【画像】中村慶子アナの黒パーカーが話題!地震速報のすっぴん顔も綺麗!

スポンサーリンク

 

NHKの女子アナウンサー、中村慶子(なかむらけいこ)アナ。

 

 

2022年の人事異動で再び東京アナウンス室所属が決まり、注目を集めていますよね。

 

今回は【画像】中村慶子アナの黒パーカーが話題!地震速報のすっぴん顔も綺麗!

 

と言うことで、そんな中村慶子アナについて調べました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

中村慶子アナの黒パーカーが話題!

 

中村慶子アナをネットで調べると

 

黒パーカー

 

と言うワードで数多く検索されているようです。

 

 
黒パーカーってなに?

 

と思った方も多いのではないでしょうか。

 

実は、地震速報に出演された時に中村慶子アナが来ていた黒のパーカーが話題になったんですよね。

 

中村慶子アナの黒パーカー姿で登場したのは2021年の10月28日、午前9時55分頃の事だそうです。

 

そんな中村慶子アナの黒パーカー画像がこちら!

 

黒パーカー姿でニュースを読む中村慶子アナ

 

うーん、普段のニュースを読まれている姿とは全く違ったカジュアルな中村慶子アナ。

 

控えめに言って、素晴らしいですね。

 

速報ということで、おそらくは出演予定のなかった中村慶子アナが急遽登場されたんでしょう。

 

適当に後で括られ、セットもろくにしていない髪もなんか生々しいですよね。

 

この中村慶子アナの姿にSNSやネットは大興奮。

 

さすがは中村慶子アナ、と絶賛されています。

 

 

まあ、地震速報で喜ぶというのはかなり不謹慎な気もしますが…

 

普段ならばこんな姿の中村慶子アナを見ることは絶対に出来ませんからね。

 

中村慶子アナのすっぴんも綺麗!

 

そして、着の身着の儘で飛び出してきたであろう中村慶子アナはなんとこの時、すっぴんでテレビに出演されているんです!

 

 
レア過ぎる!

 

いくらNHKとはいえ、女子アナウンサーがノーメイクでテレビに出るというのは普通ではありえません。

 

という事で、こちらもめちゃくちゃ貴重な中村慶子アナのすっぴん姿と言えます。

 

ただ、アップにしてみてみると

 

 

流石にノーメイクという訳では無さそうですね(笑)

 

とはいえ、いつものしっかりしたメイクとは明らかに違って見えますね。

 

普段のばっちりメイクの中村慶子アナはもちろんお美しいんですが…

 

普段のバッチリメイクス姿の中村慶子アナ

 

すっぴんでも全然お綺麗だと思うのは筆者だけではないでしょう。

 

スポンサーリンク

中村慶子アナが東京に異動!

 

そんな中村慶子アナですが、2022年春の人事で再び東京アナウンス室に異動することが決まっています。

 

気になる東京での担当、出演番組は

 

ちきゅうラジオキャスター

発掘!ラジオアーカイブスキャスター

 

と、東京ではラジオ中心の出演になるんでしょうか?

 

水戸放送局では

 

『いば6』(いばろく)

金曜は!いばっチャオ

茨城スペシャル

 

と、幅広く活躍されていただけに、茨城のファンにとっては少し物足りないかも…

 

やっぱり中村慶子アナのように美しく落ち着いた女子アナもテレビで見たいですよね。

 

 
中村慶子アナの出演番組が増えますように!

まとめ

 

今回は【画像】中村慶子アナの黒パーカーが話題!地震速報のすっぴん顔も綺麗!

 

ということで、NHKの女子アナウンサー、中村慶子アナについて調べました!

 

  • 中村慶子アナの地震速報での黒パーカー姿が話題
  • 中村慶子アナはすっぴんでも美人!
  • 中村慶子アナの東京での活躍に期待!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク