夏目みな美アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供や産後の休みからの復帰はいつ?

スポンサーリンク

 

中部日本放送(CBC)の女子アナウンサー、夏目みな美(なつめみなみ)アナ。

 

 

「チャント!」でお馴染みですよね。

 

今回は夏目みな美アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供や産後の休みからの復帰はいつ?

 

という事で、そんな夏目みな美アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

夏目みな美アナは結婚してる?

 

夏目みな美アナは現在ご結婚をされています。

 

 
人妻なのか

 

夏目みな美アナが結婚したのは2014年。

 

77日の七夕に旦那さんと入籍をされたそうです。

 

ただ、当時の夏目みな美アナの出演していた番組内では視聴者に向けての結婚発表はなく、結婚式もいつ行われたのかは不明。

 

CBCの同期女子アナの

 

  • 氏田朋子アナ
  • 古川枝里子アナ

 

の両名がそれぞれ結婚前に出演番組で発表されたのとは対照的で、夏目みな美アナのファンとしては

 

 
結婚前に報告が聞きかった

 

とショックを受けた人も多いかったんだとか。

 

 
まあ、プライベートな事は本人の自由だからね

 

それにしても

 

夏目みな美アナと結婚した旦那さん、どんな方なのか、気になりますよね。

 

 
なりまぁす

 

スポンサーリンク

夏目みな美アナの旦那は誰でどんな人?

 

夏目みな美アナの旦那さんについて調べてみましたが、ネット上では確証のある情報は見つかりませんでした。

 

ここまで情報がないと言うことは、夏目みな美アナの旦那さんは一般人の男性で間違いないでしょう。

 

そして、今でもお綺麗な夏目みな美アナですが、若い頃はそりゃもうアイドル並みのかわいさでしたからね。

 

若い頃の夏目みな美アナ
出典:https://ameblo.jp/yumi1127yumi

 

そんな夏目みな美アナの心を射止めた旦那さん、外見も中身も、相当のイケメンである事は間違いないでしょう。

 

また、匿名掲示板の噂では

 

  • 旦那さんは高校の同級生らしい
  • 旦那さんはCBCの同僚らしい

 

などと言った噂があるようなんですが…

 

この噂を裏付けるものは何もなく、現状では根拠の無い噂話と断定せざるを得ませんね。

 

ただ、夏目みな美アナの出身高校である静岡県立浜松北高等学校は、静岡県全体で見ても偏差値2位の進学校。

 

もし上記の噂が本当だとしたら、夏目みな美アナの旦那さんはかなりのエリートの可能性は高そう。

 

さらに、高校の同級生だったとしたら旦那さんの出身地も夏目みな美アナと同じ静岡県?

 

そして、現在はお二人とも当然愛知県、おそらくCBC本社のある名古屋に住まれている。

 

旦那さんも名古屋の企業に勤めている。

 

という事になりますよね。

 

そうなると、確かに旦那さんがCBCの同僚である可能性はかなり高そう。

 

キー局地方局かかわらず、テレビ局の同僚やディレクター、プロデューサーなどのテレビマンと結婚される女子アナは非常に多いですからね。

 

確証はないですが、現時点では

 

夏目みな美アナの旦那さん=同級生のテレビマン

 

この噂は中々信憑性が高いのではないでしょうか。

 

夏目みな美アナの旦那さんについては新しい情報があればまたお知らせしたいと思います。

 

スポンサーリンク

夏目みな美アナに子供はいる?

 

夏目みな美アナには現在お子さんが2人おられるようです。

 

20164月に妊娠5ヶ月であることをブログで発表。

 

そして201672日より産休へ入り、9月に第一子である長女を出産。

 

出産から10ヶ月後の2017721日、『つボイノリオの聞けば聞くほど』の11時のニュースにて職場復帰されています。

 

第一子の出産から丁度5年後の2021101日。

 

「チャント!」放送内で第2子妊娠を報告。

 

同時に、同日の放送をもって産休に入ることも発表されています。

 

そして同月25日の「チャント!」放送内で、23日に第二子となる女の子を出産したと発表されました。

 

 
夏目みな美アナの子供は女の子2人なんだね

 

夏目みな美アナの産休からの復帰はいつ?

 

202110月から第2子出産の為の産休に入っていた夏目みな美アナですが、202259日放送の「チャント!」で女子アナウンサーとして職場復帰されています。

 

夏目みな美アナは2022年現在で37歳。

 

もしかしたら、3人目の出産があるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

夏目みな美アナの子供の顔画像や名前、幼稚園に学校も調査!

 

そんな夏目みな美アナの子供の情報も調査しました!

 

夏目みな美アナのインスタグラムの投稿を見ると…

 

勿論顔は隠れているんですが、お子さんの写真を発見!

 

夏目みな美アナの子供の顔画像

 

これを見るだけでも、めちゃくちゃ可愛らしいお子さんである事がわかりますね。

 

ただ、名前や現在通っている幼稚園に関しては当然非公表。

 

お子さんのプライバシーやセキュリティ面を考慮すれば当然の話でしょう。

 

ただ、年齢に関しては出産日が報道されているので、

 

  • 長女:6歳
  • 次女:1歳

    ※2023年現在

 

という事になります。

 

夏目みな美アナの長女は2023年には小学生入学の年なんですね。

 

お子さんが通う学校も気になる所ではありますが、こちらもに関しても公表される事はまずないでしょうね。

 

まとめ

 

今回は夏目みな美アナの結婚相手の夫(旦那)は誰?子供や産後の休みからの復帰はいつ?

 

という事で、中部日本放送の女子アナウンサー、夏目みな美アナについてまとめました!

 

  • 夏目みな美アナは現在結婚しており、既婚者で配偶者がいる
  • 夏目みな美アナの旦那は、高校の同級生で中京テレビ社員という噂があるが、真偽は不明
  • 夏目みな美アナには子供が二人いる
  • 夏目みな美アナの子供の情報は公開されていない

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。