森重有里彩アナは結婚してる?旦那や子供は?歴代彼氏や熱愛情報も調査!

スポンサーリンク

 

北陸朝日放送(HAB)の女子アナウンサー、森重有里彩(もりしげありさ)アナ。

 

北陸朝日放送の女子アナウンサー、森重有里彩アナ

 

「ギュッ!と石川 ゆうどきLive」や「HABニューススカッシュ」でお馴染み、HABの看板女子アナですよね。

 

今回は森重有里彩アナは結婚してる?旦那や子供は?歴代彼氏や熱愛情報も調査!

 

という事で、そんな森重有里彩アナの結婚事情について調べました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

森重有里彩アナは結婚してる?

 

結論から言うと、森重有里彩アナがご結婚をされているという情報はありませんでした!

 

 
良かった…!

 

石川県の女子アナと言えば、やはり森重有里彩アナ!

 

2022年のFLASH誌上で行われた「女子アナ総選挙」でも北陸部門で堂々の1位を獲得し、その人気はいまだ不動…

 

FLASHの「女子アナ総選挙」では北陸エリアで1位になった森重有里彩アナ
出典:https://smart-flash.jp/

 

そんな森重有里彩アナが結婚なんて事になったら、流石にショックを受けてしまう人が多すぎますよね。

 

2023年で29歳の森重有里彩アナ。

 

個人的には30代半ばくらいまでは結婚せずに、金沢のアイドルで居続けてほしいですね。

 

森重有里彩アナの旦那はどんな人?

まだ結婚はされていない森重有里彩アナ。

 

学生時代には理想の結婚相手として

 

 
ピッタリくっ付いていきたくなる安心感のある優しい人

 

と、答えられています。

 

  • 安心感
  • 優しい

 

というキーワードから予想すると、森重有里彩アナはどちらかと言えば年上好きなのかも…?

 

そんな森重有里彩アナは金沢の視聴者からは

 

 
結婚相手は地元金沢の名士の御曹司との結婚が既定路線だろう

 

なんて言われているんです。

 

前述のように、森重有里彩アナは石川県内では絶大な人気を誇る女子アナウンサー。

 

その学歴をみても

 

  1. 小中学校:私立の金沢大学付属小学校・中学校を卒業
  2. 高校:石川県のトップ校、金沢泉丘高校を卒業
  3. 大学:上智大学を卒業

 

「ザ・お嬢様」な学歴なんです。

 

 

小学校から私立校に通わせる事が出来る時点で、森重有里彩アナのご実家が裕福な家庭であることは間違いなし!

 

やはりご両親としても森重有里彩アナの旦那さんにはそれなりの方を、と考えて居る可能性が高いでしょう。

 

そんな理由もあってファンの間では冒頭のように

 

地元金沢の名士の御曹司との結婚が既定路線

 

と言われているようですね。

 

ただ、それはあくまでもファンの想像。

 

実際の森重有里彩アナがどんな方を旦那さんに選ばれるかは本人にしかわかりません。

 

森重有里彩アナの結婚や旦那さんについては今後も調査を続けたいと思います。

 

スポンサーリンク
 

森重有里彩アナの歴代彼氏情報!

 

 

北陸朝日放送の女子アナウンサー、森重有里彩アナ

 

そんな森重有里彩アナのこれまでに彼氏との熱愛を報じられた事はあるんでしょうか?

 

調べてみましたが、森重有里彩アナは女子アナウンサーになられてから2023年今日までの間、彼氏との熱愛報道やスキャンダルは一切ありませんした。

 

というか、森重有里彩アナが現在も北陸エリアのナンバーワン女子アナで居るのはこれまでノースキャンダルだから、というのも要因の一つ。

 

よく考えればそりゃそうだな、って感じですよね。

 

森重有里彩アナの経歴を見ても

 

  1. 上智大学のミスコン、「ミスソフィア」でファイナリスト
  2. ミスコン特集でテレビ東京の「センニュウ★感」に出演
  3. 「きものクイーンコンテスト2014」でもフォトジェニック賞を受賞

 

学生時代から人前に出て華やかな活動をされているんですが、大学時代の彼氏の情報なども残ってはいませんでした。

 

アナウンススクールも受講し、女子アナになるための努力をされていた森重有里彩アナなら当時から異性との交友、交流には気を使っていたのかもしれませんね。

 

ミスソフィア出場時のアンケートを見ても、いま恋してますか?の問に対して

 

 
ひみつ

 

とアイドルの様な完璧な返事(笑)

 

森重有里彩アナにはファンを悲しませるようなスキャンダルの心配はなさそうですね。

 

森重有里彩アナの好きなタイプは?

