難波紗也アナのかわいい画像まとめ!出身高校や大学に年齢などプロフィールも!

スポンサーリンク

 

RSK山陽放送の女子アナウンサー難波紗也(なんば さや)アナ。

 

岡山、香川地域の女子アナウンサーの中でも人気があり、2020年には日産のローカルCMにも出演されています。

 

今回は難波紗也アナのかわいい画像まとめ!出身高校や大学に年齢などプロフィールも!

 

という事でRSK山陽放送の難波紗也アナの気になる情報をまとめました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

難波紗也アナのwikiプロフィール

出典:https://www.rsk.co.jp/
名前:難波 紗也 (なんば さや)
生年月日:1月12日 (山羊座)
出身地:岡山県岡山市
最終学歴:後述
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
スリーサイズ:調査中
カップ:調査中勤務局:RSK山陽放送

 

趣味

食べ歩き・プチ旅行・写真を撮ること

特技

動物と仲良くなれること
(特に犬にはよくなつかれます)

学生時代のクラブ

吹奏楽部(パーカッション)・写真部

 

RSK山陽放送の公式を見ても情報が少なく、難波紗也アナのプロフィールは不明な箇所が多くなっていますね。

 

生まれた年も記載されていないため、性格な年齢もわからないんですよね。

 

ミスコンなどへの出場も無いため、身長やカップなどの難波紗也アナのサイズに関しても性格なデータは存在しないようです…

 

うーん、気になる。

 

難波紗也アナは生粋の「岡山人」

難波紗也アナの出身地は岡山県岡山市です。

 

現在は岡山、香川を放送対象地域に持つRSK山陽放送に所属と生粋の岡山人の難波紗也アナ。

 

おそらくは岡山に対しての想いも人一倍なのではないでしょうか。

 

残念な事に腰掛にされる事も多い地方局のアナウンサーなんですが、難波紗也アナは末長く岡山で活躍してくれるんでしょうか。

 

とはいえ、難波紗也アナのポテンシャルならばもっと上を目指してもいいような気がしないでもないですよね。

 

岡山から全国に羽ばたいて行けるのか、難波紗也アナの今後の活躍にも要注目ですね。

 

難波紗也アナの通う美容室を発見!

 

難波紗也アナが通う美容室は岡山県のhair space glowです

 

 

難波紗也アナに憧れる人はhair space glowで

 

難波アナみたいにして下さい!

 

と頼むといいかもしれませんね(笑)

 

難波紗也アナは文化系?

公式のプロフィールによると難波紗也アナは学生時代、吹奏楽部、写真部に所属し活動をされていたようです。

 

なんか、絵に描いたような文化系の女の子って感じがしてかわいいですよね。

 

しかし、吹奏楽部での担当はパーカッションと意外とノリノリな方なのかも。

 

スポンサーリンク

 

難波紗也アナの現在の出演番組

情報ワイド あれスタ(月火水)
笑味ちゃん天気予報(金)

 

廣瀬麗奈アナとは仲良し?

廣瀬麗奈アナのかわいい画像!母親も美人?大学、高校、中学にインスタwikiも!

 

「あれスタ」で共演するRSKの廣瀬麗奈アナは自身のSNSで難波紗也アナとのツーショットを頻繁に投稿されています。

 

 

 

この二人ひょっとして仲良し?

 

美人アナウンサー二人を見ているとこちらも幸せな気分になりますね。

 

難波紗也アナの大学情報やかわいい画像は次のページで!

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。