野口美和アナのかわいいカップ画像!大学や高校に結婚、彼氏も調査!

スポンサーリンク

 

東北放送に所属する女子アナウンサー野口美和(のぐち みわ)アナ。

 

tbc東北放送の女子アナウンサー、野口美和アナ
出典:https://www.instagram.com/noguchi_miwa/

 

 

入社2年目となる2020年の春からはウォッチン!みやぎでMCを務めるなど東北放送の次期エースとして活躍されています。

 

今回は野口美和アナのかわいいカップ画像!大学や高校に結婚、彼氏も調査!

 

という事で野口美和アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサードリンク

スポンサーリンク

野口美和アナのwikiプロフィール

出典:https://twitter.com/noguchi_miwa
名前:野口美和(のぐち みわ)
生年月日:1996年5月23日
年齢:26歳(2023年現在)
出身地:埼玉県
最終学歴:青山学院大学 卒業
血液型:O型
身長:155cm
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:後述
勤務局:東北放送(TBC)
活動期間:2019年4月 –
趣味

クラシックバレエ
ミュージカル観劇
可愛いもの探し
歩くこと

今、興味のあること

モダンバレエ
日本酒

得意ジャンル

お絵かき
赤ちゃんと仲良くなること

好きなタレント、芸能人

あいみょん

私ってこんな人

表情豊かでいつも笑っているねと言われます
笑いのツボがとても浅いです。
よく道を聞かれます。
耳が動きます。

 

野口美和アナの家族構成

 

野口美和アナは4人兄妹の2番目の長女だそうです。

 

2番目の長女という事で野口美和アナには年上のお兄さんと2人の弟か妹がいる様ですね。

 

野口美和アナの天真爛漫な性格は大勢の家族によって作られたものなんでしょうか。

 

野口美和アナは永遠の妹?

 

一応は長女で下に2人の弟妹を持つ野口美和アナ。

 

しかし、昔から「お姉ちゃんっぽい」と言われた事は一度もなく、学生時代からずっとみんなの「妹」だったそうです。

 

東北放送に入社してからも

 

TBCの末っ子期間を楽しみます

 

との発言で根っからの妹体質である事が伺える野口美和アナ。

 

しかし2020年4月には後輩女子アナとして三浦菜摘アナが東北放送に入社されています。

 

 

野口美和アナもいつまでもTBCの妹では居られないのかもしれませんね(笑)

 

野口美和アナの現在の出演番組

 

テレビ

ウォッチン!みやぎ(火)07:40頃~

ラジオ

Goodモーニング(木)(金)06:30~08:30

 

入社2年目の2020年春からは東北放送朝の情報番組「ウォッチン!みやぎ」の火曜日のMCを担当されています。

 

スポンサーリンク

 

野口美和アナの出身大学

 

野口美和アナの出身大学は青山学院大学です。

 

数え切れないほどのアナウンサーを輩出する大学で、近年でも

 

舘山聖奈アナ

舘山聖奈のかわいい画像!水着姿は?wikiにカップやスリーサイズも調査!

河出奈都美アナ

河出奈都美アナのかわいい画像wiki!フルートやものまねで人気の日テレ女子アナ

井上清華アナ

[画像]井上清華の美脚や足裏、指がきれい!衣装や私服もまとめた!

 

などなど、キー局、準キー局のアナウンサーが名を連ねていますよね。

 

バレエサークルに所属

 

野口美和アナは大学時代には早稲田大学のバレエサークルである「早稲田大学バレエサークルciel」に所属し活動されていたそうです。

 

青学にもバレエサークルはあるんですが、野口美和アナはなぜ早稲田のバレエサークルに所属されていた理由は不明です。

 

ミスコンにも挑戦

 

野口美和アナは大学生時代には日本一のサークル美女を決めるMISS CIRCLE CONTEST2108に参加されています。

 

セミファイナルで惜しくも敗退とちょっと残念な結果に終わっています。

 

こんなにかわいいのに何故だ!!

 

スポンサーリンク

野口美和アナの出身高校や中学

 

野口美和アナの出身中学はおそらく桶川市立桶川中学校です。

 

桶川市立桶川中学校
(おけがわしりつ おけがわちゅうがっこう)

出典:https://www.city.okegawa.lg.jp/

埼玉県桶川市にある公立中学校。略称は「桶中」(おけちゅう)で知られている。

 

2010年の上尾市陸上競技選手権 夏季大会の大会結果一覧に野口美和アナの名前と桶川中の文字を発見しました。

 

 

2010年というと野口美和アナの中学生時代とも一致しますよね。

 

  1. この資料
  2. 野口美和アナは埼玉県出身である
  3. 中学時代は陸上部に所属していた

 

というデータから野口美和アナの出身中学は桶川中学校である可能性が高そうです。

 

野口美和アナの出身高校に関しては現時点では情報がなく、特定は不可能でした。

 

しかし、野口美和アナの出身中学が桶中だったとするならばその近辺の公立高校である

 

  • 埼玉県立桶川高等学校
  • 埼玉県立上尾高等学校
  • 埼玉県立桶川西高等学校
  • 埼玉県立鴻巣女子高等学校

 

などが候補として挙げられます。

 

高校時代は合唱部に所属し、メゾソプラノのパートを担当されていたという野口美和アナ。

 

いずれその歌声も披露して頂きたいですね。

 

出身中学、高校に関しては確定情報があればその都度記事を更新したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

野口美和アナのカップは?

 

野口美和アナのカップがとても気になる!

 

しかし当然公式にはそんな情報はない!

 

という事で画像を見て推定カップを導き出してみましょう!

 

こちらの画像で野口美和アナを解析!

 

 

動画でも確認

 

 

ピピピピピ

 

出ました!

 

野口美和アナのカップはズバリ!Bカップですね。

 

流石は妹キャラの野口美和アナ。カップも控えでかわいらしい!

 

スポンサーリンク

野口美和アナは結婚してる?彼氏も気になる!

 

そんな野口美和アナですが、現在ご結婚はされていないようです。

 

現在26歳の野口美和アナ、結婚を考えるにはまだ早いですよね。

 

また、彼氏についても情報はありませんでした。

 

インスタを見ても、基本的にお仕事関係の投稿ばかりで彼氏を匂わせるような投稿はなし!

 

彼氏の匂わせなど一切ない野口美和アナのインスタ投稿出典:https://www.instagram.com/noguchi_miwa/

 

うーん、野口美和、安心して「推せ」ますよね(笑)

 

野口美和アナのかわいい画像

 

野口美和アナのかわいい画像を集めました!

 

野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像 野口美和アナのかわいい画像

画像出典:https://www.instagram.com/noguchi_miwa/

 

鼻がちょっと大きいのが幼い顔立ちを強調させているんでしょうか。

 

かわいい!

 

スポンサーリンク

 

野口美和アナまとめ

 

今回は野口美和アナのかわいいカップ画像!大学や高校に結婚、彼氏も調査!

 

という事で東北放送の女子アナウンサー、野口美和アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 野口美和アナは4人兄妹の2番目の長女
  • 野口美和アナの出身大学は青山学院大学
  • 野口美和アナの出身中学は桶川市立桶川中学校の可能性が高い
  • 野口美和アナの推定カップはBカップ
  • 野口美和アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。