中原みなみのカップ画像まとめ!美足やニット衣装もかわいい!

スポンサーリンク

 

2020年9月からBSフジの学生キャスターに就任した中原みなみアナ。

 

 

湘南の観光大使やミス慶應SFCのファイナリストとして活動をしながらアナウンススクールを受講するアナウンサーの卵ということでファンからはアナウンサーファンからの注目を集めているようです。

 

今回は中原みなみのカップ画像まとめ!美足やニット衣装もかわいい!

 

という事で中原みなみさんの気になる情報を調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

中原みなみさんのwikiプロフィール

 

名前:中原みなみ(なかはら みなみ)
生年月日:1999年9月10日
年齢:23歳(2023年現在)
出身地:神奈川県
身長:154cm
体重:非公表
スリーサイズ:非公表
カップ:推定Bカップ
学歴:慶應義塾大学法学部 在学中
趣味

スキューバダイビング

特技

バスケットボール

座右の銘

今この一瞬を頑張れない人が、この先の人生をいいものにできるはずがない

至福のとき

大好きな愛犬に抱きつく時

 

バスケは小学生から

 

中原みなみアナが特技として挙げているバスケットボールを始めたのは小学校1年生の時。

 

高校時代にバスケ部を引退した時は人生で一番泣いた、というほどバスケに思い入れを持つ中原みなみアナ。

 

大学3年生の現在も息抜きとしてバスケを楽しんでいるようです。

 

 

笑顔が眩しすぎる!

 

海が大好き

神奈川県生まれの中原みなみさん。

 

地元湘南の海が大好きで、スキューバダイビングのライセンスも取得し、夏は毎年スキューバで真っ黒に日焼けするそうです。

 

写真だけを見ると清楚で文化系に見えるんですが

 

バスケにスキューバとかなりアクティブな趣味を持っているんですね。

 

そんなギャップも素敵!

 

観光大使を務める

 

生まれ育った湘南を愛する中原みなみさん。

 

2019年には藤沢市の観光協会が主催する「湘南江の島 海の女王&海の王子コンテスト」に出場し、藤沢市の観光大使として選出。

 

出典:https://mainichi.jp/

 

2019年7月1日から1年間、観光大使としてイベントなどに参加しされています。

 

ちょっと笑顔がぎこちない(笑)そんなところもかわいいですね。

 

ミス慶應SFCにエントリー

 

中原みなみさんは大学3年生の2020年7月、ミス慶應SFCコンテスト2020にエントリーし、5名のファイナリストの一人として選出されています。

 

現在ミスコン投票期間の真っ最中という事なんですが、2020年10月10日の秋祭で発表される結果が楽しみですね。

 

がんばれ!中原さん!

 

BSフジ学生キャスターとして活躍

 

 

フジテレビが運営するアナウンススクール「アナトレ」を受講した中原みなみさん。

 

2020年9月からは第38期BSフジ学生キャスターの木曜日担当に就任。

 

自分がニュースをきちんと理解していないと見ている方に伝わらないことの難しさと楽しさを日々実感しています。学生の立場でありながら報道の最先端に立ってニュースをお届けできることに感謝をして、責任をもってお伝えしていきます。よろしくお願いします。

 

と意気込みを語っています。

 

 

学生キャスターに就任した際のコメントで

 

自分の声に自身が無い

と言っている中原みなみさん。

 

 

いやいや、めちゃくちゃかわいいし聞き取りやすいですよ!

 

アナウンススクールにミスコン出場と言うことで中原みなみさんの将来の目標はアナウンサーという事で間違いなさそうですね。

 

第38期BSフジ学生キャスターの同期には

 

大場あゆみさん

大場あゆみのかわいい画像やプロフwiki!出身高校/大学は?アナウンサー内定についても

高司清華さん

出典:https://www.bsfuji.tv/

佐々木一朗さん

出典:https://www.bsfuji.tv/

などがおられます。

 

皆さんアナウンサーを目指して頑張っているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

中原みなみさんの出身高校や中学

 

中原みなみさんの出身高校や中学に関しても調べてみたんですが、現在は情報がなく特定出来ませんでした。

 

湘南が地元、と語っておられることから

 

・平塚市

・藤沢市

・鎌倉市

 

辺りに実家があると思われる中原みなみさん。

 

ツイッターには鎌倉高校前で取った写真を投稿された事もあるようです。

 

 

ひょっとしたら中原みなみさんの出身高校は鎌倉高等学校なのかも知れませんね。

 

ただ、中原みなみさん自身は

 

 

スラムダンクの聖地、と語っているのでただのスラダンファンの聖地巡礼だった可能性も(笑)

 

スポンサーリンク

中原みなみさんがアナウンサーに内定?

 

ミスコンでの活動中にも言っていたように中原みなみさんはアナウンサーを目指しているようです。

 

現段階では中原みなみさんがテレビ局から内定を貰った。

 

という噂もない状況なんですが、在京キー局、準キー局と言われるテレビ局では2022年卒の採用試験は始まっています。

 

ひょっとしたらすでに中原みなみさんはアナウンサーとしての内定を貰っているのかもしれません。

 

一番の候補としてはやはりアナウンススクールを受講し、学生キャスターも務めるフジテレビ、と言うことになりそうなんですが…

 

アイドル的なルックス、キャラクター好むフジテレビのカラーとは少し合わないかな?という気もしますよね。

 

まあ現段階では何を言っても憶測でしか無いんですが(笑)

 

中原みなみさんの進路や内定先に関しては続報があれば新しい情報を掲載していきたいと思います!

 

中原みなみアナがテレビ東京に入社!

2022年4月、中原みなみがテレビ東京に女子アナウンサーとして入社されました!

 

おめでとう!

 

やはりテレビ局からの内定が出ていたんですね。

 

しかもキー局のテレ東!

 

中原みなみアナ、さすがですね。

 

追記

テレ東での研修を経て、2022年7月から同期の藤井由依アナと隔週で「7スタライブ」のメインキャスターを担当。

 

また、「秒でNEWS180」のキャスターも担当し、既に女子アナとして活躍されています。

 

また、2022年10月には「モーニングサテライト」の木・金曜日担当のキャスターにも就任!

 

中原みなみアナ、女子アナ1年目で既に即戦力の活躍をされていますね。

 

スポンサーリンク

 

中原みなみさんのかわいい画像

 

中原みなみさんの可愛い画像を集めました!

 

 

まだカメラの前で笑顔が上手く作れない、と語っている中原みなみさん。

 

初々しくてかわいい!

 

いつまでもその心を忘れずにいて欲しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

中原みなみさんまとめ

 

今回は中原みなみのカップ画像まとめ!美足やニット衣装もかわいい!

 

という事でテレビ東京の女子アナウンサー、中原みなみアナについてまとめました!

 

  • ・中原みなみアナの高校は不明だが地元が湘南と語っていることから平塚市、藤沢市、鎌倉市近辺の学校の可能性が高い
  • ・中原みなみアナは38期のBSフジ学生キャスターの木曜日を担当している
  • ・中原みなみアナはかわいい!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。