馴れ初めですよね。

 

夫婦1 大橋未歩
出典:https://www.instagram.com/o_solemiho815

 

という事で調べてみました!

 

出会い

 

出会いは番組だったそうです。

 

当時は上出遼平さんは24歳でテレ東のADをしていました。

 

大橋未歩アナもその頃はまだテレ東で、上出遼平さんは可愛がっていた後輩の1人で、職場内での飲み仲間でもあったんだとか。

 

この頃ADだった上出遼平さんは、大橋未歩アナの荷物も持ったりしていたそうですよ。

 

そして仕事の行き帰りタクシーに一緒に乗る事もあったそうで、その時に上出遼平さんが運転手さんに話しかけて笑いを取ったりしていて、魅力を感じたそうです。

 

大橋未歩アナも人気アナウンサーで、とっても魅力的な方ですからね。

 

きっとお互いに印象は良かったのでしょう。

 

交際期間ほぼなし

 

じつは大橋未歩アナはバツ1。

 

同じ職場の先輩・後輩という関係だった2人ですが、大橋未歩アナが離婚した後に急接近。

 

上出遼平さんからアプローチをしてきたそうです。

 

ただ、”付き合おう”ではなく、いきなり結婚ワードが出てきたんだそう。

 

大橋未歩アナもビックリしたそうで、ADで多忙だった上出遼平さんが病んでいるのかと思い、カウンセリングを勧めたんだとか。

 

それでも猛アタックしてきた上出遼平さんに負け、交際期間もほぼなく結婚に至ったという事です。

 

あと、上出遼平さんと結婚する半年程前に前夫と離婚していた事から、当時は不倫ワードが出たりしていたんですよね。

 

ですが、距離が縮まったのは離婚後の話。

 

なので不倫ではないですね。

 

プロポーズ

 

交際期間ほぼなし結婚という事が判明しましたが、プロポーズはきちんとして貰ったようです!

 

フラッと散歩行こうねって出かけたら、流しのタクシーを捕まえたと思ったら、そのままホテルにつれていかれて、そのままプロポーズされたりとか、

引用:スポーツ報知(https://hochi.news/)

 

プロデューサーという事もあり、演出があったようですね!

 

ただ、プロポーズの言葉がかなり独特。

 

なんて言われたのかと言うと、「人生で一番素敵な結婚という契約をしてみたい」だったそう。

 

エピ2 大橋未歩アナ

 

聞いた瞬間はクスっと笑ってしまいそうな言葉ですが、自分の言葉で伝えていて素敵ですよね~!

 

交際期間が短く結婚まで決まったのはお互いのタイミングが合ったからだと思います。

 

縁があったんでしょうね!

 

末永く、幸せに過ごしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

大橋未歩アナと上出遼平の間に子どもはいる?

 

今現在、2人の間に子供が居るという情報はありませんでした。

 

夫婦 大橋未歩
出典:https://www.instagram.com

 

大橋未歩アナは2017年にテレ東を退社しているのですが、退社理由としてこんな情報が。

 

知人は「一度仕事を休んで妊活するのが一つの理由だと聞いている。病気をしたこともあって体調を万全に整えた上で妊活をしたいのではないか」と明かした。

引用:スポニチ(https://www.sponichi.co.jp)

 

上出遼平さんと結婚したのは2016年で、退社した時の大橋未歩アナの年齢は39歳。

 

この情報が事実であれば、大橋未歩アナの年齢的な事を考えたら不妊治療をしていた可能性もありますよね。

 

じつは退社後の2018年4月22日に「誰だって波瀾爆笑」に出演した際には、仕事以外の人生設計について”母になりたい”と話していました。

 

退社して5年経ち、現在44歳の大橋未歩アナ。

 

今は子供にこだわっていないかもしれませんね。

 

なんと言っても、夫婦とっても仲が良いんです!

 

夫婦3 大橋未歩
出典:https://www.instagram.com/o_solemiho815

 

以前、大橋未歩アナがテレビに出演した際には”好きって言われた事がない、名前で呼ばれず、おばさんや母ちゃんって呼ばれる”なんて事を発言していた事もありますが、とっても愛情深い旦那さんなんです!

 

上出遼平さんの部屋には、大橋未歩アナのこんな素敵な写真が飾られていたり。

 

写真 大橋未歩
出典:https://www.instagram.com/o_solemiho815/

 

新婚旅行で海外登山をするくらい夫婦でアウトドア好きなのですが、じつはその日は大橋未歩アナの誕生日だったそうで、こんな素敵なエピソードが。

 

上出遼平さんからこちらのネックレスをサプライズでプレゼントされたそうなのですが。

 

涙 大橋未歩

じつは、手紙も一緒に添えられていて、そこには「60年保証」の文字があったそうなんです。

 

手紙 大橋未歩

あとは「疲れた時にはこのネックレスを僕に渡してください」との言葉も。

 

大橋未歩アナ、自分の方が10歳上という事で、年を重ねた時に上出遼平さんがどう思うのか考えた事もあったそう。

 

なので手紙を見て涙が溢れたそうです。

 

この時の心情をこのように書いています。

 

60年後なら私は100歳。

命尽きるまで家族でいようと言ってくれてるんだと私は勝手に理解した。

ありがとさん。

引用:YAMAP MAGAZINE(https://yamap.com/)

 

子供が居たとしても、子育てには終わりが来て、また夫婦2人生活に戻りますよね。

 

最期に寄り添えるのは、やっぱり夫婦だと思うんですよね。

 

これだけ想われるなんて、本当に幸せだと思います。

 

もしかするとまだ子供の事を考えている可能性もありますが、今の大橋未歩アナを見ると、とっても明るくてキラキラしているんですよね!

 

キラキラ 大橋未歩アナ。
出典:https://www.instagram.com/o_solemiho815

 

どちらにしても、今幸せなら、それが一番ですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は大橋未歩アナの再婚旦那はテレ東ディレクター!馴れ初めや子どもの出産も調査!

 

  • 大橋未歩アナの再婚相手は、現在はフリーで活動するテレビプロデューサーの上出遼平さん
  • 大橋未歩アナと上出遼平さんの馴れ初めは番組で、交際期間ほぼなしで結婚
  • 大橋未歩アナと上出遼平さんとの間に子供はいない

 

という事で、今でも美しい大橋未歩アナのプライベートな部分についてでした!

 

幸せに過ごしているようで、良かったです!

 

これからも活躍を楽しみに、応援しています!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。