小川千奈がかわいいけど結婚してる?カップや水着画像にインスタもまとめた!

スポンサーリンク

 

ウェザーニュースキャスターの小川千奈(おがわせんな)さん。

 

ウェザーニュースキャスターの小川千奈

 

2023年4月に新キャスターとしてデビューされたばかりですが、元ミスジャパンという経歴にかわいらしいルックスで早くも大注目を集めています。

 

 
せんちゃん!せんちゃん!
 
順応早いな…

 

今回は小川千奈がかわいいけど結婚してる?カップやインスタ画像もまとめた!

 

という事で、そんな小川千奈さんの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

小川千奈がかわいい!

 

ウェザーニュースキャスターの小川千奈さん。かわいいですよね!

 

それもそのはず、小川千奈さんは大学時代の2020年には「ミス・ジャパン」でグランプリに輝かれているんです。

 

ミスジャパン2020でグランプリに輝いた小川千奈
出典:https://www.oricon.co.jp/

 

 
グランプリ!?すっごい…

 

グランプリ受賞当時のインタビューでは

 

 
将来の夢はアナウンサー

 

と語り、大学卒業後の去就に注目が集まったんですが…

 

大学卒業後はインスタグラムなどのSNSも削除し、メディアからは姿を消してしまわれます。

 

アナウンサーの夢を諦め、一般企業に就職されたのか?

 

と思われていたんですが、なんといきなりウェザニューのキャスターとして登場。

 

ウェザーニュースキャスター新人お披露目時の小川千奈キャスター

 

ミス・ジャパン時代からのファンの方は感涙ものなのではないでしょうか。

 

 
せんちゃんありがとう…

 

そしてこの小川千奈さん…

 

新人お披露目の配信では既に「ザ・ウェザニューキャスター」といった感じの立ち回りを披露されています。

 

ウェザーニュースファンの心を掴む小川千奈キャスター ウェザーニュースファンの心を掴む小川千奈キャスター

 

これはウェザニューファンのおじさま達の心をグッと掴みそうな予感(笑)

 

同時デビューの魚住茉由さんは正統派の超美人で、新人コンビの対比も面白いですよね。

 

新人お披露目でファンの心をつかむ小川千奈キャスター

 

小川千奈さんと魚住茉由さん、二人の活躍が楽しみすぎます!

 

小川千奈のカップサイズや身長は?

 

そんな小川千奈さんの身長やカップサイズといったデータももちろん気になりますよね。

 

小川千奈の身長は161cm

 

小川千奈さんのミスジャパン時のプロフィールを見ると身長は161cm!

 

平均よりも少し高めの一番丁度いいサイズ感ですね。

 

小川千奈のスリーサイズは?

 

スタイルの良い小川千奈ウェザーニュースキャスター
出典:https://www.daily.co.jp/

 

小川千奈さんのスリーサイズは上から

 

  • B85
  • W60
  • H88

 

という超ナイスバディ!

 

まさにボン・キュッ・ボンですよね。

 

小川千奈のカップサイズは?

 

小川千奈さんのカップサイズについては情報がありませんでした。

 

しかし、ウェザーニュースの新人お披露目を見る限り、隣の魚住茉由さんとはかなりの戦力差を感じます…

 

小川千奈のカップサイズ

 

ミス・ジャパン時のドレス姿はスタイルの良さが際立っています。

 

小川千奈のカップサイズ
出典:https://mainichikirei.jp/

 

 
美しい…

 

小川千奈さんのカップサイズは推定Cカップと予想します!

 

スポンサーリンク

小川千奈は結婚してる?彼氏情報も調査!

 

そんな小川千奈さんですが、現在ご結婚をされているという情報は見つかりませんでした。

 

1999年生まれの小川千奈さんが大学を卒業されたのは恐らく2022年。

 

ウェザーニュースキャスターとしてデビューするまでに1年間の空白があるんですが…

 

この間に結婚されている、なんてことは流石にないですよね。

 

現状では小川千奈さんがご結婚をされている可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

 

とはいえ、超人気キャスターだった武藤彩芽さんの突然の結婚報道という前例もあるので、絶対とは言い切れませんが…

 

 
その話はやめろ…!
ショックな時
 
トラウマが蘇ってきた

 

小川千奈の彼氏情報も調査!

 

小川千奈さんは生まれてからウェザーニュースに入社するまで、ずっと地元岩手県盛岡市で生活されていたそうです。

 

という事は、ウェザーニュースに入社して間もない現在は周りに友人、知人もいない状態です。

 

しかも小川千奈さん、ウェザーニュースデビュー時の自己紹介では

 

 
休日に電車に乗って知らない駅で降りるのが最近のマイブーム

 

と語られています。

 

かなり独特な小川千奈さんですが、少なくとも彼氏が居る人の行動ではないですよね。

 

彼氏についても現在は居ないと考えて間違いないのでは。

 

 
そう信じさせてくれ…!

 

ただ小川千奈さん、見ての通りめちゃくちゃかわいいですから、彼氏が出来るのも時間の問題かもしれませんね。

 

という事で、小川千奈さんの彼氏、そして結婚に関しては常に最新情報をお届けしたいと思います!

 

スポンサーリンク

小川千奈の画像まとめ

 

小川千奈さんの画像をまとめました!

 

ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像 ウェザーニュースキャスター小川千奈のかわいい画像

 

いやーかわいいし美人だし、最高ですね。

 

小川千奈の水着画像は?

 

前述の通り、小川千奈さんはミス・ジャパンでグランプリを受賞されています。

 

ミスジャパンといえば、確か水着審査があるのでは…?

 

と思い調べてみたんですが、残念ながら小川千奈さんの水着姿についてはネット上には存在しませんでした…

 

「ミス・インターナショナルジャパン」や「ミス・ユニバースジャパン」には水着審査があるんですが、「ミス・ジャパン」には存在しないんですね…

 

 
悔しい…!

 

ただ、近年のウェザーニュースキャスター人気は凄いものがありますからね。

 

いずれはウェザニューからフリーアナウンサーなどに転身する方も出てくるのでは…

 

そうなると、小川千奈さんが芸能事務所に移籍して、グラビアや写真集にを発売する可能性もあるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は小川千奈がかわいいけど結婚してる?カップやインスタ画像もまとめた!

 

という事で、ウェザーニュースキャスターの小川千奈さんについてまとめました。

 

  • 小川千奈の身長は161cm
  • 小川千奈のスリーサイズはB85 – W60 – H88
  • 小川千奈のカップサイズは推定Dカップ
  • 小川千奈はかわいくて美人で最強!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。