森真奈美アナの結婚相手は石垣佑磨!旦那との馴れ初めや子供もまとめた!

スポンサーリンク

 

元テレビ長崎アナウンサーで、現在はフリーで活動する、森真奈美(もり まなみ)アナ

 

プロフィール
出典:https://www.instagram.com/

 

森真奈美アナの結婚が話題になっているようです!

 

そこで今回は、森真奈美アナの結婚相手は石垣佑磨!旦那との馴れ初めや子供もまとめた!

 

ということで、森真奈美アナの結婚や子供についてまとめてみました!

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

森真奈美アナの旦那は石垣佑磨!

 

森真奈美アナは、1996年6月14日生まれの26歳。(2023年3月現在)

 

そんな森真奈美アナの結婚について気になる方も多いのではないでしょうか。

 

実は、森真奈美アナは2022年に俳優の石垣佑磨さんと結婚しています!

 

森真奈美アナの結婚報告や、旦那の石垣佑磨さんについて詳しく調べてみます。

 

森真奈美アナの結婚報告まとめ!

 

森真奈美アナと石垣佑磨さんの結婚について、2022年8月29日に石垣佑磨さんの所属事務所ホリプロが書面で発表しました。

 

石垣佑磨さんの40歳の誕生日である8月28日に、都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

 

また、森真奈美アナ自身のSNSにも報告がありましたよ!

 

昨日8月28日に「森 まなみ」から 「石垣 まなみ」になりました!!

突然の報告になりますが… 動物や生きもの、自然が大好きな

俳優の石垣佑磨さんと この度 彼の誕生日に入籍致しました✨

引用:Instagram(https://www.instagram.com/)

 

ファンから祝福のコメントがたくさん寄せられています!

 

石垣佑磨さんのプロフィールまとめ!

 

森真奈美アナの結婚相手は、俳優の石垣佑磨さん。

 

そんな石垣佑磨さんのプロフィールをまとめてみました!

 

旦那
出典:https://www.horipro.co.jp/ishigakiyuma/

 

  • 名前:石垣 佑磨(いしがき ゆうま)
  • 生年月日:1982年8月28日
  • 出身地:岐阜県生まれ、東京都練馬区育ち
  • 学歴:練馬区立光が丘第二中学校、法政大学第一高等学校(現:法政大学高等学校)
  • 趣味:映画鑑賞、格闘技鑑賞、トレーニング、フィギュア集め
  • 所属事務所:ホリプロ

 

石垣佑磨さんは、2000年のホリプロ「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしました。

 

日本テレビ「ごくせん」やフジテレビ「WATER BOYS」など、話題作に次々と出演する売れっ子でした。

 

また、フジテレビ「ジャンクSPORTS」などのバラエティ番組にもレギュラー出演していました。

 

順調なタレント活動を送る中、2008年にある事件を起こしたため、4ヶ月間の活動自粛をしています。

 

事件というのは、2008年11月15日、新宿区歌舞伎町の居酒屋で店員と口論となり通報で駆け付けた警察官を蹴ったとして公務執行妨害罪で逮捕されました。

 

その後、店員との示談が成立し反省している事を考慮され、起訴猶予処分となっています。

 

この影響があり、4ヶ月間、芸能活動を自粛していました。

 

活動再開後、ドラマや映画、舞台など数多くの作品に出演しています。

 

もちろん現在も実力派俳優として活躍されていますよ!

 

というわけで、森真奈美アナの旦那さんは、俳優の石垣佑磨さんだとわかりました!

 

森真奈美アナと石垣佑磨の馴れ初めは?

 

続いて、森真奈美アナと石垣佑磨さんの馴れ初めが気になりますね。

 

結婚報道の情報によると、映画での共演がきっかけだったようです!

 

所属事務所によると、出会いは昨年の秋。映画『虎の流儀』(9月30日公開)での共演がきっかけ。2人で芝居をするシーンはなかったが、石垣が撮影している現場を撮休中の森が見に来ていたことで知り合い、その後、交際に発展。

引用:ORICON NEWS 石垣佑磨&元テレビ長崎アナ・森真奈美が結婚 石垣の“40歳 誕生日”に婚姻届を提出(https://www.oricon.co.jp/)

 

出会いが秋で結婚が夏なので、交際期間は1年未満だったようですね。

 

森真奈美アナについて、石垣佑磨さんは「体型は小柄で、性格はおっとり。そのギャップに惹かれた」と話しているとか。

 

森真奈美アナは大学まで陸上選手で、全国大会に出場するほどの体育会系なのだそうですよ。

 

一方、石垣佑磨さんについては「一緒にいて一生飽きることがないだろうなと思うくらい素敵な男性で、努力家で真面目で少しおっちょこちょいな可愛らしい彼」と、森真奈美アナはコメントしています。

 

お互いにギャップに惹かれていたようですね!

 

というわけで、森真奈美アナと石垣佑磨さんの馴れ初めは、映画での共演がきっかけだったことがわかりました!

 

スポンサーリンク

森真奈美アナの子供も調査!

 

最後に、森真奈美アナの子供について調べてみます!

 

森真奈美アナには、男の子が1人いることがわかりました!

 

2023年2月17日、石垣佑磨さんの所属するホリプロが第1子の誕生を発表しています。

 

ただ、子供の誕生日や体重、名前などついてはプライバシー保護のため公表していません。

 

出産については、森真奈美アナもSNSで報告しています。

 

この度元気な男の子を出産しました!

コロナ禍での出産で面会が出来ない中でも 心配で毎日病院の下から手を振って

電話をしてくれるそんな優しい佑磨さんの 支えや協力してくれる周りの方のおかげで

新しい家族を迎え日々幸せな生活を送っています👶✨

引用:Instagram(https://www.instagram.com)

 

さらに、生後1ヶ月頃の様子も投稿していますよ。

 

生後1ヶ月
出典:https://www.instagram.com/

 

旦那・石垣佑磨さんと一緒に散歩するなど、一緒に育児を楽しんでいるようですね。

 

育児
出典:https://www.instagram.com

 

というわけで、森真奈美アナには2023年生まれの男の子が1人いることがわかりました!

 

スポンサーリンク
 

まとめ

 

今回は森真奈美アナの結婚相手は石垣佑磨!旦那との馴れ初めや子供もまとめた!

 

という事で、森真奈美アナの結婚や子供についての記事をお届けしました。

 

  • 森真奈美アナの旦那さんは、俳優の石垣佑磨さん
  • 森真奈美アナと石垣佑磨さんの馴れ初めは、映画での共演がきっかけだった
  • 森真奈美アナには、2023年生まれの男の子が1人いる

 

今後も活躍が期待される森真奈美アナを応援していきたいですね!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。