南部志穂アナの夫は誰?子供の妊娠出産や離婚、再婚の噂も調査!

スポンサーリンク

 

CBCテレビの女性アナウンサー、南部志穂(なんぶ しほ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

口元のほくろが印象的な南部志穂アナについて、気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は、南部志穂アナの夫は誰?子供の妊娠出産や離婚、再婚の噂も調査!

 

ということで、南部志穂アナの結婚や離婚、子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

南部志穂アナの結婚相手の夫は誰?

 

出典:https://hicbc.com/

 

南部志穂アナは結婚しているのか気になりますね。

 

結論から言うと、2014年に結婚していました!

 

南部志穂アナは、2014年8月27日放送のラジオ番組「多田しげおの気分爽快!!朝からP・O・N」で、結婚と挙式をあげたことを発表しました。

 

このラジオでの発表以外で報告の場はなく、結婚相手の年齢や職業などの詳細は公表されていません。

 

調べてみましたが、ここまで情報がないということは旦那さんは一般人の可能性が高いですね。

 

ちなみに、匿名掲示板の一部のファンの間では、結婚相手は俳優の加藤晴彦さんではないか?という書き込みが複数あったようです。

 

そういう噂がたった理由も見つかったのでご紹介します。

 

それは、加藤晴彦さんが明かしていた奥さんの情報に、南部志穂アナがぴったり当てはまったらしいのです。

 

こちらが、加藤晴彦さんが公表している奥さんの情報です。

 

  • 結婚したのは2014年7月である。
  • 結婚当時、奥さんは30代だった。
  • 奥さんは、名古屋市在住で名古屋のテレビ局に勤務していた。
  • 交際して2年で結婚した。

 

南部志穂アナはというと、2014年8月に結婚報告していて、結婚当時は32歳でした。

 

CBCテレビ本社は名古屋にあり、交際期間とされる2年間もCBCテレビに勤務しています。

 

確かに、かなり当てはまりますよね。

 

もちろん、南部志穂アナの夫が加藤晴彦さんという噂がウソだという証拠も出てきています。

 

  • 加藤晴彦さんの奥さんはアナウンサーではないと言われている。
  • 南部志穂アナの挙式が執り行われたという噂の8月24日には、加藤さんは生中継の仕事があった。

 

冗談半分のウソが、大げさに盛り上がってしまったようです。

 

南部志穂アナ本人から、いつか旦那さんについてお話が聞けるといいですね。

 

南部志穂アナに子供はいる?

 

 

南部志穂アナが結婚しているとわかりましたが、お子さんはいるのでしょうか。

 

調べてみると、南部志穂アナには、男のお子さんが1人いるようです。

 

2016年8月に、「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」や「多田しげおの気分爽快!!朝からP・O・N」の放送で、第1子の妊娠を発表しました。

 

そのときに、性別は男の子と公表したそうです。

 

2016年11月から産休に入るため、10月末で全番組を降板しました。

 

そして、翌年の2017年8月より「花咲かタイムズ」に復帰して、現在も活躍中です。

 

その後は出産の情報はないため、お子さんは1人のようですね。

 

CBCテレビの公式プロフィールには、休日の過ごし方は「子供とおでかけ」と書かれています。

 

2016年に出産したとすると、6歳になる頃なので、まだまだ手がかかる年齢ですね。

 

仕事と育児の両立は大変だと思いますが、これからも仕事での活躍が楽しみです!

 

スポンサーリンク

南部志穂アナは離婚や再婚の噂も調査!

 

 

どうやら、南部志穂アナに離婚や再婚の噂があったのだとか。

 

南部志穂アナについては、家族以外のプライベートな情報もほとんど見つかりません。

 

ブログやSNSもやっておらず、私生活が見えませんね。

 

そのため、少なくとも南部志穂アナから離婚について言及があった可能性はないでしょう。

 

また、離婚や不仲に関するマスコミの報道なども探しましたが、見つかりませんでした。

 

さらに匿名掲示板やSNSも探してみましたが、やはり情報はありません。

 

離婚や再婚といった噂が、なぜ、どこから流れたのかわかりませんでした。

 

結婚したことがショックだったファンが、離婚してほしいという勝手な希望や憶測で行ったことかもしれませんね。

 

噂に振り回されず、幸せな家庭生活を送っていてほしいです!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は南部志穂アナの夫は誰?子供の妊娠出産や離婚、再婚の噂も調査!

 

という事で、中部日本放送の女子アナウンサー、南部志穂アナの結婚や離婚、子供についての記事をお届けしました。

 

  • 南部志穂アナの結婚相手は、おそらく一般男性
  • 南部志穂アナには、子供が1人いて男の子
  • 南部志穂アナは離婚や再婚の噂があったが、信憑性は低い

 

今後も活躍が期待される南部志穂アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。