西尾梓アナのかわいい画像!高校や大学に身長、カップ、年齢も調査!

スポンサーリンク

 

静岡朝日放送の女子アナウンサー西尾梓(にしお あずさ)アナ。

 

 

2021年に慶應大学を卒業し、新卒で静岡朝日放送に入社されています。

 

今回は西尾梓アナのかわいい画像!高校や大学に身長、カップ、年齢も調査!

 

という事で、西尾梓アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

西尾梓アナのwikiプロフィール

 

出典:https://www.satv.co.jp/
名前:西尾梓(にしお あずさ)
生年月日:1998年?411
年齢:24歳?(2023年現在)
出身地:岐阜県
最終学歴:慶應義塾大学商学部商学科卒業
血液型:AB
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:静岡朝日テレビ(SATV)
活動期間:2021 –
趣味

ゴルフ、旅行

特技

(サッカーでの)ヒールパス

好きな食べ物

みんなでホルモン、ひとり焼き鳥

モットー・座右の銘

人生楽しんだもん勝ち

 

西尾梓アナの経歴

 

岐阜県出身の西尾梓アナは大の旅行好き。

 

学生時代に国内47都道府県は制覇、ニューヨークやフロリダなどの海外にも訪れていたそうです。

 

 
この歳で47都道府県制覇ってすごいね

 

その他にも学園祭の実行委員やテレビ局でのバイトと大忙し。

 

海外旅行から帰国した翌日の朝7:30からバイトへ、という生活を繰り返していたそうです。

 

元気すぎ!

 

そのバイタリティを静岡朝日放送でも遺憾なく発揮し、活躍してもらいたいですね。

 

因みに、テレビ局でのバイトとはテレビ朝日の「報道ステーション」の学生AD。

 

その為テレ朝のキャスター陣とは面識があるようで、テレビ朝日の森川夕貴アナが西尾梓アナの静岡朝日テレビ入社をインスタグラムで報告されていますね。

 

出典:https://www.instagram.com/yuuki.morikawa_ex/

 

西尾梓アナ、笑顔が少年みたいでかわいいですね。

 

サッカー歴は12年!

 

小学校の頃からサッカーをしていた西尾梓アナのサッカー歴はなんと12年!

 

アナウンサーを志したのはWカップのロシア大会で現地リポートするアナウンサーを間近で見た事がきっかけだったそうです。

 

静岡にゆかりのない西尾梓アナが静岡朝日テレビの採用試験を受けることを決めたきっかけはスポーツに力を入れている局だったからだそうです。

 

アナウンサーになった今もスポーツに関わる仕事がしたいと考えているようで、

 

県内の強豪校に密着取材をしたいです。自分が選手だった経験を活かして、選手たちにインタビューをしたいです。

 

と語っておられます。

 

元気いっぱいの西尾アナならスポーツキャスターにはうってつけだね

 

西尾梓アナの出身高校や大学はどこ?

 

西尾梓アナの出身大学は前述した通り、慶應義塾大学です。

 

西尾梓アナと同じ、2021年に静岡朝日テレビに入社された白木愛奈アナも同じ慶應義塾。

 

しかもサッカーサークル所属だったんですよね。

 

もしかして、二人は女子アナになる前から面識があったんでしょうか?

 

とりあえず、静岡朝日テレビでは同期&サッカー好き同士という事で、プライベートでも二人でサッカー観戦に行くほどの仲良しのようですね。

 

 

 
二人共かわいいね

西尾梓アナの出身高校は?

 

西尾梓アナの出身高校はおそらく愛知県の南山高等学校女子部です。

 

愛知県の高校に通いサッカー部に所属されていた西尾梓アナ。

 

2014年度の愛知県女子サッカーリーグの得点記録に

 

南山 西尾梓

 

という記録が残っていました。

 

愛知県で南山といえば女子サッカー部の強豪校である南山高等学校女子部ですよね。

 

南山高等学校女子部
(なんざんこうとうがっこうじょしぶ)

 

 

南山高校女子部は、愛知県名古屋市昭和区にある私立の中高一貫の女子高です。

運営は、学校法人南山大学で、カトリック系の学校です。通称は、「南女(なんじょ)」。

キリスト教の精神による6ヵ年教育を行い、1学年200人程度の少人数制を採用しているので、きめ細やかな指導が可能です。

 

2014年という事で西尾梓アナの高校時代の年齢とも一致します。

 

西尾梓アナ自身が

 

高校時代に愛知県選抜に選ばれた

 

と語られている事もあり、西尾梓アナの出身高校は南山高等学校女子部でほぼ間違いはないでしょう。

 

南山高等学校女子部は高校からの入学者を受け付けていない完全中高一貫校。

 

なので西尾梓アナの出身中学は南山中学校女子部という事になりますね。

 

スポンサーリンク

西尾梓アナの年齢はいくつ?

 

西尾梓アナは411日生まれです。

 

生まれた年はプロフィールには記載されていないんですが、20214月に大学を卒業し、静岡朝日放送へ入社されたそうです。

 

恐らくは浪人などはせずにストレートで進学されているでしょうから、西尾梓アナの生年月日は1998411日。

 

2023年2月現在の年齢は24という事になりますね。

 

西尾梓アナのカップや身長も気になる!

 

西尾梓アナの身長や体重、カップと言ったサイズは好評されていませんでした。

 

西尾梓アナのサイズに関しては今後比較検証できる画像や映像が出てきた際までお預けですね。

 

今後に期待だね

 

西尾梓アナのかわいい画像まとめ

 

西尾梓アナのかわいい画像をまとめました!

 

西尾梓アナのかわいい画像

西尾梓アナのかわいい画像 西尾梓アナのかわいい画像 西尾梓アナのかわいい画像 西尾梓アナのかわいい画像 西尾梓アナのかわいい画像 西尾梓アナのかわいい画像

 

西尾梓アナ、目力すごいですね(笑)

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は西尾梓アナのかわいい画像!高校や大学に身長、カップ、年齢も調査!

 

という事で、静岡朝日テレビ(SATV)の女子アナウンサー、西尾梓アナの記事を書かせて頂きました。

 

  • 西尾梓アナの出身地は岐阜県
  • 西尾梓アナの最終学歴は慶應義塾大学商学部商学科卒業
  • 西尾梓アナの出身中学、高校は南山中学・高等学校
  • 西尾梓アナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。