 

森重有里彩アナはミスソフィア時のアンケートで恋愛観好きなタイプについて答えられてたので下記にまとめました。

 

北陸朝日放送の女子アナウンサー、森重有里彩アナ
出典:https://sophians2022.mxcolle.com/

 

Q.好きな男性有名人

A.坂口憲二

Q.「ドキッ」とする異性の仕草

A.BBQで、一生懸命に食べ物を焼いてくれているとき。

Q.こんな異性に惹かれます

A.いつ見ても素で、周りに優しい人。

Q.理想の告白シチュエーション

A.二人っきりになったとき、突然ぎゅーって抱きしめてくれる。

Q.今恋してますか?

A.ひみつ

Q.友達が異性に変わる瞬間

A.ずっと離れずに一緒にいたい、と思ったその時から。

Q.もし一目惚れしたらどうアプローチする?

A.ドキドキするけど、思いきってお食事にさそう。

Q.自己流モテるテクニック

A.たくさん笑って、相手に笑顔を見せること。

Q.理想の結婚相手

A.ピッタリくっ付いていきたくなる安心感のある優しい人。

引用:https://misscolle.com/

 

やはり森重有里彩アナ、彼氏や旦那さんは「優しい人」というのが絶対条件のようですね。

 

さらに好きな芸能人として名前を挙げているのは坂口憲二さん。

 

森重有里彩アナの好きなタイプ、坂口憲二

 

坂口憲二さんといえば、ソース顔に185cmの長身。

 

森重有里彩アナの好きなタイプ、坂口憲二

 

そして引き締まった筋肉が魅力のイケメン俳優ですよね。

 

森重有里彩アナの好きなタイプ、坂口憲二

 

森重有里彩アナは濃い顔立ちの男性が好みのようです。

 

さらに、このアンケートを受けた時点での坂口憲二さんの年齢は39歳。

 

やっぱり森重有里彩アナは年上の男性がお好きなようですね。

 

スポンサーリンク

森重有里彩アナに現在彼氏はいる?

 

そんな森重有里彩アナですが…

 

2023年現在、どうやら彼氏がいるのでは?

 

と噂になっているんです。

 

 
マジカ…

 

2022年の夏頃に、

 

 
有里彩ちゃん、右手人指し指に指輪してる…

 

と、これまでしていなかった指輪を着けてのテレビ出演がファンの間で話題になると、

 

春に街で見た彼氏と同じかな
背高くて細くてかっこよかった

週末イオンで男と見たよ
結構濃い顔イケ男で歳も同じくらい
塩顔好きな自分は好きな顔じゃないけど

 

と、立て続けに彼氏とのツーショットの目撃情報が報告されています。

 

ただ、目撃情報を受けたファンの反応は

 

 
そりゃ彼氏くらい居るよね
 
もう30だし、そろそろ結婚を考える年でしょ

 

とかなり冷静。

 

確かに、森重有里彩アナは2023年には30歳を迎えられますから、流石にもう彼氏バレで騒がれる年齢では無いのかも。

 

ここまで予想しての行動だとしたら、やはり森重有里彩アナ、只者ではないですね(笑)

 

これらは匿名掲示板への投稿で情報に信憑性は無いんですが、もしかしたら初の熱愛報道。

 

それを飛び越えて結婚の報告なんかもあるかもしれませんね。

 

2023年の森重有里彩アナには要注目ですね!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は森重有里彩アナは結婚してる?旦那や子供は?歴代彼氏や熱愛情報も調査!

 

という事で、北陸朝日放送の女子アナウンサー、森重有里彩アナの結婚や彼氏情報についてまとめました。

 

  • 森重有里彩アナは2023年現在結婚していない
  • 森重有里彩アナにはこれまで彼氏との熱愛やスキャンダル報道もない
  • 森重有里彩アナには現在彼氏がいる可能性が高そう

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。