西山穂乃加(ほのか)の結婚相手の旦那は誰?入院や手術についても調査!

スポンサーリンク

 

テレビ新広島(TSS)の女子アナウンサー、西山穂乃加(にしやまほのか)アナ。

 

 

可愛らしいルックスで人気ですよね。

 

今回は西山穂乃加(ほのか)の結婚相手の旦那は誰?入院や手術についても調査!

 

という事で、そんな西山穂乃加アナの結婚や入院について調べました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

西山穂乃加アナは結婚してる?

 

西山穂乃加アナが現在ご結婚されているという情報は見つかりませんでした。

 

2017年にはテレビ新広島のyoutubeチャンネル、「ここからっ!TSS CHANNEL」で突然結婚を発表された事もあるんですが…

 

 

勿論これはただの冗談。

 

というか、ドラマの告知でした。

 

しかし、ガチ恋勢の方は冗談とわかっていてもヒヤっとされたのでは?(笑)

 

ただ、女子アナウンサーは芸能人ではなく、あくまでもテレビ新広島に勤める会社員。

 

世間に公表せず、既に結婚し旦那さんがいる、なんてことも十分にありえるんですが…

 

ただ、西山穂乃加アナの場合はそれは当てはまらないかもしれません。

 

 
どういう事?

 

実は、と言うか有名な話ですが、西山穂乃加アナの父親はあの超ベテラン漫才師、大木こだま師匠(本名:西山利幸)なんです。

 

 

更に、お母さんはこちらも元漫才師の海原さおりさん。(本名:西山日呂子)

 

そして、姉は元静岡第一テレビ、現在フリーアナウンサーの西山加朱紗アナと、バリバリの芸能人一家出身なんですね。

 

これだけ芸能界と関わりが深い西山穂乃加アナですから、自身がご結婚される際には大々的な発表があるのでは?

 

実際、お姉さんである西山加朱紗アナも自身の結婚を公表されていますからね。

 

という事で、西山穂乃加アナはまだご結婚されていない、と考えて間違いないでしょう。

 

まずは花嫁修業から?

さらに、西山穂乃加アナは料理がめちゃくちゃ苦手という情報があります。

 

2021年の七夕の時にも、短冊には

 

少しでも自炊に興味が出ますように

 

というお願いをするほど。

 

 

西山穂乃加アナの結婚は、まずは花嫁修業でお料理の勉強をするところからスタートなのかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

西山穂乃加アナに彼氏はいる?

 

 

現在は結婚していないと思われる西山穂乃加アナ。

 

彼氏についてはどうなんでしょうか?

 

調べてみたんですが、2015年にテレビ新広島に入社されてから現在まで、スキャンダルや彼氏の噂などはありませんでした。

 

芸能人一家に育ったという事で、ガードが固いのかもしれませんね(笑)

 

ただ、大学3回生の時に参加されたミスコンでのアンケートでは

 

  • 好きな男性のタイプ:よく笑う人
  • ファーストキスのシチュエーション:秘密です

 

と回答。

 

これを見る限り、大学3回生の時点で彼氏が居た、もしくは過去に居た事があったという事がわかりますね。

 

更に、ミスコンのファイナリスト特集で掲載された「美学生図鑑」では

 

  • 異性を落とすコツ:目を見て話す?

 

と、恋愛経験が豊富である事を匂わせています。

 

大学時代はサークル活動に居酒屋のバイトと、「ザ・大学生」という生活を送っていたという西山穂乃加アナ。

 

大学時代はこの可愛さですから、

 

 

当然めちゃくちゃモテて居たんでしょうね…

 

しかし!

 

前述の通り、これまで一度もスキャンダルや彼氏の噂が無いという事ですから、それだけ異性との交友には気を使って行動されていたと思われます。

 

さらに、西山穂乃加アナはお父さんの大木こだまさんに溺愛されているそうです。

 

もしかしたら、そこらの男は大木こだまさんが追い返してしまうのかも知れませんね。

 

西山穂乃加アナの彼氏、そして旦那さんは、まず大木こだまさんという大きな壁を攻略しないといけないのかも(笑)

 

とはいえ、西山穂乃加アナもそろそろ30歳を超え、女子アナウンサーとしても中堅と言われる年齢です。

 

もしかしたら、近いうちにおめでたい発表があるのかもしれませんね。

 

西山穂乃加アナの彼氏や結婚情報は今後も調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

西山穂乃加アナの入院や手術って何?

 

そんな西山穂乃加アナですが、2021年7月に入院の為2週間程の休養を取られているんです。

 

 
何があったの!?

 

というのも、西山穂乃加アナは高校時代に部活で膝を負傷してしまい、その怪我が完全に完治していなかったんだとか。

 

西山穂乃加アナは中高の6年間新体操部に所属し、熱心に活動されていたそうですが、現在まで長引くような怪我をされていたんですね。

 

ファンからすれば心配だった西山穂乃加アナの入院ですが、2週間後にはしっかりとテレビ新広島に復帰。

 

 

復帰後暫くは松葉杖での生活をされていたようですが、現在は普通に活動をされています。

 

スポンサーリンク
 

西山穂乃加アナが結婚を発表!

 

2022年12月12日に放送された、「広島満点ママ!!」にて、またまた西山穂乃加アナが結婚を発表されました…!

 

 
また何かの告知でしょ?

 

それがなんと…今回は本当に本当の結婚報告なんです!

 

 
えー!?

 

 

 
西山穂乃加アナおめでとう!

 

さて、そうなると気になるのは西山穂乃加アナの結婚相手の旦那さんですよね。

 

スポンサーリンク

西山穂乃加アナの結婚相手の旦那は誰?

 

調べてみましたが、西山穂乃加アナの結婚相手の旦那さんについては情報がありませんでした…!

 

メディアでも特に西山穂乃加アナの結婚は報じられておらず、旦那さんは一般人男性の可能性が高そうですね。

 

しかし、現在広島ナンバーワンと言っていいほどの人気を獲得する西山穂乃加アナをハートを射止める様な方ですからね…

 

一般人とは言っても

 

  • 高学歴、高収入の会社員
  • 経営者(社長)

 

などのエリートなのではないでしょうか。

 

女子アナウンサーは同じテレビ局の社員とお付き合いをされる方も多いですから、テレビ新広島の社員というのも考えられそうですね。

 

西山穂乃加アナの旦那さんについては続報があればすぐにお知らせしたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は西山穂乃加(ほのか)の結婚相手の旦那は誰?入院や手術についても調査!

 

という事で、テレビ新広島の女子アナウンサー、西山穂乃加アナについて調べました。

 

  • 西山穂乃加アナは現在結婚されていない
  • 西山穂乃加アナには彼氏の噂もない
  • 西山穂乃加は2021年7月に膝の治療の為入院した経験がある
  • 西山穂乃加アナが2022年12月に結婚を発表! new!
  • 西山穂乃加アナの旦那さんはおそらく一般人男性 new!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。