森麻衣子アナのかわいい画像まとめ!年齢身長やカップなどプロフィール

スポンサーリンク

 

NHK神戸放送局の女子アナウンサー、森麻衣子(もりまいこ)アナ。

 

森麻衣子アナのかわいい画像

 

「ぐるっと関西おひるまえ」でお馴染みですよね。

 

今回は森麻衣子アナのかわいい画像まとめ!身長やカップなどプロフィール

 

という事で、そんな森麻衣子アナの気になる情報をまとめました。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

森麻衣子アナのwikiプロフィール

 

まずは森麻衣子アナのプロフィールを確認しておきましょう。

 

森麻衣子アナのかわいい画像

名前:森 麻衣子(もり まいこ)
愛称(ニックネーム):まいまい
生年月日:調査中
年齢:調査中
出身地:大阪府茨木市
最終学歴:調査中
血液型:調査中
身長:調査中
体重:調査中
カップサイズ:推定Bカップ
勤務局:NHK神戸放送局(契約キャスター)
活動期間:2014 –

趣味

旅行・温泉巡り

 

特技

まん丸のたこ焼きを作るこ、いつでもどこでも寝られること

 

 

森麻衣子アナの現在の出演番組

ぐるっと関西おひるまえ

Live Love ひょうご

 

森麻衣子アナは大阪府の茨木市出身。

 

大学卒業後の2014年にNHK長野放送局の契約キャスターとして女子アナのキャリアをスタートさせています。

 

2018年4月、長野放送局から現在の神戸放送局へ移籍。

 

「ぐるっと関西おひるまえ」や「Live Love ひょうご」などの番組に出演されています。

 

森麻衣子アナが炎上!?

そんな森麻衣子アナ、思わぬことで注目を浴びてしまいます。

 

「事件」が起こったのは2022年10月11日の「Live Love ひょうご」放送中。

 

そこで、「団塊」という漢字を森麻衣子アナなんと…

 

「だんこん」と読み間違えてしまったんです…!

 

 
えっ…
 
やば…

 

そう、アナウンサーとしてはかなりの失態で、現場は放送事故状態だったんだとか。

 

森麻衣子アナが「団塊」を「だんこん」と読み間違えたシーン① 森麻衣子アナが「団塊」を「だんこん」と読み間違えたシーン② 森麻衣子アナが「団塊」を「だんこん」と読み間違えたシーン③

 

森麻衣子アナが誤読したのは4日放送の番組内で、共にキャスターを務める坂本聡アナ(さかもと・そう 26歳)が原稿を読み始め、「皆さんは何世代でしょうか?団塊やバブル…」と話したところで、森アナがすかさずカメラ目線で「だんこん」と強調して言い直し、森アナの方に目を向けました。

その後、坂本聡アナは3秒ほど沈黙し、仕切り直して話し始めようとしたところ、森麻衣子アナは自身の誤読に気付き「だんかい」と訂正し、焦りながら「ごめんなさい、ごめんなさい」と早口で謝罪しました。

引用:https://geitopi.com/

 

これはネットでも話題になり、Twitterのインフルエンサー「滝沢ガレソ」さんにも取り上げられます。

 

 

現段階で1.9万いいねに5000リツイートと大バズり。

 

森麻衣子アナ、一気に知名度が上がってしまったんです。

 

確かに、女子アナとしてはやってはいけないミスだった事は間違いありませんが…

 

この失敗をバネに、女子アナとして頑張ってほしいですね。

 

森麻衣子アナの画像まとめ!

 

森麻衣子アナのかわいい画像を探してみました!

 

森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像 森麻衣子アナのかわいい画像

 

森麻衣子アナ、ちょっと愛嬌のある顔がめちゃくちゃ可愛らしいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は森麻衣子アナのかわいい画像まとめ!身長やカップなどプロフィール

 

という事で、NHK神戸放送局の女子アナウンサー、森麻衣子アナについてまとめました。

 

思わぬことで注目されてしまった森麻衣子アナ。

 

この失敗を成功につなげてほしいですね。

 

それでは、読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
error: 申し訳ありません。このページでは右クリックは出来ません。