新美有加アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?元彼氏や妊娠出産、子供も調査!

スポンサーリンク

 

フジテレビで活躍している新美有加(にいみゆか)アナ。

 

出典:https://www.instagram.com/yuka_niimi.49/

 

今回は新美有加アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?元彼氏や妊娠出産、子供も調査!

 

という事で、そんな新美有加アナウンサーの結婚事情や夫(旦那さん)、過去の熱愛やお子さんについて調査してみました。

 

それでは、早速見ていきましょうか!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

新美有加アナの旦那はどんな人?

 

出典:https://www.instagram.com/yuka_niimi.49/

 

高身長で、スタイル抜群な新美有加アナウンサーですが、旦那さんは一体どんな人なのでしょうか。

 

結論から行くと、旦那さんは20代の一般会社員男性とのことです。

 

一般の方ということで、名前や職業などの詳しい情報は公開していませんでした。

 

新美有加アナウンサーのコメントでは、「いいところを見つけて褒めることが得意で弱気な私を常に勇気づけてくれる人」と旦那さんの人柄をコメントしていました。

 

更に、「誰に対しても優しく決断力のある彼からまなぶことも多く、お互いを敬いながら安らげる過程を築いていこうとともに決意しました」ともコメントしています。

 

良いところを見つけるのが上手くて、誰にでも優しい決断力のある男性ということですね。

 

まさに完璧といってもいいほどの男性でした。

 

新美有加アナウンサーはまさに理想の男性を見つけることが出来たといっても過言ではないのでしょう!!

 

結婚生活では、まるで夫は友達のような初めての兄弟のような感覚だそうです。

 

結婚当初は、新美有加アナウンサーの一人っ子らしさ全開の生活に旦那さんから苦言を呈されたとのことです。

 

今では、掃除と食器洗いは旦那さん、買い物と料理は新美有加アナウンサーと家事を分配しており、「すごく理解のある夫です」とコメントしていました。

 

新婚のラブラブ感が伝わってきてなんだかほっこりとするエピソードですね!!

 

新美有加アナの過去の彼氏や熱愛は?

 

出典:https://www.instagram.com/yuka_niimi.49/

 

今現在、ラブラブの新婚生活を送られている新美有加アナウンサーですが、過去の彼氏や熱愛報道はあったのでしょうか。

 

調べてみると、元彼氏や熱愛報道のようなものは見つかりませんでした。

 

フジテレビの女子アナウンサーで、スタイル抜群の新美有加アナウンサーですので、過去に熱愛報道があってもおかしくないと思いながら調べてたので、意外な結果でした。

 

もしかしたら、あまりに高嶺の花的存在すぎて周りのメンズたちは好意を持っていてもなかなかアプローチする勇気が出なかったのかもしれませんね!

 

確かに、私が新美有加アナウンサーの知り合いになれたら確実に好意を持つのですが、いざ告白することが出来るかと聞かれたらかなり悩むを思います。

 

今の旦那さんは、かなり勇気をもって告白したのではないかと考えられますね!

 

同じメンズとしてかなり尊敬してもしきれませんね。

 

ちなみに新美有加アナウンサーは、長年の星野源のファンで番組内でインタビューをするときはかなり緊張したとのことでした。

 

その際に、星野源が緊張した新美有加アナウンサーを気を使ってとてもやさしく接してくれてさらに惚れたとのことでした。

 

このことから、新美有加アナウンサーの好きなタイプはまさに優しい人だということがわかりますね!

 

旦那さんも誰にでも優しく接することが出来る人なので、新美有加アナウンサーは人間性をよく見て付き合う人を選んでいることがわかりました。

 

スポンサーリンク

新美有加アナの妊娠や子供についても!

 

出典:https://www.instagram.com/yuka_niimi.49/

 

新美有加アナウンサーは2020年の2月13日に婚姻届けを出しました。

 

その後、新美有加アナウンサー夫婦に妊娠は子供の噂は上がっているのでしょうか。

 

結論、二人の間に子供や妊娠の噂は上がっておりませんでした。

 

GoogleやYahoo!などの検索エンジン、インスタや2chなどの匿名掲示板も徹底的に調べてみたのですが、子供に関する情報はなかったです。

 

このことから、二人の間に子供や妊娠の可能性は低いとみていいと思います。

 

結婚してまだ日が浅いので、子供や妊娠の報道はこの先出てくるのではないかと予想しています。

 

新美有加アナウンサーに似たとっても可愛らしいお子様が生まれてくる事間違いなしですね!

 

新美有加アナウンサーのモットーにご飯粒は一つも残さないというモットーがあるので、子育てに関してもしっかりとした教育方針をもって育児をしていくのではないでしょうか。

 

更に、新美有加アナウンサーはフジテレビアナウンス室でナンバー1のディズニーマニアです。

 

小さいころから累計で100回以上はディズニーに足を運んでいるということで、子供が出来たらきっと、お子さんと一緒にディズニーをたのしむのではないでしょうか。

 

二人の間に、可愛いお子さんが生まれる日もきっと遠くないと思いますので、今後の報告に目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は新美有加アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?元彼氏や妊娠出産、子供も調査!

 

という事で、フジテレビの女子アナウンサー、新美有加アナについてまとめてみました!

 

新美有加アナウンサーの旦那さんの優しさや、二人の新婚ラブラブ感が良く伝わってきました!!

 

今後も、末永く幸せに暮らしてほしいですね!!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。