中村慶子アナの結婚相手の旦那(夫)は誰?子供の妊娠出産や産休も調査!

スポンサーリンク

NHK水戸放送局勤務の中村慶子(なかむらけいこ)アナ

 

最近では、地震速報でパーカー姿でニュースを読む姿が、素敵だと話題になりましたよね。

 

出典:https://twitter.com/

 

そんな中村慶子アナはどのような方と結婚されているのでしょうか。

 

また、中村慶子アナの子供についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

中村慶子アナは結婚している?

 

中村慶子アナは結婚されています。

 

しかし、いつごろ結婚されたのか、相手はどんな方なのかなど情報が一切出ていません。

 

中村慶子アナが結婚していることが判明したのは、

 

2017年3月31日放送の中村慶子アナのレギュラー番組『おはよう日本』で、翌日から産休に入ることを報告したからです。

 

とはいえ以前から、中村慶子アナの妊娠は囁かれており、

 

2016年10月頃から中村慶子アナのお腹が大きいことが噂になっていたようです。

 

そして12月ごろには誰が見てもわかるぐらい、お腹が膨らんでいました。

 

出典:https://twitter.com/kaz082/status/806241168593797120
出典:https://twitter.com/kaz082/status/806241168593797120

 

この情報から、一気に中村慶子アナの結婚→妊娠が判明し、広まったんですね!

 

しかしもっとコアなファンの中では、2016年3月ごろから中村慶子アナが指輪をしていた、という情報も。

 

 

これは2017年ごろの写真ですが、左手の薬指にシルバーの指輪がしてありますね。

 

出典:https://twitter.com/kaz082/status/816840117667053568

 

中村慶子アナが結婚した時期は、おそらく2016年2、3月ごろではないかと思われます。

 

中村慶子アナの旦那はどんな人?

 

次は中村慶子アナの旦那さんについて調査してみましたが…

 

中村慶子アナは結婚したことを発表していないぐらいなので、旦那さんのことも一切公にしていません。

 

しかし、いくらか推測できることもあるので、旦那さんがどんな人なのか予想してみたいと思います。

 

まず、中村慶子アナが結婚したと思われる時期が2016年2、3月ごろですが、

この時期は中村慶子アナの東京アナウンス室勤務時期と重なります。

 

中村慶子アナは2011年~2018年末まで東京アナウンス室に勤務しており、それ以前は徳島放送局や大阪放送局にいらっしゃいました。

 

なので中村慶子アナと旦那さんは東京で出会い、旦那さんは東京で勤務していた方なのではないかと思われます。

 

中村慶子アナは2017年4月~2018年5月ごろまで産休に入り、

翌年の2019年からは茨城県の水戸放送局に異動になっています。

 

ちなみに茨城県は中村慶子アナの出身県なので、おそらく実家もそう遠くない場所にあるのでしょう。

 

しかし水戸放送局のある茨城県は、一応同じ関東ではありますが、東京からはやや遠いですよね。

 

なので、旦那さんも中村慶子アナの異動についていった可能性が高いと思われます。

 

このことから、旦那さんの職業は…

 

  • 旦那さんの仕事は働く場所を選べる自由な職種
  • 旦那さんはNHKに勤務する職員で、中村慶子アナと一緒に異動させてもらった。
  • 旦那さんは働いておらず専業主夫?

 

これらの推測ができますよね。

 

ちなみに、ネットの噂でも「中村慶子アナの旦那さんはNHK勤務なのではないか?」というものがありましたが、

 

これはおそらく、中村慶子アナの異動についていける旦那さん、という視点から推測されて噂になったのでしょう。

 

中村慶子アナの旦那さんについて、詳しいことはわかりませんでしたが、

 

  • 2人は中村慶子アナが東京アナウンス室時代に知り合い結婚した
  • 旦那さんは中村慶子アナの異動にも対応できるお仕事

 

この二つはおそらく正しいのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

中村慶子アナの子供も調査!

 

中村慶子アナのお子さんについても気になりますよね。

 

中村慶子アナのお子さんは男の子だと公表されているようです。

 

そして産休が2017年4月~2018年5月の期間なので、

 

2022年2月現在、息子さんの年齢は4歳ぐらいなのではないかと思います。

 

一番かわいい時期ですよね!

 

中村慶子アナも目が大きくてかわいい女性なので、息子さんも美形に生まれてきていることでしょう。

 

ちなみに中村慶子アナは、「アナウンサーにならなかったら保育士になりたかった」そうなので、かなりの子供好きが伺えます。

 

息子を溺愛する中村慶子アナ、想像するだけで素敵なお母さんですよね♪

 

まとめ

 

中村慶子アナの旦那や子供について記事を書きましたが、いかがでしたでしょうか。

 

まとめ

  • 中村慶子アナは2016年2、3月ごろに結婚したのではないかと予想
  • 中村慶子アナと旦那さんはおそらく東京勤務時代に出会った。
  • 中村慶子アナは2017年4月から2018年5月ごろまで産休を取っていた。
  • 現在、中村慶子アナには4歳ぐらいの息子がいる

 

以上のことがわかりました。

 

ここまで記事を読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク