森田絹子アナの水着画像がかわいすぎてヤバい!彼氏や結婚情報も調査!

スポンサーリンク

 

HBC北海道放送の女子アナウンサー、森田 絹子(もりた きぬこ)アナ。

 

 

 

北海道生まれ、北海道育ちと生粋の道産子という事で、道内では注目度の高い女子アナですよね。

 

今回は森田絹子アナの水着画像がかわいすぎてヤバい!彼氏や結婚情報も調査!

 

という事で、そんな森田絹子アナの水着画像や彼氏、結婚に関して調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

森田絹子アナのプロフィール

 

森田絹子アナのプロフィール画像
出典:https://twitter.com/miss_nippon
名前:森田 絹子(もりた きぬこ)
愛称:シルクちゃん

生年月日:1994年8月15日
年齢:26歳
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
身長:165cm
最終学歴:藤女子大学文学部文化総合学科
勤務局:HBC北海道放送
活動期間:2017年 –

チャームポイント

涙ボクロ

ストレス解消法

とにかく美味しいものを食べる

好きな色

水色、ピンク

好きな食べ物

トウキビご飯

好きなスポーツ

サッカー、新体操

好きなお笑い芸人

ジャルジャル

好きな歌手

ミスチル

好きな季節

初夏

休日の私服

お腹がユルユルのストンとした服を好んで着る

 

森田絹子アナの名前の由来は?

ちょっと珍しい森田アナの「絹子」という名前。

 

昔から人々に愛され、大切にされ、しなやかで強く、温かみがある「絹」の様な子に育ってほしい

 

という想いから着けられた名前なんだそうです。

 

素敵な由来だね
スポンサーリンク

森田絹子アナは元ミス日本ファイナリスト!

 

ミス日本2016に出場した際の森田絹子アナ

 

めちゃくちゃ美人な森田絹子アナ。

 

実は大学在学時、「第48回ミス日本コンテスト2016」に出場し、北海道代表としてファイナリストに選出されているんです!

 

ミス日本ファイナリストに選出された森田絹子アナ
出典:https://www.sankei.com/

 

 

凄い!

 

 

 

森田絹子アナがミスコンに出場したきっかけは?

当時の森田絹子アナは大学生で、就職活動が思うように行かず悩んでいたそうです。

 

そんな時、道内のテレビ局の総合職に合格した当時の先輩に

 

(採用試験でのPRとして)ミスコンとかどうかな?

 

と進められた事がきっかけでミスコンへの出場を決めたそうです。

 

森田絹子アナにとって、人生で初めて自分の意志で

 

人前にでて活動しよう

 

と決意したこのミス日本への挑戦は、森田絹子アナにとっては大きな決断だったそうです。

 

本戦では最終選考の5名には残ることが出来なかったんですが、ミス日本2016の応募総数は2804名。

 

その中から13名のファイナリストに選ばれただけでも凄すぎる事ですよね。

 

ミスコンへの挑戦からアナウンサーの道へ

森田絹子アナは中学、高校と地味な学生生活を送り、もともとは人前で喋る事が苦手で、それがずっとコンプレックスだったそうです。

 

そういう自分を払拭したい

 

という思いからミス日本へ挑戦した森田絹子アナ。

 

そこでの経験から

 

そこで多分快感を覚えたというか、自分も人前でなにかできるんだって自信が持てたというか、少し。ちょっと殻がパカっとやぶれて、「アナウンサー目指そうかな」って。

 

と、アナウンサーを目指す事を決めたそうです。

 

そしてHBCのアナウンサーとして活躍する現在は

 

アナウンサーの仕事が楽しい

 

と語る森田絹子アナ。

 

ミスコンへ挑戦した事で人生が180度くらい変わったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

森田絹子アナの水着画像がかわいすぎてヤバい!

 

 

 

そしてなんと!森田絹子アナには、ミス日本の水着審査時の画像が残っているんですよね。

 

こちらが森田絹子アナの水着画像です!

 

>>森田絹子アナの水着画像①

 

>>森田絹子アナの水着画像②

 

身長165cmとモデル並みのスタイルを誇る森田絹子アナ。

 

キー局のアナウンサーでもこれほどのルックスを持つ方はそうそういないでしょう。

 

美しすぎてヤバい!

 

森田絹子アナの彼氏や結婚情報も気になる!

 

そんな森田絹子アナですが、やはりファンとしては彼氏や結婚の情報は気になってしまいますよね。

 

調べてみた所、森田絹子アナは現在結婚はされておらず、彼氏がいるという情報もありませんでした。

 

ありがとう…

 

中高大と女子校育ちの森田絹子アナ、学生時代には彼氏が居なかった可能性もわずかながら存在するかも…

 

しかし、大学時代は北大(北海道大学)のサッカー部のマネージャーをされており、インタビューで

 

― (北大サッカー部に入ったのは)「北大生と付き合いたいから」とかではなく?

 

との質問に

 

うーん…それもちょっとあったかな(笑)

 

と思わせぶりの発言をされている事からも、男性と付き合った事がない、という訳ではなさそうですね。

 

無念だ…!

 

また、森田絹子アナはHBCのyoutubeチャンネルで好きな男性のタイプや恋愛に関しての質問に答えており、それによると

 

好きな男性のタイプ

ギャグを言って笑い会える人

笑ったときにちょっと顎が出る人

ドキッとする男性の仕草

「ん?」って聞き返されるとドキッとする

勝負服

白いトップス

 

なんだそうですよ。

 

俺のことかな?

 

森田絹子アナの結婚はいつ?

 

HBCの人気アナウンサーとして活躍されている事を考えると、森田絹子アナの結婚はまだ先の話なのではないかと思います。

 

今年で27歳とこれからアナウンサーとしての全盛期を迎える森田絹子アナ。

 

少なくとも30歳くらいまでは結婚は考えていないかも…

 

しかし、北海道生まれ北海道育ちという事で、恐らくは結婚した後も道内でアナウンサーを続けてくれる可能性が高いですよね。

 

ずっと北海道で頑張って欲しい

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は森田絹子アナの水着画像がかわいすぎてヤバい!彼氏や結婚情報も調査!

 

という事で、HBC北海道放送の女子アナウンサー、森田絹子アナの記事を書かせて頂きました。

 

人前で喋るのが苦手というコンプレックスを克服するために挑戦を決めたミスコンによって、その後の人生が一変。

 

今では大人気アナウンサーとして活躍する森田絹子アナ。

 

その美しすぎる水着姿は必見でしたね。

 

今の所彼氏や結婚の情報はないんですが、森田絹子アナならば仮に結婚されたとしても道内でアナウンサーとして長く活躍してくれるのではないでしょうか。

 

森田絹子アナのさらなる飛躍には要注目ですね!

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。