中谷しのぶアナの年収が凄い!?自宅マンションの住所や画像も調査!

スポンサーリンク

 

読売テレビ(ytv)の女子アナウンサー、中谷(なかたに)しのぶアナ。

 

出典:https://www.instagram.com/shinobunakatani.ytv/

 

などに出演する、読売テレビの看板女子アナですよね。

 

今回は中谷しのぶアナの年収が凄い!?自宅マンションの住所や画像も調査!

 

という事で、そんな中谷しのぶアナの気になる情報をまとめました!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中谷しのぶアナの年収はどれくらい?

 

出典:https://www.instagram.com/shinobunakatani.ytv/

 

読売テレビの看板女子アナと言えば?

 

 
中谷しのぶ!
 
中谷しのぶ!!
 
中谷しのぶ!!!

 

そう、もちろん中谷しのぶアナです。

 

その働きぶりは凄まじく、一時期は朝の情報番組「す・またん」と、夕方の報道番組「かんさい情報ネットten.」のMCを兼任されていた事もあるんです。

 

これだけ働いているなら、収入も凄い事になっているのでは!?

 

という事で、調べてみました。

 

中谷しのぶアナの年収が驚愕!

中谷しのぶアナの推定年収は1000万円です。

 

 
え!?

 

正直、少ないなと思った方が多いのではないでしょうか?

 

中谷しのぶアナは現在夕方の帯番組「かんさい情報ネットten.」でメインキャスターを。

 

そして土曜日朝の情報番組「ウェークアップ」で総合司会を務めるまさに読売の看板女子アナ。

 

関西では中谷しのぶアナをテレビで見かけない日はなく、一視聴者として

 

 
中谷アナ、ちょっと働きすぎ…

 

心配になるほどです。

 

帯番組のMCと聞くと、例えば「NEWS23」の小川彩佳アナで年収1億以上。

 

「グッド!モーニング」MCの新井恵理奈アナは年収2億以上と言われているのに…

 

中谷しのぶアナは1000万…

 

しかし、これは仕方がない事なんです。

 

上記の新井恵理那アナや小川彩佳アナはテレビ局に勤める局アナではなく、事務所に所属するフリーアナ。

 

アナウンサーではなく、芸能人なので、テレビ出演のギャラはそれこそ青天井。

 

逆に、局アナである中谷しのぶアナはどれだけの本数のテレビ番組に出演されたとしても、基本的に給料が増減する事はありません。

 

読売テレビは全国のテレビ局の中でもトップクラスの年収を誇り、キー局である日本テレビを平均年収で上回っていると言われているんですが…

 

それでも現在30代の中谷しのぶアナの年収は1000万円程なんだとか。

 

もちろん、1000万円という年収は普通の会社員と比べればかなりの高収入。

 

しかし、生放送の報道番組に毎日出演されている事を考えると、

 

 
やっぱり少ないなあ

 

と感じてしまうのは筆者だけでしょうか?

 

中谷しのぶアナのフリーアナ転身はあり得る?

上記の通り、フリーアナと局アナの年収の差は歴然。

 

それならば、中谷しのぶアナはフリーアナウンサーへの転身を考えてもおかしくはないですよね。

 

ただ、個人的な予想をすると、中谷しのぶアナは現時点ではフリーへの転身は考えていないように思えます。

 

フリーアナは年収億越えも夢ではないんですが、その分不安定。

 

仕事が減ればその分収入は減っていくし、完全な人気商売ですから仕事が0になってしまう事もあり得ます。

 

その点、局アナはテレビ局が倒産でもしない限りは所属しているだけで給料が貰える、という安心感と安定感ありますよね。

 

慎重な中谷しのぶアナはその辺りのリスクも考慮しておられるのではないでしょうか。

 

また、フリーアナとしてしっかり稼ぐなら東京進出は不可欠。

 

関西生まれ関西育ちの中谷しのぶアナは、自分には関西の水があっている、と考えているのかも。

 

どちらにせよ、中谷しのぶアナのフリー転身は現時点では考え難そうですね。

 

中谷しのぶアナの自宅マンションの住所や画像を調査!

 

 

そんな中谷しのぶアナが現在住んでいる自宅マンションが凄いと噂です。

 

実は中谷しのぶアナ。

 

以前に放送された「ytvアナウンサー全員集合!アナだらけスペシャル」で、自宅を公開されているんです。

 

 
マジか!?

 

気になる中谷しのぶアナの自宅マンションがこちら!

 

これはリビングでしょうか?

 

中谷しのぶアナの自宅マンションの部屋画像

 

現在中谷しのぶアナは独身で一人暮らしのはず…

 

それを考えると自宅マンションはかなり広そう。

 

ソファーも2人掛けで、もしかして彼氏が頻繁に遊びに来るor同棲中?

 

中谷しのぶアナの自宅マンションの部屋画像

 

なんていう邪推もしてしまいます。

 

 
いかんぞ!

 

敷いてある絨毯や

 

中谷しのぶアナの自宅マンションの部屋画像

 

ツリー型の間接照明もおしゃれですよね。

 

 

晩酌のつまみはうにくらげにイカ黄金と、完全に酒飲み親父のチョイスなのが中谷しのぶアナっぽくて素敵です(笑)

 

中谷しのぶアナの自宅マンションの住所は?

 

中谷しのぶアナの自宅マンションの住所ですが、もちろん非公表でした!

 

 
当たり前!

 

ただ、中谷しのぶアナが勤める読売テレビの本社があるのは大阪市中央区。

 

という事は、中谷しのぶアナの自宅は少なくとも大阪市内の可能性は高いでしょう。

 

また、中谷しのぶアナほどの方ならば、自宅はおそらく高級マンション。

 

大阪市内での高級住宅街と言えば、読売テレビのある中央区。

 

そして何と言っても梅田のある北区などが思い浮かびます。

 

梅田からなら読売テレビへのアクセスも良いですし、うってつけの場所かもしれません。

 

とはいえプライベートな情報ですから、中谷しのぶアナの自宅に関してはあまり深掘りするのは避けるべきでしょうね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は中谷しのぶアナの年収が凄い!?自宅マンションの住所や画像も調査!

 

という事で、読売テレビの女子アナウンサー、中谷しのぶアナについてまとめました!

 

  • 中谷しのぶアナの年収は推定1000万円
  • 中谷しのぶアナの自宅マンションが豪華で綺麗!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。