名久井麻利アナの結婚相手の旦那を調査!現在の休養理由や退職の噂も調査!

スポンサーリンク

 

東北放送(TBC)の女子アナウンサー、名久井麻利(なくいまり)アナ。

 

東北放送の女子アナウンサー、名久井麻利アナ
出典:https://www.tbc-sendai.co.jp/

 

2022年現在はすべての番組を降板し、休養を取っておられるようです。

 

今回は名久井麻利アナの結婚相手の旦那を調査!現在の休養理由や退職の噂も調査!

 

という事で、名久井麻利アナの旦那や産休の噂、そして休みの理由についても調べてみました!

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

スポンサーリンク

名久井麻利アナは結婚してる?

 

名久井麻利アナといえば、「サタデーウォッチン!」のMCでおなじみ、東北放送(TBC)のエース女子アナですよね。

 

そんな名久井麻利アナですが、2014年4月に、東北放送の公式ブログで一般人男性との結婚を発表されています。

 

ただ、このブログでの発表以前から、

 

  1. 左手薬指に指輪をしていた
  2. テレビ番組で、交際中の彼氏と結婚間近であることを匂わせる発言をしていた

 

という事もあり、そこまでショックを受けるファンは居なかったようです。

 

というか、当時既に30歳を超えていた名久井麻利アナに対し、

 

 
やっぱり結婚か
 
良かったね、まりちゃん

 

と、温かい祝福の声が贈られています。

 

名久井麻利アナの旦那は誰でどんな人?

 

さて、そうなってくると気になるのは名久井麻利アナの旦那さんですよね。

 

一体どんな方なんでしょう?

 

調べてみましたが、名久井麻利アナの旦那さんは一般人男性とのことで、

 

  • 名前
  • 年齢
  • 職業

 

などについての情報はありませんでした。

 

ただ、2015年に行われた名久井麻利アナの結婚披露宴には様々な有名人、芸能人の方も出席されていたようです。

 

その出席者のブログにウエディングドレス姿の名久井麻利アナと旦那さんの写真も投稿されていました!

 

それがこちら

 

名久井麻利アナと旦那さんのツーショット

名久井麻利アナと旦那さんのツーショット
出典:https://ameblo.jp/mikio-date

 

この写真から推測すると、結婚当時の旦那さんは名久井麻利アナと同年代、30代前半くらいでしょうか?

 

そして旦那さん、爽やかなイケメンですね。

 

スポンサーリンク

名久井麻利アナの現在の休養の理由は何?

 

そんな名久井麻利アナですが、結婚後は子供にも恵まれています。

 

2015年10月から産休・育休を取得するも、2016年12月には東北放送に女子アナウンサーとして職場復帰。

 

その後も、「サタデーウォッチン!」や、「en∞Voyage」などに出演。

 

再び東北放送のエースとして活躍していたんですが…

 

2021年3月で「サタデーウォッチン!」を降板。

 

同年6月24日の放送を最後に「en∞Voyage」も急遽降板と、担当番組を次々と降板。

 

そして、なんのアナウンスもないまま、現在も休養されているんです…

 

以前は仙台市内で旦那さん、お子さんとのスリーショットの目撃情報も多かった名久井麻利アナ。

 

休養後はそんな目撃情報も途絶え、心配しているファンも多いようです。

 

名久井麻利アナ、一体なぜ休養されているんでしょうか?

 

そして、東北放送や本人から報告やアナウンスが一切ないのは一体なぜなんでしょうか…?

 

正直、なんのアナウンスも無い現状、名久井麻利アナの休養理由を知っているのは本人や家族、に親しい友人、そして東北放送内部の人くらいでしょう。

 

そして、その東北放送も2022年にはいってから

 

  • 安東理紗アナ
  • 菅生翔平アナ
  • 黒田直樹アナ
  • 鎧坂文菜アナ
  • 三浦菜摘アナ

 

と、立て続けに所属アナウンサーが退社を発表。

 

三浦菜摘アナは入社2年目。

 

鎧坂文菜アナは元々社会部所属で、2021年に憧れだったアナウンス部に異動になった際には、キラキラした顔で喜びを語っておられた方なんです。。。

 

これだけでも、現在の東北放送に何かが起こっている事は確かですよね…

 

 
一体何が…

 

短期間で大量のアナウンサーが退職、という異常事態は2022年9月22日の「週刊文春」にも取り上げられ、東北放送の社長や広報担当もインタビューに答えています。

 

が…

 

――なぜ短期間にアナウンサーの退職が続いたのか。

(社長) 自分の夢、家族のこと、やらなければいけないことなど皆さん個々に事情があります。たまたまそういうケースが重なってしまった

労働基準監督署にご指導いただきながら基準に沿ってやっています。社屋も新しくなり、今は入館から退館まで全て記録をとっています。むしろ文春さんも働きすぎたりしていない?

引用:週刊文春(https://bunshun.jp/)

 

(広報担当) 残念なことと思っております。個人の事情によるものですので、それ以上申し上げることはありません

引用:週刊文春(https://bunshun.jp/)

 

と、結局真相はわからず仕舞い…

 

ただ、名久井麻利アナについてポジティブな理由を探すなら、名久井アナが休養を取られたのはこの退社ラッシュの前。

 

つまり、現在の東北放送に起こっている「何か」とは無関係の可能性もあると言うことでしょう。

 

休養当初は

 

 
また産休じゃないかな

 

と言われていたように、ポジティブな理由である可能性はゼロではありません。

 

これ以上東北放送からアナウンサーが去ってしまうと、残っているアナウンサー達にとっても多大な負担になるでしょう。

 

名久井麻利アナ、どうか元気な姿で東北放送に戻ってきて欲しいですね…

 

名久井麻利アナの退職の噂も調査!

 

ただ、やはり現状を見る限り、名久井麻利アナの東北放送退社は秒読み、というが濃厚でしょう。

 

元々、担当番組を緊急降板し、なんのアナウンスもなく長期休養に入った名久井麻利アナ。

 

上記の退職者と同じ理由かどうかは定かではありませんが、名久井麻利アナにも「何か」が起こったのはほぼ確定…

 

現時点では東北放送のアナウンサーのページには名久井麻利アナの名前が残ってはいるんですが…

 

これもいつまで続くんでしょう…

 

とにかく、我々ファンに出来るのは名久井麻利アナが重い病気では無いことを祈るのみ、でしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は名久井麻利アナの結婚相手の旦那を調査!現在の休養理由や退職の噂も調査!

 

という事で、東北放送の女子アナウンサー、名久井麻利アナについてまとめました。

 

  • 名久井麻利アナの結婚相手は一般人男性
  • 名久井麻利アナは現在長期休養中だが、その理由は不明
  • 名久井麻利アナはこのまま東北放送を退職する可能性も高そう

 

とにかく、現在の名久井麻利アナの状況を知りたい、それだけですね。

 

それでは、読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。