奈良岡希実子の結婚相手は西山耕平!旦那との馴れ初めや子供もまとめた!

スポンサーリンク

 

セント・フォースに所属する気象予報士、奈良岡希実子(ならおか きみこ)さん。

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

「ミヤネ屋」などの気象キャスターとして活躍する、奈良岡希実子さんの結婚相手が話題になっているようです。

 

そこで今回は、奈良岡希実子の結婚相手は西山耕平!旦那との馴れ初めや子供もまとめた!

 

ということで、奈良岡希実子さんの結婚についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

奈良岡希実子の旦那は西山耕平!

 

奈良岡希実子さんは、1985年6月21日の37歳。(2022年12月現在)

 

そんな奈良岡希実子さんの結婚について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

実は、奈良岡希実子さんは読売テレビのディレクター西山耕平さんと結婚しています!

 

奈良岡希実子さんの結婚報告や、旦那の西山耕平さんについて詳しく調べてみます。

 

奈良岡希実子さんの結婚報告まとめ!

 

奈良岡希実子さんは、2022年4月21日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、結婚を報告しました!

 

結婚報告
出典:https://www.instagram.com

 

番組キャスターの宮根誠司さんから「好きなところは?」と聞かれ「全部です」と答えるなど、スタジオは幸せムードに包まれました。

 

放送後には、自身のブログやSNSでも結婚を報告し、多くのマスコミにも取り上げられています。

 

自分たちの担当番組で共演者や視聴者から祝福されて、とても幸せそうですね!

 

旦那・西山耕平さんプロフィールまとめ!

 

続いて、結婚相手である西山耕平さんのプロフィールをまとめてみました!

 

西山耕平
出典:https://www.ytv.co.jp/announce/nishiyama_kohei/

 

  • 名前:西山 耕平(にしやま こうへい)
  • 生年月日:1984年8月13日
  • 出身地:大阪市港区
  • 学歴:立命館大学法学部卒業
  • 血液型:B型
  • 資格:英検2級、FP3級
  • 趣味・特技:ゴルフ、旅行

 

西山耕平さんは読売テレビのディレクター兼アナウンサーで、ミヤネ屋も担当しています。

 

ちなみに、2022年から報道部からアナウンス部所属となったそうですよ。

 

年齢は、奈良岡希実子さんの1歳上の38歳ですね。

 

そんな西山耕平さんが読売テレビに来るまでには、色々な経歴があることがわかりました。

 

大学卒業後、民間の金融機関に就職したそうですが、入社時期とリーマンショックが重なったことで先行きに不安を感じたのだとか。

 

そこで、昔から興味のあった報道の仕事に挑戦することを決意したようです。

 

キー局のアナウンサー試験を受けたものの、結果は不採用だったらしいです。

 

しかし「長崎文化放送で募集がある」とのアドバイスがあり面接を受け、見事合格。

 

金融機関を退職して、2010年7月からアナウンサー兼記者として長崎文化放送で働くことになりました。

 

ちなみに、合格後にはアナウンス学校に通い始めたそうですよ。

 

2015年4月から情報番組「トコトンHappy」を担当し、取材やインタビューなどのアナウンサー経験を積みました。

 

そして入社から8年後の2018年3月に長崎文化放送を退職し、中途採用を募集していた読売テレビに移籍することになりました。

 

ディレクターという肩書ですが、アナウンサーの経歴を活かし、宮根さんの代役やリポーターをこなすなど、活躍されています。

 

というわけで、奈良岡希実子さんの旦那は読売テレビのアナウンサー兼ディレクターの西山耕平さんだとわかりました!

 

スポンサーリンク

奈良岡希実子と旦那の馴れ初めは?

 

奈良岡希実子さんと旦那・西山耕平さんの馴れ初めが気になりますね。

 

2人の出会いは、結婚報告をした番組「情報ライブ ミヤネ屋」だと言われています。

 

奈良岡希実子さんは、2016年4月から木曜のお天気キャスターに就任しました。

 

2年後の2018年、西山耕平さんが読売テレビに移籍して、リポーター兼月曜ディレクターを担当しています。

 

というわけで、2018年以降に知り合った可能性が高いですね。

 

結婚報道を見ていると、交際期間は半年弱だったと書かれているので、交際が始まったのは2021年10月頃でしょう。

 

その頃のInstagramを見てみると、2021年10月7日の投稿で、久しぶりにミヤネ屋に出演したことが書かれています。

 

復帰報告
出典:https://www.instagram.com/

 

もしかしたら、久しぶりに再会したことがきっかけで、意識し始めたのかもしれませんね!

 

実は、2021年5月の奈良岡希実子さんのブログには、結婚願望がなさそうな書き込みがありました。

 

「配偶者の有無とか。子供の有無とか。今30代半ばで、この先の人生まだまだこういうのが続くのかと思ったら、ああ面倒だなあと。」と書かれています。

 

西山耕平さんと交際して、結婚が面倒とは思わなくなったようですね。

 

2022年8月22日には、宮根さんの代役を西山耕平さんが務め、夫婦共演となったこともあります。

 

これからも夫婦そろって活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

奈良岡希実子に子供はいる?

 

最後に、奈良岡希実子さんにはお子さんはいるのでしょうか。

 

結論から言うと、今のところ子供はいないようです!

 

これまでに結婚歴はなく、過去に出産したこともありません。

 

新婚なので夫婦の時間を楽しんだり、仕事に集中したりと、まだ子供については考えていないかもしれませんね。

 

こちらは友達のお子さんを抱っこしている時の写真です。

 

友達の子供
出典:https://ameblo.jp/kimiko-naraoka/

 

こんな風に我が子をかわいがる姿が、いつか見られるかもしれません。

 

今後、おめでたい妊娠報告があるかもしれないので、楽しみですね!

 

というわけで、奈良岡希実子さんには、今のところ子供はいないことがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は、奈良岡希実子さんの結婚についての記事をお届けしました。

 

  • 奈良岡希実子さんの旦那は、読売テレビのアナウンサー兼ディレクターの西山耕平さん
  • 奈良岡希実子さんと旦那の馴れ初めは、「情報ライブ ミヤネ屋」だった
  • 奈良岡希実子さんには、今のところ子供はいない

 

今後も活躍が期待される奈良岡希実子さんを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。