仲野香穂アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

スポンサーリンク

 

テレビ熊本の女子アナウンサー、仲野香穂(なかのかほ)アナ。

 

テレビ熊本の女子アナウンサー、仲野香穂アナ

 

FNN Live News daysのローカル枠、TKU Live Newsの影ナレなどへの出演でお馴染みですよね。

 

今回は仲野香穂アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、そんな仲野香穂アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

仲野香穂アナのwikiプロフィール

 

まずは仲野香穂アナのプロフィールを確認しておきましょう!

 

仲野香穂アナのプロフィール画像出典:https://www.instagram.com/kaho.nakano/

名前:仲野香穂
愛称(ニックネーム):仲野ちゃん、かほ、ほっぺ
生年月日:1997年6月24日
年齢:24歳
出身地:兵庫県淡路島
最終学歴:島根大学
血液型:AB型
身長:169cm
体重:調査中
カップサイズ:Cカップ
勤務局:テレビ熊本
活動期間:2020年〜

 

趣味 

寝る前のラジオ体操

特技 

調査中

 

仲野香穂アナの経歴

 

兵庫県淡路島で生まれた仲野香穂アナ。ご兄弟は弟さんがおられるそうです。

 

島根大学卒業後の2020年にテレビ熊本へ入社した仲野香穂アナ。

 

大学生の時には、玉造温泉をPRするためのフリーペーパーの作成に携わっていました。

 

現在は「FNN Live News days」のローカル枠、「TKU Live News」の影ナレ、「七人の侍それと仲野」、「リズム!TKU」などに出演しています。

 

そんな仲野香穂アナの憧れの人は「坂本龍馬」だそうです。

 

「固定観念にとらわれない彼の生き方に憧れます」と

 

テレビ熊本のプロフィールでおっしゃっています。

 

可愛らしいルックスと天真爛漫な性格で、お茶の間を虜にしてしまうであろう仲野香穂アナは、

 

テレビ熊本を担う若手アナウンサーのひとりとなりそうですね!

 

仲野香穂アナの大学はどこ?

 

仲野香穂アナの学歴も調査しました!

 

仲野香穂アナの出身大学:島根大学

 

仲野香穂アナは島根大学を卒業されています。

 

所属学部は法文学部言語文化学科です。

 

仲野香穂アナの出身高校:兵庫県立淡路三原高等学校

 

仲野香穂アナの出身高校は兵庫県立淡路三原高等学校です。

 

高校時代の経歴については残念ながら現在情報がない状態です。

 

大学時代には、玉造の魅力を伝えるためのフリーペーパーを作るほどの

 

地元愛に溢れた仲野香穂アナ。

 

高校生の時にも、その場所に貢献できるような活動に従事されていたかもしれません。

 

スポンサーリンク

仲野香穂アナは結婚してる?彼氏も気になる!

 

出典:https://www.instagram.com/kaho.nakano/

 

仲野香穂アナは結婚してる?

 

そんな仲野アナですが、結婚の情報は出ておりません。

 

仲野香穂アナは2023年現在、女子アナウンサー4年目の25歳。

 

仲野香穂アナの出身地は兵庫県ですから…熊本で結婚という決断をするには早すぎるでしょう。

 

実家の家族や友人のことも考え、もし結婚するとしたら地元関西で、と考えても不思議ではないでしょう。

 

となると、今後仲野香穂アナが関西のテレビ局に移籍される様な事があれば、それは結婚の前触れかもしれませんね。

 

仲野香穂アナは彼氏はいる?

 

仲野香穂アナの彼氏の情報についても、現時点では出ていません。

 

仲野香穂アナのインスタグラムを見てもお仕事関連の投稿ばかり。

 

 

ただ、時々「彼氏とデートか!?」と思わせるような写真も投稿されていました…

 

 

仲野香穂アナ、美人で愛嬌があって、可愛いですからね。

 

美人で可愛い仲野香穂アナ出典:https://www.instagram.com/kaho.nakano/

 

彼氏がいるのも無理もないかも…

 

これから色んな情報が入ってくるかもしれませんが、温かく見守っていければ良いですね!

 

まとめ

 

今回は仲野香穂アナは結婚してる?高校や大学、年齢などプロフィールも調査!

 

という事で、テレビ熊本の仲野香穂アナについてまとめました。

 

  • 仲野香穂アナの出身高校は淡路三原高等学校
  • 仲野香穂アナの出身大学は島根大学
  • 仲野香穂アナの結婚暦はなし
  • 仲野香穂アナの彼氏の情報はなし

 

仲野香穂アナには、テレビ熊本の坂本龍馬になれるような、固定観念にとらわれることなく、

 

自由で格好いい魅力的なアナウンサーとして活躍することを期待したいと思います!

 

それでは、最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。